デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • 此方、リア充撲滅委員会です。/松也創作有/人数制限有

    副会長
    No.1639001
    [編集/削除]

    東京都、○区にある公立赤塚高校には、「リア充撲滅委員会」があるらしい_________

    _______________あ、やぁ!今晩は。えぇっと、どうしたんだい?(誰かに呼ばれた気がして、振り向けば貴方が居て。)
    あぁ、リア充撲滅委員会に入りたいんだね?わざわざ入会届を持ってきてくれて有難うねぇ~(紙を受け取れば、文字に目を通してマスク越しに笑みを浮かべて)
    ふふ、あっちに会議室があるから、其処で待ってておくれ。仕事が終わったら直ぐに向かうから!(会議室を指差しては重しと抱えるポスターを見せて、目を細めては小走りでコルクボードのある廊下の端へ向かって)
    ---------------------------

    「リア充撲滅委員会での決まり事!
    壱_デュラチャルール、ネットルール厳守
    壱_背後同士の喧嘩は無し。見つけ次第、キャラリセ、参加取り消しとさせていただきます。
    壱_創作の設定で、世界一可愛いや格好いい、チート等は参加許可は致しません。
    壱_ロルは、必ず付けてください。
    壱_恋愛は自由です。ですが、R指定が入るものは無し。純愛のみでお願いします。

    ルールは以上となります。ルール厳守で、お願い致します。」

    創作

    3年生/副会長♀:のんびりとしていて、マイペース。やるときはやると本人は言っているが、本気を出しているところは未だに誰も見たことがない。/主〆

    1年生/新入会生♂:誰にでも隔てなく優しいのだが、天然で何処か抜けている。目上の人にもとても礼儀正しい。/ 味噌様予約

    1年生/新入会生♀:男勝りで、3年生副会長とは幼馴染みであり、副会長のことを姉として慕っている。口は悪いが、姉御肌。/ アルデンテ様〆

    2年生/書記♀:しっかりしていて、とても礼儀正しい。たまに闇が湧き出てくる。ニコニコと常に笑顔で優しいのだが、怒らせると怖い。/ ナノ様〆

    2年生/会計♂:思春期真っ最中の照れ屋。仕事に没頭していることが多い中、女性に対してどうやって接して良いかを考えることも多い。/ 参加希望様予約

    原作
    3年生/松野おそ松:リア充撲滅委員会会長。/ 人魚様〆

    "/松野カラ松:リア充撲滅委員会庶務。/ 刻様〆

    "/松野チョロ松:リア充撲滅委員会副会長。/

    "/松野一松:リア充撲滅委員会書記。/

    "/松野十四松:リア充撲滅委員会庶務。/

    "/松野トド松:リア充撲滅委員会会計。/

    >>1/pf等

    まだお静かに。(口の前に人差し指を立てて微笑み)

  • 副会長
    No.1639003
    [編集/削除]

    『 副会長 』
    名前=松永 伊織 ( マツナガ イオリ )
    性別=♀
    年齢=18歳
    性格=マイペースで、のんびりとしていて、信頼を寄せる人物には少々毒舌という一面を持つ。しかし、他人に甘く自分に厳しいタイプなのか、自己犠牲を厭わず甘えるのが苦手な不器用な人間。隙がなく、弱みを見せまいと振る舞うことがほとんど。
    容姿= 過去に、茶髪にカラーリングした髪は、多少傷んではいるが、ふわふわと柔らかい緩いパーマのロングヘアー。猫目の瞳は、黒曜石のように美しい。目鼻立ちがハッキリとしていて、目もぱっちりと大きいためハーフに間違われるが、純日本人。制服は、基本的に高速範囲内のものを着用。スカートは、膝上だが、短くはない。靴下は、白のニーハイ。透き通る白い肌をしていて、身長は小さめの159㎝。脚が長いので、身長は高く思われることが多い。
    備考=リア充撲滅委員会副会長。同じく副会長のチョロ松、会長のおそ松には絶対的信頼を寄せており、その理由は本人のみ知る。新入生♀の幼馴染みで、その子を妹のように可愛がっている。

    [ 入会届 ]

    『 役職 』
    名前=フルネーム ( 読み )
    性別=
    年齢=
    性格=詳しく
    容姿= 〃
    備考=あったら記入

  • ナノ
    No.1639050
    [編集/削除]

    2年書記よろしければ

  • 人魚
    No.1639110
    [編集/削除]

    撲滅委員会会長の松野おそ松でよろしければ参加希望したいです。

  • 副会長
    No.1639147
    [編集/削除]

    @ナノ様
    2年書記、予約完了しました!pfを提出後、〆切を付けさせて頂きます!

    @人魚様
    松野おそ松、了解致しました!参加を許可致します。此れからどうぞ宜しくお願いします!

  • No.1639210
    [編集/削除]

    リア充撲滅委員会庶務の松野カラ松で参加希望です!

  • 副会長
    No.1639274
    [編集/削除]

    @刻様
    松野カラ松、了解致しました!参加を許可します。此れからどうぞ宜しくお願い致します!

  • No.1641556
    [編集/削除]

    上げます!

  • アルデンテ
    No.1641965
    [編集/削除]

    一年新入会生♀参加希望です

  • 副会長
    No.1642079
    [編集/削除]

    @アルデンテ様
    一年新入会生予約完了致しました!pf を提出後、〆切を付けさせて頂きます!

  • アルデンテ
    No.1642403
    [編集/削除]

    設定が出来ましたので、投下させていただきます。不備等ごさいましたら、指摘をよろしくお願いします。

    ─────────────────────

    [ 入会届 ]

    『 一年新入会生 』

    「副会長殿、珈琲をお持ちした。あまり根を詰めない方が良いぞ、休息も大切だからな」

    「このバンダナの意味.........特に無いな。カッコイイし触り心地が好きだから付けているのだが、何か悪いか?」

    「女とて侮るな、喧嘩なら容赦しな ──── え?喧嘩はだめ?.........マジで?」

    名前= 簾 欒     〈 スダレ   ラン 〉

    性別= 女子

    年齢= 十六

    性格= 才能とは努力である。何かを成就させる為に日々同じ事を繰り返し、其れを過ぎて漸く才能と化す。根っからの負けず嫌いである彼女は、人一倍に努力する。敗者無くして勝者無し、という明確な実力主義者。自ら負を選んだ怠惰な者を厭い、挫けぬ心を持つ不屈な者には助力を惜しまない。その姉御肌な彼女を慕う者も少なからず存在し、クラスでは頼れる生徒委員としての顔を持つ。負けず嫌いと言えど、短気とは言えない。喧嘩は売らないが、売られるならば買ってやる。そうなると、率先して殴りに行く直情的阿呆が彼女なのだ。又、他人の事を優先したがる性根故か自分の事には恐ろしく不器用になる。

    容姿= 性格的にあまり似つかわしくない色白で、疎らに切られた針のような白い髪を束ねている。少し濁ったターコイズブルーの瞳に太めの眉、姉御肌を感じさせる顔付きをしている。何故かいつも身に付けている翡翠のバンダナ、紺色のセーラー服と空色のネクタイ、きっちり膝下のスカートと踝迄の白いソックス。169.9cmのほぼ170cmで女子にしては少し_否、かなり高めだ。なんてったって、低めの男子を見下ろすことが出来る。威圧感を与えてしまうような容姿だが、決して性格は悪くない。
    〈 picrew kyoumei メーカー様作製 〉

    備考= 副会長の松永 伊織にはとても可愛がってもらっている。それこそ、姉妹のように睦まじい光景が見られるのだ。前々から同じ道を歩んで来た故かお互いの事を分かり合う、正に竹馬の友と言えるだろう。

    生徒会に関して、彼女はとても誇りに思っている。頼れる先輩、仲が良い幼なじみ、優しい同級生。彼女は生徒会の中でも礼儀正しい後輩であった、喧嘩は買います理論を除けば。律儀に「生徒会長殿」「副会長殿」と呼称して、書類仕事の合間にはお好みの飲み物とおやつを用意する。書類仕事を無理に頼まれても、笑顔で受け答えて必ず仕上げる。この様子からも先輩を慕っている事は火を見るより明らかだ。

  • ナノ
    No.1643197
    [編集/削除]

    名前=彩乃 玲奈(あやの れいな)
    性別= 女
    年齢= 17
    性格=とある会社の社長を父に持ち、普段は笑うことを絶やさないが怒ると本当に恐ろしい少女
    世間知らずで、レンアイ...?にもあまり興味がなるどこか抜けている。知らないことを知るのが大好きで、知らないところには行きたくなるし、食べたことない食べ物は食べたくなる
    成績も学年上位に入っており、運動もそれなりに出来る。あまり、立場や学年、性別関係なく仲良くしたいと考えているも、怒った時のことを知れば離れてしまう人がほとんど。最悪、弱みを握って脅したり脅し無かったり…?
    容姿=後ほど乗せます
    備考=昔はあまり人付き合いわ得意では無く、人見知りだったもののある自分の執事のような人と話すようになってから少しずつ克服して。今では社交を好むようになる

  • 副会長
    No.1643481
    [編集/削除]

    @アルデンテ様
    簾ちゃん!ふんふん、成る程...凄いねぇ!流石だよ!(ぽふ、と頭を撫で)参加を許可するよ!宜しくね!

    @ナノ様
    彩乃ちゃん、了解しましたぁ!容姿画像待ってます!参加を許可します!宜しくね!

  • ナノ
    No.1643618
    [編集/削除]

    そういえば、執事のような人募集してもいいでしょうか?

  • 参加希望
    No.1643651
    [編集/削除]

    2年生/会計♂で参加希望です。

  • 副会長
    No.1643665
    [編集/削除]

    @ナノ様
    此方のスレは、人数制限が御座いますので、トップに書いてある人数しか募集はしません。申し訳ありません。

    @参加希望様
    二年書記♂了解しました!pf 、お待ちしてます!

  • 味噌
    No.1643696
    [編集/削除]

    1年生/新入会生♂で参加したいですー

  • 副会長
    No.1643736
    [編集/削除]

    @味噌様
    一年新入会生♂、予約完了しました!pf 、お待ちしてます!

  • No.1658979
    [編集/削除]

    松野チョロ松で参加希望します

※記事を編集・削除するためのパスワード