デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • プロジェクトセカイ(恋愛、ほのぼの、日常)/

    白石杏
    No.1645644
    [編集/削除]

    こんにちは〜!ViVid BAD SQUATの白石杏でーす!って、言っても知ってる人の方が多いと思うけどね〜!

    ここは、タイトル通り、プロジェクトセカイのなりきりする所!
    イベントは時々行う予定だけど…、人集まったら日程とか書く予定♪もちろん、ミクとか、MEIKOさんみたいなバーチャルシンガーもOK〜!
    その代わり、どこのグループか書いて欲しいな〜。

    ルール
    ・中の人同士の喧嘩なし!あれば、参加取り消し
    ・3Lはあり!B.G.が苦手な人多かったら一応、変更も可能〜!
    ・とりあえず楽しんで!

    と、まぁこれぐらいかな?
    これ読んだ人には証拠としてマーク付けてもらおうかな〜?

    バーチャルシンガー🎤+グループのマーク
    レオニ🌟
    モリジャン❤
    ビビバス✨
    ワンダショ🚩
    ニーゴ💻
    ま、こんな感じ?
    質問も受け付けてるから、みんな来てね〜っ!

  • 朝比奈まふゆ.💻
    No.1645842
    [編集/削除]

    こんばんは。私でいいなら。参加希望。するね…

  • 白石杏
    No.1646904
    [編集/削除]

    @朝比奈まふゆ.💻
    ん、OK〜!
    部屋に入る時はマークなしでも大丈夫〜!
    よろしく〜!

  • 佐々木 燈
    No.1646909
    [編集/削除]

    こんばんは、もし良かったら参加させて頂きたいです!!個人的なお誘いも是非!
    [御品書]
    🌟星乃一歌
    ❤桐谷遥
    ✨白石杏
    🚩草薙寧々
    💻メンバー全員
    [練習中]
    神代類、望月穂波、東雲彰人
    [NG]
    物理的に痛い展開

    気軽に声掛けて下さい、よろしくお願いしますっ

    ps.掲示板作成ありがとう、お疲れ様っ

  • 天馬司🚩
    No.1646935
    [編集/削除]

    未来のスターであるこの俺で参加したいのだがいいだろうか?

  • 白石杏
    No.1647082
    [編集/削除]

    @佐々木 燈
    OK〜!
    するキャラ1人までだから、決めたら教えて欲しいな〜!

    @天馬司🚩
    司先輩!もちろんいいですよ〜!

    @皆
    あと一人ぐらい来たら雑談立てるよ〜!

  • 暁山瑞希
    No.1647249
    [編集/削除]

    えーっと…まふゆ、杏、先輩…これもしかしてボクの出番じゃない?

  • 白石杏
    No.1647296
    [編集/削除]

    @暁山瑞希
    瑞希〜!来てくれてありがと!
    マーク付けてくれたら、参加OK〜!

  • 暁山瑞希💻
    No.1647341
    [編集/削除]

    そっかそっか、えーっとボク達は…
    はいっこうかな?よろしく〜♪

  • 白石杏
    No.1647361
    [編集/削除]

    @暁山瑞希💻
    OK〜!ありがとね〜!

    @皆
    雑談の方にも一応建てとく!
    タイトルは「セカイ」
    パスは「ミク」で!

  • 白石杏
    No.1648574
    [編集/削除]

    あげてみる〜!

  • 白石杏
    No.1649898
    [編集/削除]

    すぐ下がるなぁ...。
    あげ!

  • 白石杏
    No.1651737
    [編集/削除]

    あげー!

※記事を編集・削除するためのパスワード