デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • 本丸へようこそ(何也・参加者募集中)

    薬研藤四郎@蛍刀
    No.1605501
    [編集/削除]

    ん?アンタ見ない顔だな…どうした?こんな山奥まで…(不思議そうに眉を顰めれば片手を顎に添え考える素振りを見せる
    嗚呼、そうか。迷ったんだな?(納得したようにそう言えばニカッと笑い「一寸待ってろ」と言い、貴方の傍から離れると紙とペンを持ち戻ってくる
    此処に名前と性別…後性格とか簡単に書いてくれ
    ーーーー御客用ーーーー
    名前:なんでも
    性別:男or女orオカマ(オナベ)
    種族:なんでも
    容姿:画像可。文章の場合は解りやすく
    性格:絡みやすいもので
    備考:過去や能力など
    SV:ロル有りで一つ
    CV:決まっていたら
    ーーーーーーーーーーー
    悪いな、こんなん書いて貰って…。でも自己紹介とか面倒臭いだろ?だからこの紙を貼って今居る奴に見て貰ってんだ(苦笑いを浮かべながらそう言うと貴方から紙とペンを受け取り、元々紙の貼ってあった壁の空いている場所にテープで紙を貼り
    嗚呼、そうだ。大事なこと忘れてたな…本丸のルールを教えておくぞ
    一、本丸に居る者とは仲良くする事
    二、本体で喋る時は((を付ける事
    三、戦闘可。だが手合わせ程度にする事、相手を殺すという行為はしない事
    四、確定、豆ロルは禁止する
    五、ルールを破った者はこの本丸から出ていく事
    こんなルールを誰が作ったかって?知らねぇよ。俺っちも大将から言われただけだからな
    それと、今本丸にいる奴の事は此処で確認してくれよ?
    ーーーー住民ーーーー
    ・薬研藤四郎(刀剣乱舞)@蛍刀
    ・葛葉(にじさんじ)@蛍刀
    ・如月風華(オリ)@藍月さん
    ・氷川日菜(バンドリ)@霊さん
    ーーーーーーーーーー
    じゃ、改めまして…本丸へようこそ!

  • 如月風華@藍月
    No.1605809
    [編集/削除]

    参加希望です、設定も一緒に載せておきますね
    不備などあれば直します

    名前:如月 風華(きさらぎ ふうか)
    性別:女
    種族:人魚
    容姿:夜空のドレスメーカー様より
    性格:陸の世界に興味津々、何事に対しても興味を持つ。人見知りしやすいが慣れると積極的に行く。明るく活発
    備考:少し寒いところの海の人魚で、海から出たことは無いため、魔法を使って人間になって旅をしている。だが、水に入ると人魚へと戻ってしまう。
    水魔法と変身しかできない。変身は自分の知っているもので、自分を人間や動物や人を変えたりはできるが人を別の人へとはできない

    尾びれは髪の色とおなじ
    SV:「わぁ……ここはなんて言うんでしょうか。とても綺麗で大きいですね!(上を見上げている目を輝かせながら山を登り」
    CV:悠木 碧

  • 薬研藤四郎@蛍刀
    No.1605950
    [編集/削除]

    @如月風華@藍月
    反応遅れてすまない。把握したから参加許可だ!
    人が集まってくるまで待って欲しい、五人位集まったら雑談掲示板を建てるつもりだ

  • 如月風華@藍月
    No.1605969
    [編集/削除]

    @薬研藤四郎@蛍刀さん
    大丈夫ですよー、はい。了解しました(キリッとしながら敬礼をして

    質問で、活動場所って基本的どこですかね…?

  • No.1606163
    [編集/削除]

    バンドリより、氷川日菜
    で参加希望です!

  • 薬研藤四郎@蛍刀
    No.1606455
    [編集/削除]

    @霊
    了解した。
    @如月風華@藍月
    基本は雑談掲示板だな、俺っちが部屋に行ける時が少ないってだけだから部屋建ては自由にしてもらって構わないぜ

  • 如月風華@藍月
    No.1606514
    [編集/削除]

    @薬研藤四郎@蛍刀さん
    了解です、私は掲示板の方がやりやすいですがね…どちらでも行けますが

  • 氷川日菜@霊
    No.1608031
    [編集/削除]

    うーん、私はどっちでも…!
    るんっ♪って、するならなんでもいいよ〜っ!

  • 葛葉@蛍刀
    No.1608392
    [編集/削除]

    お二方了解ィ!
    っとと、あんまり埋もれてねぇけど上げッ!!

  • 葛葉@蛍刀
    No.1615585
    [編集/削除]

    やっぱ人集まんねぇな…
    めげずに上げるぜィ!

  • 如月風華@藍月
    No.1638941
    [編集/削除]

    上げです!人来るといいですが…

※記事を編集・削除するためのパスワード