デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • 呪術廻戦 呪術専門高等学校一年生募集締め切り

    五条悟@鯨
    No.1617498
    [編集/削除]

    やぁ、このスレを見てくれて有り難う。僕は、此処の主を任された五条悟宜しくね。きっと、見ているのは希望してくれる人だと思うけどさ此処では一年生を集めたくなり作ってみた。だから、一年生以外の募集はしてないから其処は謝らせてもらうよ。次は、注意事項書いておくからちゃんと最後迄見てね☆

    1,このサイトの利用規約は守ってください。
    2,人に傷付ける発言等は迷惑ですのでやらないで欲しいです。
    3,炉留は付けて欲しいです。
    4,炉留長さは、三行からです。
    5,一人一役です。
    6,創作の募集はしていません。
    7,シチュは戦闘、日常、ほのぼのです
    8,皆さんで相談してシチュを決めていただきたいです。
    9,なりすましにお気を付けください。
    10,部屋の建てるのは自由ですが建てる際には後々作るなりきり雑談に書いてください。

    五条悟:鯨
    釘崎野薔薇:漆さん
    虎杖悠仁:光さん
    伏黒恵:紀さん

    まぁ、集まり次第なりきり雑談にスレを作ろうと思っているよ。さてと、僕は生徒達が来るのを待つよ!

  • No.1617622
    [編集/削除]

    伏黒恵で参加希望です

  • 五条悟@鯨
    No.1617668
    [編集/削除]

    参加希望ありがとう、追加しておくね。これから、宜しくお願いするよ。(手をひらひらと振れば)

  • 釘崎野薔薇
    No.1617707
    [編集/削除]

    面白そうな事してんじゃない、男共。紅一点の私で参加希望よ。

  • 五条悟
    No.1617866
    [編集/削除]

    野薔薇、参加希望してくれてありがとう。後、背後名を教えてくれると助かるんだけど。

  • 虎杖悠仁@光
    No.1617921
    [編集/削除]

    参加希望!

  • 釘崎野薔薇@漆
    No.1617943
    [編集/削除]

    ああ、ごめんなさいね。漆ってハンネでやらせてもらうわ。

  • 五条悟
    No.1618012
    [編集/削除]

    二人共、ありがとう!追加しておくね。集まったことだし、なりきり雑談にスレ作ってくるね。

  • 五条悟
    No.1618017
    [編集/削除]

    スレ名は「呪術師 連絡・報告用」に暇な時でも良いから顔出し宜しくね。そこに、建てる時とか書いて欲しい。

※記事を編集・削除するためのパスワード