デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • ONE PIECE(オリ可) 【建て

    No.1614129
    [編集/削除]

    初めましての方は初めまして。
    そうでない方は、お久し振りです。
    ONE PIECEスレを建て直させていただきました。

    【始めに】
    私は、香(こう)と申します。
    よろしくお願いします。

    【スレについて】
    ご観覧、感謝感激でございます。ここでは、タイトルの通り、ONE PIECEのなりきり募集をしております。オリキャラ、初心者、誰でも歓迎です。
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    基本的なルール
    (デュラチャのルールは守ってください。)
    (ロルの指定はありません。自由に、楽しくやりましょう。)
    (キャラ同士の喧嘩は許可しますが、背後同士は、却下です。もし、背後同士でした場合は、強制的にやめていただきます。ご了承を。)
    (一人一役でお願いしますね。できれば原作がたくさん来てほしいです。オリキャラは13人までに制限させていただきます。)
    (恋愛、戦闘、なんでもありです。※過激は裏でお願いします。)

    テンプレート
    (名前) 洋名のみです。
    (異名) できれば、記入をお願いしますね。例:麦わらのルフィなど
    (年齢) 年下すぎる、不明、は無しとさせて貰います。不明の方は、見た目からの年齢を記入してください。
    (身長) 身長は不明でも大丈夫です。
    (性格) 絡みやすいものでお願いします。
    (備考) 過去話などを記入してください。
    (容姿) メーカー様使用の際、名前記入をお願いいたします。
    (懸賞金) 何ベリーでも、ここも不明でも大丈夫です。
    (所属) 例:麦わらの一味船長など。 オリジナルの海賊団を作っても可能です。
    (所属船) 製作しても大丈夫です。
    (出身地) ここも製作大丈夫です。
    (好きなもの)
    (苦手なもの)
    (戦闘&武器) 戦うとき、どういう技を使うのかです。悪魔の実の能力を使う、も大丈夫です。※ここは書かなくても良いです。
    (自分の叶えたい夢) あれば記入をお願いしますね。例:海賊王になる、など
    (SV) いくつでもいいです。

    追記
    これくらいでしょうか,,。何か質問等があればいつでも答えます。
    此処、募集スレでは、なりきり募集を行うためにあるので、なりきり雑談で活動を実施させていただきます。部屋は自由です。※立てるときは一言お願いしますね。

    参加者が増えるよう願います。

  • No.1614131
    [編集/削除]

    コピー用テンプレートです。

    テンプレート
    (名前) 
    (異名) 
    (年齢) 
    (身長) 
    (性格) 
    (備考) 
    (容姿) 
    (懸賞金) 
    (所属) 
    (所属船) 
    (出身地) 
    (好きなもの)
    (苦手なもの)
    (戦闘&武器)
    (自分の叶えたい夢) 
    (SV) 

    【追記】
    ・浮上率が低いので、気づくのが遅くなるかもしれません,,なので、副管理人を募集します。
    ・主は、オリキャラを務めさせていただきます。
    ・荒らしはやめてください。

  • No.1614153
    [編集/削除]

    名前) フロイアル・レイラ
    (異名) 光生の看護師(コウセイノカンゴシ)
    (年齢) 23歳
    (身長) 175cm
    (性格) 穏やかな雰囲気を持ち、話し方も柔らかい。しかし、自身が嫌悪する相手に対しては、非常に辛辣な言葉を言い放つ。
    普段は仲間に優しく接し、嫌悪の対象には毅然とした態度をとる。
    (備考) 幼少期は研究家の家にドールとして生まれ、自分より優れているドールや、博士から虐待を受けて育った。やがてその中で苦しみから逃れるために心を閉ざし、博士に捨てられ、餓死しそうなところをコラソン・ローに保護されたが、その頃には自分の頭で考えて行動できなくなっていた。

    ローの弟子でもある彼女。何故弟子になったのか。
    それはドフラミンゴに最愛の人、コラソンを亡くしたローを見ていて、次第にドフラミンゴを許せない気持ちが強くなっていった末の行動であり、間違いなく彼女の意思であった。
    レイラはローから、とにかく迷わず、考えず、敵を斬るよう言い聞かされていた。
    趣味は花札と、水遊びである。花札は和の国の人に教えてもらったらしい。
    最近の彼女は医学について頭を抱えている。

    (容姿) (flowerdollからお借りしました
    (懸賞金) 4億6000万ベリー
    (所属) ハートの海賊団
    (所属船) ポーラータング号
    (出身地) 不明
    (好きなもの) 匂いがキツくないもの
    (苦手なもの) 肉、魚などの匂いがキツいもの
    (戦闘&武器) ミズミズの実の能力者であり、水能力が使える。
    武器は刀。
    (自分の叶えたい夢) 今はない。
    (CV) 平野綾様
    (SV)
    「医学,,,,むずかしい,,この治療が,,」
    「ルフィ,,騒ぎは起こさないでね,,師範が困る,,」
    (募集) 仲良くしてくれる人、彼女が恋心を抱いている人を募集します。
    誘ってくれればいつでもお受けします。

  • No.1615592
    [編集/削除]

    上げます

  • No.1618076
    [編集/削除]

    上げます

  • 観月
    No.1618083
    [編集/削除]

    にわかですが、参加希望です。良ければ、主様の恋心を抱いてる人に参加したいです。

  • No.1618946
    [編集/削除]

    @観月
    返信遅れてしまい誠に申し訳ありません。
    参加許可です。設定お待ちしております。

  • 桜花
    No.1619627
    [編集/削除]

    昔このスレに参加をしていた者です!
    もし良ければまた再度参加をしたい所存です!

  • No.1619637
    [編集/削除]

    @桜花
    はい、良いですよ。参加許可します。
    設定貼ってもらえると幸いです。

  • No.1619926
    [編集/削除]

    前回のスレで参加していた者です。もし良ければ、また参加したいのですが....

    (名前) エマ=オルブライト
    (異名) 紅桜(ベニザクラ、人を殺しているところが赤く染まる美しい桜に見えたそうな。)
    (年齢) 15歳
    (身長) 168.5㌢ エマ)チビじゃないからね!
    (性格) 男勝りで明るく活発。誰にでも優しくしなさい。とナミに教わった為、敵にでも、誰にでも優しくしてしまう。だが仲間を傷付けるようなことをすれば、刀でサイコロステーキにする。
    (備考) 何時も明るく可愛らしい少女だがその過去は酷く、黒いものだ。
    エマが生まれた日、エマは優しい母親と父親に抱き締められた。エマの母親も父親も幸せな気持ちに浸っていた。だが、幸せは長くは続かない。エマが6歳になった日の夜に、エマの母親と父親は強盗に殺害された。その強盗がエマのことを気に入ったのか寝ているエマを連れ去った。その日から、エマの生活はガラッと変わった。エマはその強盗にこき使われまるで奴隷のようだった。幼いエマにはとてもとても辛かった。ある日エマは疲労により、目眩がした。そしてその強盗のお気に入りの皿を割ってしまったのだ。強盗は激怒。エマを殴り付けた。エマは朦朧としていく意識のなかで強盗の手の中から逃げ出し戸棚の包丁を持ちその強盗を刺殺した。エマは血だらけのまま外に出て走った。怖かった、辛かった、そんな思いを背負いながら走り、路地裏で力尽き座り込む。「お前、大丈夫か?」と男性の声が聞こえる。だがその時のエマには返事が出来るほどの体力は無かった。そしてそのままエマは意識を失う。目を覚ますとそこは麦わらの一味の船の上。エマはまた奴隷にされるのかな、と思ったがそんなことは無かった。皆に歓迎され、大切にされ、幸せだった。ゾロには弟子にしてもらい剣術を学び、ナミやロビンからはお洒落を、ブルックからは音楽を。エマは幸せだ。
    エマは実は!サンジのことが好きなのだ!
    エマはナミとロビンのことを姉のように慕ってるよ!
    ゾロのことを師匠と呼んでるよ!
    (容姿) flowerdoll様より
    (懸賞金) 6億7000万ベリー 
    (所属) 麦わらの一味戦闘員
    (所属船) サウザントサニー号
    (出身地) 不明。着物を着ていた為、ワノ国かと思われたが本人曰く違うらしい。
    (好きなもの) 肉、パン、米
    (苦手なもの) 特にない。何でも食べられる
    (戦闘&武器) 基本的には刀を使うが無いときは格闘術で。蹴りとパンチのどちらも得意だが、体力は直ぐに無くなる。
    武器→赤色の刀
    (自分の叶えたい夢) サンジのお嫁さんになること。船長の夢を叶えること!
    (募集) 親友  
    (SV) 「紅桜ことエマ=オルブライトの参上だよ!」「ちょっ、師匠、もう、無理...」「ナミ!ロビン!これ、プレゼント!」「ッ、別に、サンジのことが好きってわけじゃ、」

  • 桜花
    No.1619954
    [編集/削除]

    (名前)ソフィア・デューグラッジ
    (異名)サイコクラウン(ピエロの様な不気味な笑みを浮かべながら人を殺すから)
    (年齢)19歳
    (身長)164cm
    (性格)普段は明るく元気な性格。興味がある事には徹底的に、興味が無い事には冷たく。誰にでも優しく平等に接する(苦手な人以外)。だけど戦闘になると血が騒ぎ、誰か一人でも殺さないと暴走が抑えられない。人を殺る時、狂気に満ちた満面の不気味笑みで殺すせいで変な異名が付いた。基本的に血飛沫を浴びる事が好きで人が怖がったり怯えるのを見るのが好き。いわゆる変態。だけどあまり知られないように努力している。
    (容姿)画像参照(妙子式おんなのこ様)
    (懸賞金)2億3000万ベリー
    (所属)トートナル海賊団
    (所属船)フィリサティクラウン号
    (出身地)ブライトネスシティ(創作街)
    (好きなもの)甘い物、可愛い、綺麗、美しい物、血。
    (苦手・嫌いなもの)辛い物、苦い物、汚い・臭い物、可愛くない、綺麗、美しくない物。
    (戦闘&武器)基本的には刃の長めのナイフ。それから風を自由自在に操る事が出来るカゼカゼの実でトランプを風に乗せて操り敵を切り裂いたりする事ができる。カゼカゼの実で自分を浮かせる事が出来るがあまりに重たい物は浮かせられないし、長時間浮かせる事も出来ない。
    (備考)元々自分が暮らしていた街の小さなサーカス団に幼い頃から入団していたのだが、ある日団員の1人が公演中に少し大きめ怪我をしてしまい、治療の手伝いをしている時に手に血が付き、自分の手に付いた血の匂いや色に魅了されてしまいまるで悪魔かのようにその場に居た団員や観客達を皆殺し。多額の懸賞金をかけらてしまう。それ以来自分を捕まえようとしている海軍を殺しながらあちこちを転々としながら逃走している。一時期優しい人に救われ楽しい生活をして満足をしていたが自分を救ってくれた人が強盗で襲われてしまった時、咄嗟に助けた時つい性格の事がバレて嫌われてしまい、捨てられる。それ以来は自分の性格(欲望)を嫌わず捨てない人を探し求めて旅をし、性格も直そうと努力している。身体能力はサーカス団に居る時に鍛えてあり、身軽で素早い行動が得意。
    (自分の叶えたい夢)自分の事を捨てずに欲望を一緒に叶えてくれる人と過ごす事。
    (募集)叶えたい夢で書いてある人、親友募集。
    (SV)「やぁ、私はソフィア!仲良くして欲しいな!」
    「甘い物かい?私は大好きだよ!」
    「ふぅん···それ興味無いからどうでもいい。」
    「嗚呼、今の君とても綺麗だよ···興奮しちゃいそう♡」

  • No.1619991
    [編集/削除]

    @圃
    @桜花

    お二人ともお久しぶりです。またお会いできて光栄です。
    なりきり雑談のほうにも顔出ししていただけると,,!

  • No.1619999
    [編集/削除]

    http://nari2-bbs.drrrkari.com/#/topics/39855

    ↑ こちら雑談掲示板となります、顔出しはこちらへ

    参加者

    原作
    ロロノア・ゾロ@仁様
    サンジ@ 鸚鵡様
    チョッパー@雪桜様
    トラファルガー・ロー@ 鰈様
    コラソン@コラソン様

    オリキャラ
    フロイアル・レイラ@香 主
    エマ=オルブライト @圃様
    ソフィア・デューグラッジ@ 桜花様
    タイピット@ 縹様

  • No.1620133
    [編集/削除]

    @仁
    承知しました。参加を許可します

  • 鸚鵡
    No.1620196
    [編集/削除]

    サンジ君で参加希望です!

  • No.1620242
    [編集/削除]

    @鸚鵡
    了解です、参加を許可します。
    顔出しのほうお願いしますね

  • No.1621749
    [編集/削除]

    鸚鵡さんが部屋を立ててくれました,,!
    ぜひ来てください,,!
    ※詳しいことは雑談掲示の方を参照

  • 雪桜
    No.1621820
    [編集/削除]

    チョッパーで参加希望を申し込みます

  • No.1621833
    [編集/削除]

    @雪桜
    了解しました。参加を許可します。
    雑談掲示のほうに顔出しをお願いします。

  • No.1621937
    [編集/削除]

    トラファルガー・ローで参加希望を申し込みます。

  • No.1621943
    [編集/削除]

    @鰈
    あ、はい、参加許可します。
    雑談掲示の方に顔出しをお願いしますね

  • No.1622005
    [編集/削除]

    オリキャラで参加希望です。

  • No.1622017
    [編集/削除]

    @涙
    了解しました。一週間以内に設定をお願いします。

    追記
    追加でルール増やさせてもらいます。
    参加希望されたかたは一週間以内に顔出しを宜しくお願いします。
    創作で参加希望のかたは一週間以内に設定を頼みます。

  • No.1622805
    [編集/削除]

    >香さん
    すみません、顔出しが遅れてしまって....
    1つお願いがあるんですが、募集の親友に参加してくれませんか、?

  • No.1623050
    [編集/削除]

    オリキャラで参加希望です!

  • No.1623104
    [編集/削除]

    返信遅れまして誠に申し訳ありません。

    @圃
    はい、勿論です。参加させていただきますね,,!

    @縹
    了解しました。設定を一週間以内きお願いします

  • No.1623127
    [編集/削除]

    重ねて質問ですが、海軍でもいいですか?

  • No.1623136
    [編集/削除]

    @縹
    はい、良いですよ,,!

  • No.1623201
    [編集/削除]

    〈名前〉Typeit/タイピット
    〈異名〉金の処刑人
    〈年齢〉不明     20代?
    〈身長〉不明
    〈性格〉飄々としていて掴み所がなく、へらへらと笑っている。信頼は出来るが、信用は出来ない。正にそう言えるであろう。仲間でさえも使えなければ首を断つ残酷さを持つ。それは彼の実力主義からこそで、優秀だと認めたものには助力を惜しまない。一方、極度の味覚音痴という一面を持ち、ゲテモノから昆虫まで、中身を知らせなければうまいと言って完食する。尚、本人は虫嫌いである。
    〈備考〉過去不明
    〈容姿〉金髪パーマの男。耳にピアスをしていて、青くも濁った瞳。スーツを着ていて、その上に正義と書かれた白いコートを羽織る。細く麗しい見た目で、よく女性と間違われるのが悩みだが、容姿を変えたくないそう。〈綺麗な人に見下されたいメーカー〉
    〈所属〉海軍/大佐
    〈出身地〉アーカレード島
    〈好きなもの〉不明
    〈苦手なもの〉不明
    〈武器〉四式使いで「指銃」「剃」「月歩」「紙絵」を使う。処刑人の大剣を背負っていることから上記の異名が着いた。大剣は約1mあり、切っ先が無い。その大剣を躊躇なく振り回し首を飛ばしていくのは、狂気の沙汰と言える。
    〈自分の叶えたい夢〉不明
    〈募集〉彼に優遇されている部下〈海軍 一名〉
    〈SV〉「こんばんは、皆々様。私、海軍大佐のタイピットと申します。数秒後にその首と胴、断ちますので何卒よろしく。」
    「俺の部下に役立たずとかいらないの。分かる?作業効率下がるし、弱過ぎてクソほどいらないんだから。ね?」

  • No.1623207
    [編集/削除]

    @縹
    設定に不備はみられませんので、参加許可とさせていただきます。
    雑談掲示の方に顔出し頼みます

  • 桜花
    No.1623907
    [編集/削除]

    少々設定弄りました〜

  • コラソン
    No.1624155
    [編集/削除]

    原作では死んだッて事になッてるが
    創作 も 創りつつ
    俺の姿で 参加 したら 駄目か 、 ?

    なンだ。 えッと。
    俺が生きてる事は ローも 御前も 誰も知らね ェ
    知ってんのは 海軍本部 くらいッてとこにしておいて 。
    俺のあの ドフラミンゴファミリーに潜入してた時の化粧じゃなく 素顔で ひっそり 暮して 居る とか

    あ 〜 長文になッたな 悪い 。
    もしその感じでいいなら 参加希望 させてもらう、

  • コラソン
    No.1624207
    [編集/削除]

    俺が考えている 創作の部分だが

    海軍からも海賊からも足を洗ってる。
    まァ 海軍本部 から 情報を集めろと言われたら
    動く。 そンなもんさ。

    俺は 今は 酒場の店主ッて事にしておこう 。
    もし 参加を許可して貰えたンなら その内
    俺とも会えるかもしれ ね ェな。
    俺のやッてる酒場は 知る人ぞ知る みてェな所だし 簡単に見つけられるかられねェかは お前ら次第ッて事だ 。

  • No.1624223
    [編集/削除]

    @コラソン
    はい、勿論です、参加を許可しますね。
    雑談掲示の方に顔出しお願いします

    @皆さんへ
    ((これから積極的に部屋を立てていこうかな、と考えています。
    皆さんも空いているお時間があれば立ててくれると幸いです。

  • No.1627393
    [編集/削除]

    上げさせてもらいます

※記事を編集・削除するためのパスワード