デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • アニメキャラなり(恋愛同人)再募集

    リリーケルス
    No.1616817
    [編集/削除]

    ご覧いただきありがとうございます。。
    アニメキャラで恋愛等を楽しくチャットしたいなと思っております^^

    主が趣味で同人小説を書きたいこともあり
    楽しみながら勉強させていただきたいと思っています。(ロル回しや、セリフ等)

    シチュエーションを簡単に決めながら
    恋愛(百合あり)ロルできたらいいですね。

    男キャラ・女キャラ・男の娘キャラとどちらの異性でもできる方が助かります。
    (主も異性はどちらでも楽しめます)

    必ずしも同じ作品のアニメキャラではなく、他作品のキャラ同士が恋愛していくのも
    楽しんでみたいと思っております。

    アニメ参考までに
    ・Re:ゼロから始める異世界生活
    ・この素晴らしい世界に祝福を!
    ・ダンガンロンパ
    ・生徒会役員共
    ・アリア
    ・マリア・ホリック
    ・FATE
    ・化物語(物語シリーズ)
    ・ゆるキャン
    ・オーバーロード
    などなど
    まだ知らないアニメキャラでも調べて楽しめるようにしたいですね♪

    希望条件として
    ◇時間帯
    夜23時~3時頃(チャットによくこられる方)
    ◇希望
    ・どのキャラでもOK!(異性どちらもできる方)
    ・シチュエーション、話し合いができる方
    ・百合・異性恋愛平気な方
    ・同人小説のネタにやり取りを使用してもいい方
    ・ロル回しがある程度できる方
    (例)
    レム
    今日は遅くまでお疲れさまでした。疲れてる様子ですが…大丈夫ですか?
    (ゆっくりと近づいてニコリと微笑みながら労う。心配そうに顔を覗き込みながら声を掛けて
    ↑セリフとその時の行動や仕草等があればわかりやすく、ロルが返しやすいので^^

    長々と条件を読んでいただきありがとうございました。
    もし、希望するよ!という優しい方がいましたら
    ぜひお返事お待ちしております。

  • リリーケルス
    No.1619227
    [編集/削除]

    ご質問等もお待ちしてます^ ^

※記事を編集・削除するためのパスワード