デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • d! 右狂犬の固定募集

    shp¿
    No.215238
    [編集/削除]

    先輩の固定が欲しいので募集かけました。

    ロルの長さ、短さ 雑談内容等は一切気にしないつもりっす。

    なので……来てくれると嬉しいっす、

    大人数でする也じゃないので1人固定決まればその人だけみたいな感じっすね。把握よろしくお願いします

    先着順じゃなく、花して楽しい人や、浮上率が少し高めな人やと嬉しいんやけど……

    気長に待ってますんで…お声掛け、楽しみに待ってますわ。

    …来んかったらどうしよ、……先輩…(眉をひそめ)

  • shp¿
    No.215240
    [編集/削除]

    追加

    【恋人設定 、 基本スレでの会話 、】

  • No.218733
    [編集/削除]

    良かったら参加希望したいんだけど、いいかな?

  • 名無し
    No.218764
    [編集/削除]

    掲示板間違えてね?

  • 黒都
    No.341068
    [編集/削除]

    参加希望だ。

※記事を編集・削除するためのパスワード