デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • 銀魂なり(オリキャラ可能)

    管理人
    No.1605273
    [編集/削除]

    閲覧ありがとうございます。
    ここは銀魂なりでもオリキャラでも可能です。
    ワイワイ出来たらそれだけでいいです
    では楽しくするためのルール

    1、デュラチャのルールは守ってください

    2、本体同士のけんかはやめてください

    3、無断添付はやめてください。疑うもの疑われるもの嫌な気持ちになります。

    4、皆からの愛されキャラ、美少女、イケメン、俺、私、めっちゃ強い!は皆が困ります、辞めてください。また、原作キャラの姉妹兄弟は原作キャラをやってくださってる方に許可を得てからでお願いします。死亡はなしとします。

    5、恋愛はいいけど、激しさや過激なのは求めてないです。ほどほどでお願いします

    6、万事屋、真選組、鬼兵隊の職業を希望される場合、その職業のリーダーの方に許可をとってください。
    万事屋の場合は坂田銀時をやってくれる方
    真選組の場合は近藤勇、土方十四郎、沖田総悟をやってくれる方
    鬼兵隊は高杉晋助をやってくれる方

    このぐらいですかね。
    ではオリキャラの設定を
    名前、
    年齢、
    性別、
    性格、
    職業、
    種族、(天人か人間かロボットなど)
    容姿、
    武器、
    募集、
    その他、

    ぐらいかな?まあ何か追加した方がいいとかあったら言ってください。
    設定立てるの初心者なので大目に見てください
    お待ちしてます。

  • 子猫
    No.1605447
    [編集/削除]

    土方さんで参加希望です、もし宜しければ御検討ください。

  • 管理人
    No.1605567
    [編集/削除]

    @子猫
    遅れて申し訳ないです。
    参加許可です。よろしくお願いします

  • 神流
    No.1605646
    [編集/削除]

    オリキャラで参加希望です

    「私は暁月神流よろしくお願いしますね」「……うーん何か悪そうに見えないしさすがに殺さないよ、あっそうだ一緒にごはん食べよー美味しいお店知ってるんだー(微笑んでは」

    名前 暁月 神流 あかつき かんな

    年齢 23

    性別 女

    性格 基本的優しく、ほのぼのしているが最近では少し毒づいてしまうことがあるが本人は悪気がない。 方向音痴

    職業 普段は和菓子屋をやっている。
    裏では一応殺し屋だが依頼を受けても基本的殺さず仲良くしてしまうためか「フレンドリーな殺し屋」と異名がつけられてしまう。
    だが本当に悪党だと判断した場合は傷つけてしまうかも?

    種族 人間

    容姿 黒い着物に桔梗が描かれている。髪はダークレッドブラウンで腰までのびている。目は紫。胸元に赤いネックレスをしている。肌は白い。  picrewサイトを使いました

    武器 剣(神流専用で大きさが自由に変えられる。また軽くて頑丈。また、自分の意思で、相手の剣を簡単に破壊が可能だが滅多なことがない限り破壊はしない。鞘に金色で桔梗が描かれてる。

    軽く体術もできる。

    募集 相棒?お店なり殺し屋?なりほしいです。男女問わず一人

    お店の常連さん 原作キャラでもオリキャラの皆さんでもよろしいです。

    その他 和菓子屋はただただ自分が好きなことだからやっており常連さんの場合はその人のオリジナルのお菓子を作ってくれるらしい。
    殺し屋は特にやりたいと思ってやっているわけではないが少しでも何かしら役に立ちたいと思ってるとか?

    よろしくお願いします!

  • 神流
    No.1605648
    [編集/削除]

    戦闘服も一応載せておきますね

  • 管理人
    No.1605657
    [編集/削除]

    @神流
    参加許可です。よろしくお願いします
    ところで募集の相棒をやらせてもらいたいです。

    私もオリキャラで参戦します。設定すぐ載せます

  • 神楽
    No.1605658
    [編集/削除]

    私も、参加したいアル!

  • 神流
    No.1605663
    [編集/削除]

    @管理人

    あっはい!いいですよ!よろしくお願いします!

  • 管理人
    No.1605692
    [編集/削除]

    @神楽
    参加許可です。よろしくお願いします

  • 管理人
    No.1605706
    [編集/削除]

    名前 神宮寺ねね

    年齢 23

    性別 女

    性格 明るい性格

    職業 和菓子屋兼フレンドリーなアサシン
    (神流さんと相棒です)

    種族 人間

    容姿 和菓子屋の場合は団子柄の着物で髪の毛はお団子を簪で止めてる。色は薄いピンク
    殺し屋の場合髪の毛はお団子のままで服は動きやすさ重視で忍びのような格好

    武器 短刀

    募集 今は特にないです

    その他 料理センスがなく少しでも磨こうと思って和菓子屋に勤めている。
    相棒の神流にはよくツッコミをする。

  • 神楽
    No.1605739
    [編集/削除]

    宜しくアルね

  • 管理人
    No.1605748
    [編集/削除]

    部屋立てについてですが、掲示板に一言だけ立てることを言って頂けたら構いませんのでよろしくお願いします。

  • 神流
    No.1606144
    [編集/削除]

    じゃあ…集まるか分からないけど少しだけ部屋たてようかな?
    部屋たてます!

  • 管理人
    No.1607476
    [編集/削除]

    スレあげ🎶

  • 神流
    No.1609259
    [編集/削除]

    スレあげさせてもらいます~
    はやく人集まらないかな?

  • 沖田総悟
    No.1610822
    [編集/削除]

    参加してぇんだがいいですかぃ?

  • 管理人
    No.1611039
    [編集/削除]

    @沖田総悟
    参加許可です。よろしくお願いします

  • 管理人
    No.1625557
    [編集/削除]

    スレあげ

  • ライユ
    No.3226277
    [編集/削除]

    参加したいのですが
    宜しいでしょうか✨

※記事を編集・削除するためのパスワード