デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • 蒲公英のような./ぜんねず/Kmt .

    *竈門禰豆子*
    No.1640730
    [編集/削除]

        《注意!》
    ・ぜんねず
    ・世界観は,単行本23巻後につき,ネタバレ注意.
    ・主似非
    ・鍵付掲示板での活動
    ・甘々,喧嘩等有.
    ・行為,有.
    ・固定様募集.
    ・此方,炉留は,豆~中迄
    ・リアル優先( 主,不定期浮上につき注意 )
    ・上下左右空白利用者優先.
    ・半角利用者可能.

    善逸さんッ,えっと,ま,待ってますッ!( 顔を紅潮させては,着物の袖で顔を隠して. )

  • ⚡吾妻善逸⚡
    No.1640833
    [編集/削除]

    禰豆子ちゃーん!呼んだ〜?(ニコニコ)

  • *竈門禰豆子*
    No.1640859
    [編集/削除]

    善逸さんッ?!あ,今晩は!えへへ,呼びましたよ~!( 嬉しそうに笑みを浮かべては,彼に近付いて )

    取り敢えず,passを決めたいのですが,今からでも空いてますか?( こて、 )もし,空いてないのでしたら、都合のいい日を教えて欲しいです.( 柔らかな笑みを浮かべつつ、彼を見上げ )

  • ⚡吾妻善逸⚡
    No.1641000
    [編集/削除]

    え⁉ほんとに呼んだの⁉やった〜!アハハハ〜♪
    えーとね、大体平日の5時から8時30までかな〜!禰豆子ちゃんのためなら、頑張って時間を伸ばしちゃうけどね〜!(喜び、嬉しそうに

  • *竈門禰豆子*
    No.1641053
    [編集/削除]

    成る程,平日の....ですかァ,あのう,明日の22:30以降はお暇ですか?( 眉尻を下げ乍 )

  • ⚡吾妻善逸⚡
    No.1641055
    [編集/削除]

    ごめんねぇ‥ちょっと無理かも〜(泣きそうになりながら

  • *竈門禰豆子*
    No.1641061
    [編集/削除]

    そうですか,では,今からはどうですか?私本当に少ししか居られないのでpassを伝えたら直ぐ抜けてしまいますが....( こて、と小首を傾げ )

  • ⚡吾妻善逸⚡
    No.1641063
    [編集/削除]

    良いよ!

  • *竈門禰豆子*
    No.1641075
    [編集/削除]

    それじゃ,建てて待ってます! 人待ち.という部屋です.

  • *竈門禰豆子*
    No.1641142
    [編集/削除]

    あッ,言い忘れてしまいましたッ,掲示板の名前は,蒲公英の花弁翔んで.です!( 申し訳なさそうに眉尻を下げ )

  • ⚡吾妻善逸⚡
    No.1641154
    [編集/削除]

    了解だよぉ!今すぐ行くね!(満面の笑みで

※記事を編集・削除するためのパスワード