デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • 鬼と,呪いの世界が交わって./呪術,鬼滅クロスオーバー/創作有

    No.1649950
    [編集/削除]

    大正時代。鬼と呼ばれる人喰いの怪物がいた。

    現代。呪いと呼ばれる人殺しの怪物がいた。

    どちらの時代にも。それらを滅しようと我が身を削り、戦う者達がいた。

    もしも、鬼を滅する者達が、呪いを滅する者達の元へ来てしまったら。

    そんな、夢のような、地獄のようなお話。

    【ルール】
    1.3L可
    2.冷やかし、荒し、中の人同士の喧嘩は無しでお願いします。
    3.創作キャラは有だが、4人迄。
    4.創作キャラの設定は、チート等他の人が不快になる物は無し。原作キャラとの血縁や、付き合っているという設定も無し。
    5.鬼や呪い、呪詛師も参加可能。只し、戦闘は無し。
    6.ドッペル無し。
    7.一人につき、二役迄。(創作と原作、原作と原作のみ)
    8.にわかの方でも参加可能。もし、違う所があれば教えてあげてください。

    《鬼滅の刃》

    【原作】
    ・竈門炭治郎@主
    ・胡蝶カナエ@蝶蘭様
    ・栗花落カナヲ@凛華様
    ・胡蝶しのぶ@零様

    【創作】

    《呪術廻戦》

    【原作】
    ・冥冥@百足様
    ・五条悟@紫吹様
    ・伏黒恵@大蛇様
    ・釘崎野薔薇@奈都様
    【創作】
    ・病葉 都@主
    ・百足様予約中

    >1〔創作キャラのpf〕

          まだ、お静かに。

  • 胡蝶カナエ
    No.1649990
    [編集/削除]

    こんにちは~、参加したいのだけれどいいかしら~??

  • 栗花落カナヲ🥀
    No.1649996
    [編集/削除]

    私で参加したいです‥

  • No.1650048
    [編集/削除]

    @胡蝶カナエ様、栗花落カナヲ様。
    参加希望有り難う御座います。大変申し訳ないのですが、半値をお教えいただけると助かります。
    参加を許可致します。地獄ながら、夢のような。この世界をお楽しみ下さい。

    @創作で参加する皆様。

    〔鬼滅、呪術兼用〕
    *名前*和名のみ。

    *振り仮名*

    *性別*♂か♀かハッキリと。オカマは有とする。

    *所属*原作のの中から選ぶこと。

    *階級*  ゙  

    *年齢*生徒なら15歳から、生徒以外は二十歳から。

    *容姿*ルール参照。メーカーを使った場合はメーカー名も記入。

    *性格*人と絡む事を前提に。

    *術式、又は呼吸*ルール参照。詳細も込み。

    *募集*あれば記入

    *備考*武器や、呪術でしたら、学年等。

    *SV*最低三つ。

    必ず、このpfで書いてください。

  • 栗花落カナヲ🥀
    No.1650268
    [編集/削除]

    参加承諾有難うございます。半値は、@凛華です

  • 胡蝶カナエ
    No.1650275
    [編集/削除]

    ふふふ、参加参加承諾ありがと~半値は、@蝶蘭よ!

  • 胡蝶しのぶ@零
    No.1650286
    [編集/削除]

    良かったら...参加したいです……。
    楽しそうですから...。

  • 百足
    No.1650295
    [編集/削除]

    呪術廻戦、冥冥と創作で参加希望宜しいでしょうか。
    又、呪詛師のキャラの参加は可能ですか?

  • 紫吹
    No.1650343
    [編集/削除]

    呪術廻戦より 五条悟 で参加希望です

  • No.1650438
    [編集/削除]

    @胡蝶カナエ様、栗花落カナヲ様
    半値、確認致しました。お手数お掛けしまして申し訳ありません。では、改めまして。
    地獄ながら、夢のような。この世界をお楽しみ下さい。

    @胡蝶しのぶ様
    楽しそうと言っていただき、有り難う御座います。特に不備も御座いませんので、参加を許可いたします。
    地獄ながら、夢のような。この世界をお楽しみ下さい。

    @百足様
    冥冥と創作、了解致しました。創作のpfを楽しみに待っています。参加を許可いたします。
    地獄ながら、夢のような。この世界をお楽しみ下さい。

    呪詛師での参加も可能です。書いておかず、申し訳ありません。ご質問有り難う御座います。

    @紫吹様
    五条悟での参加、了解致しました。特に不備も御座いませんので、参加を許可いたします。
    地獄ながら、夢のような。この世界をお楽しみ下さい。

  • 大蛇
    No.1650573
    [編集/削除]

    伏黒と呪霊で創作で参加希望です!

    質問なのですが呪霊の年齢はどうするべきなのでしょうか?

  • 奈都
    No.1650658
    [編集/削除]

    釘崎野薔薇で参加希望です!

  • 大蛇
    No.1650909
    [編集/削除]

    やっぱり、創作をやめて伏黒だけにしていただきたいです。

  • No.1651181
    [編集/削除]

    @大蛇様
    伏黒恵、了解致しました。私の返信が遅かったばかりに、気を遣わせてしまって申し訳ありません。特に不備も御座いませんので、参加を許可いたします。
    地獄ながら、夢のような。この世界をお楽しみ下さい。

    @奈都様
    釘崎野薔薇、了解致しました。参加希望有り難う御座います。特に不備も御座いませんので、参加を許可いたします。
    地獄ながら、夢のような。この世界をお楽しみ下さい。

  • No.1651563
    [編集/削除]

    @高専時代の五条悟様
    申し訳ありませんが、時代は違えど高専時代の五条悟と、今の五条悟は、同じ人物ですので、ドッペルと見なします。なので、参加を許可することは出来ません。折角参加を希望してくださったのに、お断りするのは胸が苦しいですが、了承していただけると幸いです。

  • No.1652925
    [編集/削除]

    上げます。鬼滅側原作キャラ、創作キャラと呪術側原作キャラを大募集中です。是非、参加してみてください。

  • 伊黒小芭内、錆兎@風羅
    No.1653185
    [編集/削除]

    伊黒小芭内と錆兎で参加希望させてもらっても良いだろうか?

  • 夏油傑@魘
    No.1653202
    [編集/削除]

    生存時の夏油傑で参加希望です。

  • 雪埜@梟
    No.1658664
    [編集/削除]

    呪術廻戦より、呪霊のオリキャラで参加をしたいです!

  • 夏油傑@疱
    No.1669041
    [編集/削除]

    偽じゃない方の夏油さんで参加希望です

※記事を編集・削除するためのパスワード