デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • 黒子のバスケ 御相手様一名募集

    No.1623471
    [編集/削除]

    閲覧していただき誠に有難う御座います。
    このスレでは、黒子のバスケのキャラクターを一名募集しようと思っております。

    ・デュラララチャットの規則は厳守です!
    ・黒子のバスケのキャラクターなら誰でもOKです。(違う学校でも可)
    ・日常、恋愛、ほのぼのです。
    ・だんだんお互いが好きになっていく感じになります。
    ・なので、NLになります。
    ・苦手な方はブラウザバックをしてください。
    ・人を傷付ける発言や行為は迷惑ですのでやめてください。
    ・炉留ですが、必ず付けて下さい。
    ・長さは、長めが良いです。
    ・なりすましにご注意ください。
    ・部屋はご自由に建てても構いません。
    ・建てる際には、ここかなりきり雑談に一言お書きくださいませ。
    ・主は創作で参加させていただきます。
    ・恐らく受け側になりますがそれでも良い方は声を掛けてください。
    ・キャラを変えても構いません。

    名前:杉野 苺(スギノ イチゴ)
    年齢:16歳
    学校名:秀徳高校
    性格:表情豊かで誰とも優しく接する。苦手な人には冷たくなってしまうことがある。少しの段差でも転ける位のドジ。一生懸命で頑張り屋さん。褒められると成長するタイプ。恥ずかしがり屋で少し人と話すのが苦手。滅多なことがない限り怒らない。というより怒らないようにしている。

    容姿:黒髪にポニーテールでいつも寝癖がある。二重で瞳の色は黄緑。毎日コンタクトをしている。秀徳の制服を着用している。部活の時は体操服を着用している。長めの黒い靴下に灰色のブーツを履いている。寒い時はマフラーを首に巻いている。鞄には必要な物を入れている。身長150cm位。

    備考:秀徳高校のバスケ部マネージャ。バスケのことを勉強中。一人称:「私」、二人称「~君(ちゃん)」か「~先輩」

    SV:「私は、杉野苺って言います。宜しくお願いします。(ぺこりと頭を下げて)」
    「わ、私は、バスケに興味があってこの部活に入ってみたの。(もじもじしながら入部した理由を言う)」
    「やっぱり、~君凄いなぁ~。(部活中に彼を見ては羨ましいと思っていて)」

※記事を編集・削除するためのパスワード