デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • 過激鬼滅の刃

    甘露寺蜜璃💕
    No.1644520
    [編集/削除]

    過激の鬼滅の刃をやりたいと思っているの!定番の、 おば蜜 炭カナ ぎゆしの 伊アオ 善ねず 実カナ(カナエ) ぐらいかしら?とりあえず、人を集めてやってみたいから、参加希望宜しくね!他にも何かあったら教えてくれると嬉しいわ!荒らしは、断っているわ〜!

       ・甘露寺蜜璃
       ・竈門炭治郎
       ・栗花落カナヲ
       ・胡蝶しのぶ  
       ・我妻善逸
       ・胡蝶カナエ
       ・伊黒小芭内
       ・竈門禰豆子
       ・富岡義勇
       この中にいな人を募集中よ〜!

  • 胡蝶しのぶ/竈門炭治郎
    No.1644766
    [編集/削除]

    (/今晩は。一人二役はありなんでしょうか?もし、ありでしたら、この二人で参加を希望します。ダメでしたら、炭治郎でお願いします。)

  • 栗花落カナヲ❁
    No.1644768
    [編集/削除]

    参加希望…。

  • 甘露寺蜜璃💕
    No.1644912
    [編集/削除]

    参加希望ありがとうね!二人共OKよ!炭治郎くんに関しては、二役やってもらうということで良いのかしら?一人二役やってもらっても、構わないからね〜!

  • 我妻善逸
    No.1647528
    [編集/削除]

    お、俺がねずこちゃんのおおおお
    夫になるんだあああ!!!
    ねずこちゃ~ん♡
    (参加希望です)

  • 甘露寺蜜璃💕
    No.1647740
    [編集/削除]

    善逸君!いらっしゃい。参加希望了解よ!

  • 胡蝶カナエ
    No.1647780
    [編集/削除]

    こんにちは~ 私も参加したいわ~、いいかしら??

  • 胡蝶カナエ
    No.1647781
    [編集/削除]

    こんにちは~ 私も参加したいわ~、いいかしら??

  • 甘露寺蜜璃💕
    No.1647952
    [編集/削除]

    カナエさん!いらっしゃい〜!参加希望受け取りました!

  • 胡蝶カナエ
    No.1647995
    [編集/削除]

    ふふふ、ありがと~

  • 伊黒小芭内
    No.1649480
    [編集/削除]

    俺で参加希望だ。

  • 甘露寺蜜璃💕
    No.1649615
    [編集/削除]

    伊黒さん!来てくれてありがとうございます!参加承認よ!

  • 甘露寺蜜璃💕
    No.1649923
    [編集/削除]

    皆に連絡よ!あと一人誰か入ったら、雑談スレを立てようと思っているの〜!この投稿を見たら、なにか返信をちょうだいね〜

  • 胡蝶カナエ
    No.1649970
    [編集/削除]

    みつりちゃん~  分かったわ!

  • 栗花落カナヲ❁
    No.1649980
    [編集/削除]

    @甘露寺蜜璃💕
    了解...

  • 胡蝶しのぶ/竈門炭治郎
    No.1650475
    [編集/削除]

    蟲)了解しました~。報告有り難う御座います。(くす、

    炭)把握しました!報告、有り難う御座います!(びしっ、

  • 竃門禰豆子
    No.1650603
    [編集/削除]

    私で参加希望したいですっ(と手を挙げて、にこっとはにかみ

  • 甘露寺蜜璃💕
    No.1650615
    [編集/削除]

    あら〜!禰豆子ちゃん!参加承認よ〜!

  • 甘露寺蜜璃💕
    No.1650624
    [編集/削除]

    雑談スレは明日建てるわね!明日の午後5時ごろ建ってると思うわ〜!宜しくね〜

  • 冨岡義勇
    No.1650871
    [編集/削除]

    こんばんわ
    これでいいのか、、、?

  • 冨岡義勇
    No.1650873
    [編集/削除]

    参加希望

  • 甘露寺蜜璃💕
    No.1651266
    [編集/削除]

    返信遅れてごめんなさいね〜!参加承認よ!

  • 夜華
    No.1673767
    [編集/削除]

    神埼アオイで参加希望です

  • 甘露寺蜜璃💕
    No.1673775
    [編集/削除]

    アオイちゃん!参加希望してくれてありがとうね!参加承認よ!

※記事を編集・削除するためのパスワード