デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • 【食戟のソーマ】茜ヶ久保もも×斎藤綜明

    茜ヶ久保もも@時雨
    No.1604734
    [編集/削除]

    食戟のソーマから、綜みゃん募集中だよ。
    主はももをやらせてもらうね。
    でもこれ、普通に雑談しようねって話だからエロチャ目的とか荒らし目的とかやめてね。デュラチャのルールは守ってね。あ…でも"軽い"スキンシップくらいなら良いかな。
    まぁ、そんな感じでよろしくね。

    (これは背後の思った事なんですが、アニメとか見てて、茜ヶ久保と斎藤って何気に仲良いなぁーと思いまして建てました。)

  • 茜ヶ久保もも@時雨
    No.1606912
    [編集/削除]

    スレ、上げとくね。綜みゃん来るかな…。

  • 茜ヶ久保もも@時雨
    No.1607927
    [編集/削除]

    スレ上げ。

  • 茜ヶ久保もも@時雨
    No.1610922
    [編集/削除]

    上げ。

※記事を編集・削除するためのパスワード