デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • おそ松さん也[参加メンバー募集中]

    No.1604965
    [編集/削除]

    皆さんどうも、此処のスレ主の蜆と言います。どうぞ、宜しく御願い致します。
    主は、おそ松さんが好きです。赤塚先生に感謝したいぐらいです。

    ・デュラララチャットの利用規約を守ってください。
    ・人が傷付く行為や迷惑になる行為はやらないでください。
    ・別のアニメでは参加することが出来ません。
    ・一人二役までです。
    ・創作ありです。
    ・創作の設定は、一週間以内に載せてください。(メーカー様を使った場合は使ったメーカーの名前も書いてください)
    ・炉留を必ず付けてください。
    ・長さは中炉留~です。豆炉留や炉留無しはNGです。
    ・シチュは日常、ほのぼの、恋愛です。
    ・一週間に一度は顔出し宜しくお願いします。
    長く顔出しをしていない場合は、参加を取り消す場合がございます。
    ・もし、長く顔出し出来ない場合は言って頂けると助かります。
    ・部屋を建てるのはご自由ですが建てる前に教えてください。
    ・参加希望する際には最後に“#”を付けてください。例→「参加希望です#」

    ・松野おそ松:蜆
    ・松野カラ松:藍さん
    ・松野チョロ松:晴空さん
    ・松野一松
    ・松野十四松
    ・松野トド松:蜆
    ・弱井トト子:でゅくしさん
    ・橋本にゃ~でゅくしさん

    創作
    ・相浦奈央:猶さん
    ・姫澤陽輝:晴空さん
    ・田畑八千代:たっぷさん




    テンブレ
    ・名前
    ・読み方
    ・性別
    ・年齢
    ・容姿
    ・性格
    ・職業
    ・好きなこと(もの)
    嫌いなこと(もの)
    ・備考【おそ松さんのキャラとの関係等】
    ・SV「」「」「」

  • No.1604975
    [編集/削除]

    派生松、F6、じょし松さん等の参加も可能です。

    では、募集開始です!!

  • No.1697640
    [編集/削除]

    私も参加したいです!一松でお願いします!

  • ななぴ
    No.1697857
    [編集/削除]

    橋本にゃ〜ちゃんで参加希望です!

  • No.1697924
    [編集/削除]

    楓さん、ななぴさん参加を許可します。

    これから、宜しくお願いします。

  • No.1702960
    [編集/削除]

    創作女子で参加希望です!#

  • No.1703462
    [編集/削除]

    桃さん、設定は一週間以内に載せてください。もし、一週間以内に載せれないということがありましたら教えてください。 何日伸ばして欲しいです等と言って頂ければそうさせていただきます。

  • No.1706712
    [編集/削除]

    スレ上げです、まだまだ募集中ですので良かったら参加してみませんか?

  • でゅくし
    No.1707051
    [編集/削除]

    トト子ちゃんで参加したいです〜!

  • No.1707354
    [編集/削除]

    でゅくしさん、参加を許可します。
    これから、宜しくお願いします。

  • でゅくし
    No.1707697
    [編集/削除]

    @蜆 さん
    すみません!創作男子でも参加したいのですが…、無理であれば大丈夫です…!

  • たっぷ
    No.1707765
    [編集/削除]

    創作女子で参加希望です#

  • No.1708317
    [編集/削除]

    でゅくしさん、全然創作男性でも構いません。設定を一週間以内に載せてください。

    たっぷさん、設定を一週間以内に載せてください。

  • No.1711721
    [編集/削除]

    スレ上げです!

    まだまだ、募集中ですので良かったら参加してみませんか?

  • たっぷ
    No.1712797
    [編集/削除]

    できあがりました、指摘ありましたら教えてください

    名前/田畑 八千代
    読み方/たばた やちよ

    性別/女

    年齢/25

    容姿/画像参照(遊び屋さんちゃん より)
    メイクは嗜み程度にするもののうっすらとした化粧のためそばかすが見え隠れする。右の一束だけグレーのメッシュ、眉も同様に染めた。黒のノースリーブに少しダボついたジャージを羽織っている。ピアスが両耳に数個、舌に一つ。
    身長は168㎝程。断崖絶壁の痩せぎす

    性格/仕事は別としてマイペース。遠慮がない。

    職業/ライブハウスのスタッフと動画サイトの広告料で少しずつ稼いでいる。動画サイトは大物ではないためお小遣い程度。

    好きなこと/散歩、自分の目的のためのショッピング
    嫌いなこと/名前をそのまま呼ばれること、

    備考/散歩中によくナンパ待ちのカラ松を見かけているが話しかけたことはない。1期のにゃーちゃんの握手会の際に丁度近くで誘導係をしていたため騒動を知っている。だが本人達との関わりはまだない。此方が一方的に知っている程度。現在古びたアパートで独り暮らし中。チビ太の店は六つ子と時間が被らないだけで常連さん。やち、と周りからは呼ばれている

    SV「あ…なんかよく見る人(トト子ちゃんのワンマンライブの運営中、物販商品であるTシャツを身に着けながらライブ中の清掃に入ると暇つぶしにきたオジサン達の缶ビールの空き缶や握りつぶされたチケットが落ちており、箒で掃いて回収する。顔を上げればだらけた客の中に唯一いる熱心なファンの姿。何処から見てもそっくりな6人の姿は見慣れてはいるものの何度見ても驚く。だが現在はライヴ中、自分も仕事中だと話しかけることはなく回収したごみを事務所へ運び。)」

    「今日はハンバーグ…の、はずだったんだけど(目の前で皿に乗るのは真っ黒な塊、生み出してしまった自分に心底呆れて頭を抱え。食べる気にもならないが食材が勿体無いとハンバーグにしては固い其れを口に運び。じゃり、と砂利を食べているような音が鳴り、墨の味がするのを耐えて水で流し込み。)」

  • No.1713007
    [編集/削除]

    たっぴさん、不備なところはないので参加を許可致します。

  • No.1752708
    [編集/削除]

    参加したいです…

    ・名前 相浦 奈央
    ・読み方 あいうら なお
    ・性別 女
    ・年齢 19
    ・容姿 画像参照(もっとももいろね式美少女メーカーももいろね様より)
    身長:150cm前後
    ・性格 自分から積極的に話しかけられない大人しめな性格。社交恐怖症
    ・職業 イラストレーター
    ・好きなこと(もの) イラスト製作
    嫌いなこと(もの)虫とカエル
    ・備考 ネット上で活動してる。依頼者達から、どんな人何だろうかと噂される等誰も会った事がない。一松とは路地裏で猫と戯れている時に出会ったが、社交恐怖で会話出来ず、走って帰ってしまったが。徐々に一松とはつっかえはするが話せるようになった。時々、描いてみたと言うタイトルの動画を出している
    ・SV「え、えと…あ、相浦…です…。」「い、一松さん…こんにちは…今日も猫達にご飯を?」「あ、また依頼来てる(パソコンの画面見て)。依頼、了解しましたっと。」

    あの、ごめんなさい…不備がありましたら…直します…

  • No.1753418
    [編集/削除]

    猶さん、不備なところはないので参加を許可します。

    まだまだ、募集中ですので興味がある方は参加してみては如何ですか?

  • たっぷ
    No.1764133
    [編集/削除]

    スレ上げです、そして自分は"たっぷ"です。
    部屋建てって何時頃ならいいのでしょう…

  • No.1764301
    [編集/削除]

    部屋建ては、いつでも構いませんよ。好きな時間に建ててくれたら(行ける時は)行きます。

  • 晴空
    No.1789724
    [編集/削除]

    参加希望させて頂いてもよろしいでしょうか。#

  • No.1790188
    [編集/削除]

    はい、もちろん構いませんが何で参加されるのですか?教えていただけると嬉しいです。

  • 晴空
    No.1790432
    [編集/削除]

    一人二役が可能でしたら、チョロ松と創作女子で参加希望です。

  • No.1790911
    [編集/削除]

    二役可能ですよ~。はい、分かりました。設定、のせて頂けると助かります。

  • 晴空
    No.1790920
    [編集/削除]

    分かりました!設定決まり次第投下致します。

  • 久留
    No.1803250
    [編集/削除]

    創作男子で参加希望です。♯

  • 晴空
    No.1803610
    [編集/削除]

    名前 姫澤 陽輝

    読み方 ひめさわ はるき

    性別 女性(正確には無性別)。

    年齢 15歳

    容姿 画像参照。画像は『少年少女好き?』様からお借りしました。

    性格 明るく、誰に対しても優しく平等に接する。自然と友達が出来るタイプで、結構な猪突猛進タイプでもある。

    職業 生徒(中学3年生)兼アイドル。

    好きなこと(もの) 歌ったり、踊ったりすること。あとメンバー。猫とにゃーちゃんも好き。好きな食べ物は練り切り。

    嫌いなこと(もの) じっとしている事。嫌いな食べ物はマツタケとシイタケ。

    備考 おそ松とはあまり面識が無いが、一松とは路地裏で猫と戯れている時、カラ松はフリーハグの時、チョロ松はにゃーちゃんのライブの時、十四松は河原でバットを振っている時に、トド松はスタバァに行った時に知り合っていて、結構全員と仲が良い。トド松とはLINE交換して結構話している仲。

    大人気女性&男性ミックスアイドルグループ、「Sirius(シリウス)」のメンバー兼リーダー。芸名は綴日向(つづり ひなた)。メンバーカラーは黄色。声はショタボイス。

    SV「初めまして!俺、姫澤陽輝っていいます!よろしくな!!」「Siriusのリーダー、綴日向です!!」「お、一松じゃん!偶然!やっぱここ穴場だよな!」

    基本的には月金土日の20時から23時まで参加できます!

  • No.1803719
    [編集/削除]

    晴空さん、設定に不備なところはないので参加を許可します。

    久留さん、創作の設定を載せて頂けると嬉しいです!

  • No.1803723
    [編集/削除]

    追記失礼します。

    長く顔出ししていなかった方は、すみませんが参加を取り消させていただきました。
    また、参加可能ですので宜しくお願いします!

    新しい参加者も大歓迎です!

  • 晴空
    No.1805545
    [編集/削除]

    明日部屋立てようと思うのですが、午前空いてる方いらっしゃいますか?

  • 晴空
    No.1806760
    [編集/削除]

    すみません。午前は立てられなかったので、これから立てます。もし来れそうな方がいらっしゃいましたら、是非お越しください。

  • でゅくし#
    No.1810977
    [編集/削除]

    長らく来れずすみませんでした!!!

    トト子ちゃんとにゃ~ちゃんの役をやりたいですm(_ _)m#

    これからは1週間に何度か来れるようにします本当にすみません~😭

  • No.1819226
    [編集/削除]

    あの。明日もお部屋建てます…皆さん、何時頃なら来れそうでしょうか…?

  • ななぴ
    No.1819582
    [編集/削除]

    @猶
    21時ごろいけます!

  • No.1820202
    [編集/削除]

    @ななぴさん
    分かりました、では…21時多分ちょっと過ぎちゃいますが建てます

  • No.1820476
    [編集/削除]

    今から、お部屋建てます。
    来れる方は是非

  • たっぷ
    No.1821429
    [編集/削除]

    長らく顔出しせず申し訳ございませんでした。
    前に出した八千代ちゃんでの参加をまたお願い出来ましたらと思います。定期的に覗くよう心掛けますね

  • No.1823846
    [編集/削除]

    今から、お部屋建てます…
    来れそうなら…是非、いらして下さい

  • No.1824720
    [編集/削除]

    今日、夕方頃に部屋建てたいのですが…来れる方…いますか…?

  • たっぷ
    No.1824958
    [編集/削除]

    ぜひお邪魔したいです

  • でゅくし
    No.1825014
    [編集/削除]

    今日の夜は参加できます!

  • No.1830645
    [編集/削除]

    また、お部屋建てました…

  • No.1830657
    [編集/削除]

    先に聞いておきたいのですが…皆さん、明日は何時頃なら部屋来れそうですか…?

  • たっぷ
    No.1835212
    [編集/削除]

    中々予定が合わず顔が出せなくてすみません

  • No.1836125
    [編集/削除]

    たっぷさん、大丈夫ですよ…

  • No.1837468
    [編集/削除]

    明日、お部屋建てします。時間的に夕方くらいなら皆さん、大丈夫でしょうか?

  • No.1841669
    [編集/削除]

    今から、お部屋建てます…

  • No.1842348
    [編集/削除]

    また、お部屋建てしました…長い時間待っても誰も来なかったら部屋閉じます…。
    後…日曜日も部屋建てするので…

  • No.1847653
    [編集/削除]

    スレ上げです

  • No.1850288
    [編集/削除]

    明日、お部屋建てます…建てたら報告するので、是非いらして下さい

  • たっぷ
    No.1853653
    [編集/削除]

    結構30分程度で消されてしまいますか…?この間、スレが上がってから1時間後に気づいておじゃましようとしたらもうなかったので…

  • No.1854459
    [編集/削除]

    あ、すいません…この間は早めに閉じちゃいまして…
    このスレの部屋建てたら低確率で変な人が来るもので…。この間なんて…ラブライブのキャラになりきってって方がいて…

  • No.1868170
    [編集/削除]

    スレ上げです。

    あの、ふと思ったのですが
    創作キャラの二役って可能なのでしょうか…?
    可能なら、奈央ちゃんと真逆?の子もやりたいのですが…

  • No.1868216
    [編集/削除]

    はい、それは可能です。

  • No.1868616
    [編集/削除]

    創作キャラ二人目です

    ・名前 王生 歩実
    ・読み方 いくるみ ふみ
    ・性別 女
    ・年齢 17
    ・容姿 画像参照(量産メーカー様より)身長:156cm
    ・性格 明るく元気
    ・職業 高校2年
    ・好きなこと(もの) アイドルのライブを見る事と動画で音楽を聴く事、イラスト集の本を見る事
    嫌いなこと(もの)お化け
    ・備考 かなりのアイドルヲタク、休みの日は大体家でアイドルのライブのDVDを見ているか、にゃーちゃんのライブを見に行ってるか。勉強しているか。六つ子と面識はまだないがチョロ松だけはにゃーちゃんのライブの時に良く会うが話はしてない。
    ・SV「きゃあー!もう、最高ー!」「よし、CDの予約してたし取りに行かなきゃ!」「あの人(チョロ松を見ながら)もアイドル好きなんだな〜」

    二人目にも不備があれば言って下さい…

  • No.1868664
    [編集/削除]

    目を通しましたが不備なところはありません。

  • No.1869609
    [編集/削除]

    今…部屋建ててます…

  • No.1869669
    [編集/削除]

    今日はもう部屋を閉じます…明日また建てますね…

  • No.1872597
    [編集/削除]

    今、部屋建てました。来れる方は…是非

  • No.1877153
    [編集/削除]

    明日、お部屋建てます…

  • No.1887644
    [編集/削除]

    今から部屋建てます、来れる方は是非

  • たっぷ
    No.1893363
    [編集/削除]

    試しに部屋を建てようかと、落ち防止に一人ロル巻きますがお気になさらず

  • No.1900744
    [編集/削除]

    カラ松で参加希望♯

  • たっぷ
    No.1902269
    [編集/削除]

    部屋立てさせていただきます。
    誰か来て下さることを

  • No.1902286
    [編集/削除]

    藍さん、参加を許可致します。

  • No.1907194
    [編集/削除]

    今から部屋建てます

  • たっぷ
    No.1911817
    [編集/削除]

    お部屋立てますのでよろしければ

  • No.1915376
    [編集/削除]

    部屋立てます

  • No.1940415
    [編集/削除]

    スレ上げします

  • 七足
    No.1940710
    [編集/削除]

    一松で参加希望

  • No.1946533
    [編集/削除]

    土曜日、部屋建てます…

  • No.1978004
    [編集/削除]

    スレ上げします

※記事を編集・削除するためのパスワード