デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • あなたが話したいキャラは誰__?

    らちほく
    No.1608843
    [編集/削除]

    変なスレ名ですが、閲覧ありがとうございます。
    ここは、あなた様が話したいキャラに応じて、私が練習がてらなりきりをさせてもらうスレになっております。

    既に興味が失せている方は、直ぐにプラウザバックを願います。

    ⚜ルール⚜

    ・デュラチャの規約は厳守です。
    ・荒らし等の妨害行為は辞めて下さい。
    ・一人につき一回です。
    ・五月雨、確定、豆などではない限り、ロルはこちらで対応致します。
    ・恋愛、日常でも、なんでもありです。
    ※裏については要相談
    ・版権×版権 創作×版権
    どちらでも構いませんが、こちらは版権にさせてもらいます。
    ・先着五名のみとさせてもらいます。
    ・二週間浮上が無ければご縁がなかったことにします。
    ・今回は、NLのみの募集ですので、BLやGLはお避けください。

    ⚜主(らちほく)のできるキャラ⚜
    ①進撃の巨人のキャラクター。
    ・ミカサ、アルミン、ヒストリアは非似の可能性あり。

    ②呪術廻戦のキャラクター。
    ・冥冥、歌姫は非似の可能性あり。

    ③鬼滅の刃のキャラクター。
    ・煉獄杏寿郎、禰豆子は非似の可能性あり。

    ④約束のネバーランドのレイのみ。

    ⑤五等分の花嫁のキャラクター。
    ・上杉風太郎は非似の可能性あり。

    ⑥ツイステッドワンダーランドのキャラクター。
    ・出来るキャラ、出来ないキャラが半々なので、希望する際はお申し付けください。

    (※有名なアニメは上記六つ。その他にも也は可能なので、試しに仰ってみてください。)

    参加する際は、「○○というアニメより、○○のなりきりを、○○×版権でお願いできますか?」と言う風にお願いします。
    (例:呪術廻戦というアニメより、虎杖悠仁のなりきりを、創作×版権でお願いできますか?)

    質問なども随時受け付けています。
    気軽にどうぞ。

  • 時雨
    No.1609019
    [編集/削除]

    あの、参加したいのですが、食戟のソーマより、斎藤綜明のなりきりを版権×版権で御願い出来ますでしょうか…?

  • 蜜柑
    No.1609321
    [編集/削除]

    参加希望です
    呪術廻戦より、両面宿儺のなりきりを、版権×創作(私)でお願いできますでしょうか?

  • らちほく
    No.1609518
    [編集/削除]

    @時雨
    すみません…食戟のソーマは見てないです…

    @蜜柑
    構いませんよ、一度部屋で話をしてもいいですかね…??

  • 抹茶
    No.1609535
    [編集/削除]

    呪術廻戦より、五条先生×創作でお願いしたいです。

  • らちほく
    No.1609812
    [編集/削除]

    @抹茶
    構いません、部屋で話したいので、空いているお時間をお教え下さい。

  • 抹茶
    No.1609877
    [編集/削除]

    @らちほく
    明日は用事があり、明日以外の五時半からなら大丈夫です。

  • No.1609926
    [編集/削除]

    参加希望させて頂きたいです。
    fateシリーズの 衛宮さん家のごはん。 というアニメよりアーチャー(エミヤ)のなりきりを アーチャー(エミヤ)×創作(男) でお願いしたいのですがよろしいでしょうか?

  • らちほく
    No.1609958
    [編集/削除]

    @抹茶
    了解しました。明後日の深夜などは空いてますでしょうか?

    @盤
    すみません、今回は男女のみにしようと思っていますので、他のキャラへのご変更を願います…

  • No.1610024
    [編集/削除]

    参加希望です
    呪術廻戦より、伏黒恵のなりきりを、版権×創作(私)でお願いできますでしょうか。

  • らちほく
    No.1610180
    [編集/削除]

    @黎
    構いません、部屋で話したいので、空いているお時間をお教え下さい。

  • No.1610196
    [編集/削除]

    @らちほく
    金曜日の夜なら空いています!

  • らちほく
    No.1610246
    [編集/削除]

    @黎
    了解しました。でしたら、深夜11:00くらいからでもかまいませんでしょうか?

  • 蜜柑
    No.1610305
    [編集/削除]

    了解です。
    いつ頃が良さそうでしょうか?
    @主様

  • 抹茶
    No.1611042
    [編集/削除]

    @らちほく
    すみません…、土日でしたら深夜でも大丈夫です!!

  • No.1611056
    [編集/削除]

    @らちほく
    了解致しました。
    では、その時間によろしくお願い致します。

  • らちほく
    No.1611813
    [編集/削除]

    @蜜柑
    23:00頃からなら空いております…!!

    @抹茶
    了解しました、では、土曜日の深夜でも構いませんかね?

    @黎
    はい、楽しみにしております。

  • 蜜柑
    No.1612014
    [編集/削除]

    @らちほく様
    了解しました、本日は少し出来ないので明日御相手して頂けると有難いです。

  • らちほく
    No.1612512
    [編集/削除]

    @蜜柑
    では、本日の23時頃に「待ち合わせ」という部屋を建てておきますね。

  • 抹茶
    No.1612521
    [編集/削除]

    @らちほく
    はい、大丈夫です。深夜って何時頃でしょうか?

  • 蜜柑
    No.1612638
    [編集/削除]

    @らちほく様
    了解しました。よろしくお願いいたします。

  • らちほく
    No.1612840
    [編集/削除]

    @抹茶
    大体23:00頃になるかと。

  • 抹茶
    No.1613325
    [編集/削除]

    @らちほく
    了解です。よろしくお願いします。

  • 柴犬
    No.1613599
    [編集/削除]

    参加希望です、呪術廻戦より七海建人のなりきりを版権×創作でお願い出来ますか?

  • らちほく
    No.1613763
    [編集/削除]

    @柴犬
    構いませんよ、一度部屋で話したいのですが、いつごろが空いてますかね?

  • 柴犬
    No.1613781
    [編集/削除]

    @らちほく
    21時頃~なら行けるかと思います。

  • らちほく
    No.1614902
    [編集/削除]

    @柴犬
    了解しました。
    私の都合によって変わることがありますが、日曜日の22時半頃からなら出来るかと思いますが、そちらはどうでしょうか?

  • No.1614971
    [編集/削除]

    23:00は本日でしょうか?
    金曜日の23:00〜でお願い致しておりましたが…

  • らちほく
    No.1614994
    [編集/削除]

    @黎
    はい。そのはずで、現在部屋は立てておりますが…もしかして、そちらも立てているという感じでしょうか?

  • No.1615011
    [編集/削除]

    @らちほく さん
    申し訳ありません!
    見つけられていませんでした…
    今からお邪魔致します。

  • @らちほく
    No.1615430
    [編集/削除]

    @らちほく
    日曜日の22時頃からですね、大丈夫ですその時間帯は出来ます。

  • 柴犬
    No.1615435
    [編集/削除]

    @らちほく
    日曜日の22時頃からですね、大丈夫ですその時間帯は出来ます。

    PS:上のスレの名前は誤字でございます、すみません。(消せないため書き直させていただきます。)

  • 抹茶
    No.1616786
    [編集/削除]

    @らちほく
    すみません…、11時から用事が入ってしまいまして。明日の十時は大丈夫でしょうか?

  • No.1634254
    [編集/削除]

    らちほくさん。
    パスワードをお忘れになったのでしょうか?
    キャラシを書き上げ、かなり待っておりましたが…
    もしパスをお忘れになっているのであればもう一度、部屋でお話をさせていただけますと光栄です。

※記事を編集・削除するためのパスワード