デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • Forever to continue war

    @涙
    No.213732
    [編集/削除]

    Forever to continue war

    これは王都と反乱組織による戦い

    王都は、平和の象徴とも言われとても賑やかで暮らしている人は皆幸せそうに過ごす街

    だがそれは、あくまで表ではそう見えるだけ裏では捨てられたり、売られた子供など王都側がいらないと判断した人を王都の地下へ閉じ込めそこである人体実験が行われていた。

    その実験は人に特殊な能力を与え、成功した者はその能力で王都で働かされたり、兵器として戦争に出されたりという明らかに狂っている王都で住んでいる人は現状を知っていても見て見ぬふりをしひどければ逆にそれを利用する人の集まりだった。

    そんな王都の現状を嫌い、自分達で支配し新しい王都を作ろうとする組織が現れ、どちらかが消えるまでその戦いは続く。
    ------------------------------------------
    閲覧ありがとうございます!

    簡単に物語をまとめると、王都の理不尽な独裁政治に反抗する組織とそれに対し王都を守る組織同士の戦闘をメインに参加していただける方にはどちらかの組織に入りなりきりをしていただきます!

    主自身がまだあまりなりきりに慣れてなかったり、自分で1から作るのは始めてなので至らない部分もあると思うのでそこはすみません

    設定などは下にある物を見て書いていただき何か追加したいのがあればしてもらっても全然構わないのでそれを見ながら入っていただける方は設定をお願いします。

    [注意事項]
    ・予約は2日間で延長は一言いただければ延長します。
    ・部屋立ては自由で主自身頻繁に立てられるかどうかはわからないので立ててくださると助かります。
    ・五月雨、確定ロルなどは不快な思いをする方もいるのでおやめください。
    ・恋愛は3L可となっていますが苦手な方への強要やエロなどに関わってしまう場合は裏でやるか、おやめください。
    ・ロルの長さやうまさ等は全く指定しないので、やってみたいなみたいな方から上級者の方まで制限しないので個人で差は出てしまうと思うのですがそこはご了承の上でご参加ください。
    ・ここのなりではほのぼの、戦闘、グロ、キャラロス、シリアスなどをありとします。苦手な方は御遠慮ください。
    ・たまにイベントなども発生するかもしれないのでご了承ください、何かやりたい事や質問あれば遠慮せず言ってください!
    ・キャラは一人一つでキャラロスの時だけ新しいキャラの作成を可能とします。
    ・なりでの喧嘩は全然構いませんが、本体同士の喧嘩はおやめください。
    ・最後に皆様が楽しくできるなりをしたいと思っているのでデュラララチャットのルールは厳守でお願いします。

    長くなってしまいましたが、注意事項厳守でお願いします。

    [組織]

    Domination
    王都の人体実験などの現状などに各自復讐や反対など何かしらの理由で不満をもつ者が集まり王都を潰し、新しく王都を支配しようとする組織。

    首領(1人 20代以上)
    副首領(1人 20代以上)
    幹部(2名)@涙
    医療(3名)
    構成員(無制限 情報屋など特殊立場希望があれば記入をお願いします)

    Bondage
    Dominationから王都を守る為に集められた王都の組織、自分の意思から入る者もいるが、中には自分の意思関係なく入れさせられた者もいる。

    首領(1人 20代以上)
    副首領(1人 20代以上)@創様予約
    幹部(2名)
    医療(3名)
    構成員(無制限 情報屋など特殊立場希望などがあれば記入をお願いします)

    [契約書]

    名前:(必ず和名、洋名どちらでも可)
    読み:(必ずお願いします)
    性別:(不明はなし オカマ等は可)
    年齢:(10歳から不明はなし20代ら辺などは可)
    性格:(人殺しが好きやなんでも大丈夫です)
    容姿:(画像などでも可、無断転載禁止)
    所属:(どちらの組織かと組織においての立場)
    武器:(2つまで可)
    能力:(1人最大1つでなしでも大丈夫です、チートは禁止。必ずペナルティーも)
    備考:(過去や何故組織に入ったかなど自由に)
    恋愛:(BL、NL、GLでどれは大丈夫か記入してください。)
    募集:(各自何かあればご自由に募集してください)

    参加希望お待ちしてます!

  • No.213760
    [編集/削除]

    めっちゃ好みの世界観…ぜひ参加したいです!
    Bondageの副首領での予約お願いします!

  • @涙
    No.213796
    [編集/削除]

    @創
    こんな早く参加希望ありがとうございます!
    予約了解しました!設定お願いします!

  • @涙
    No.215365
    [編集/削除]

    あげです!

※記事を編集・削除するためのパスワード