デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • 鬼と人が入り混じる世界〜募集開始です〜

    主❁
    No.1651301
    [編集/削除]

    ーここは鬼と人が関わる世界ー
    確か…昔々鬼と人がまだ仲が良かった頃のはなしだ。皆が平和に暮らし、鬼により人が食われる事も、人が鬼を殺すことも無かった。しかし、ある一人の若者が世界をも揺るがす事件をおこしたんだ。それからだ。世界の軸本格的にが狂い始めたのは…その若者の名をなんと言ったかな‥まぁ、仮に男(おとこ)と言おう。その男はな、ある禁止事項を破ったんだ。それは…
          ー鬼と人が夫婦あるいは恋仲になってはいけないー
     その男が鬼の娘と恋仲になった。此処まではまだ良かったかもしれん。しかしな、そこに子供が生まれたんだ。そう 忌み子(いみこ) この子の存在が世界を驚異に震わせた。なぜなら、その子が
             バケモノだから‥
    人の容姿をしていて人を食らう。そういうバケモノが生まれたんだ。勿論村の者も何とか倒そうとした。だが、敵わなかったんだ。相手が人を食らうたびに強く逞しくなっていくから。そして終には自分の肉親もそのバケモノは食らおうとした。それで村の者が困ったと集会を開いた。そこで村の者の一人が言ったんだ。
    『殺せないなら閉じ込めればいい。バケモノの周辺に柵を立てよう。そしてバケモノが出てこようとしないよう、毎年男女を一人ずつ柵の中に生贄としていれよう。』
    とな。そして見事にその案は成功した。でもな、村の者は安心はしなかったんだ。また出てきたらどうしよう。この案が成功する保証はないと。すると、国がある団体を柵の中に送り込んだんだ。その名は ・5人5鬼・(ゴジンゴキ)そうしたら村の者もやっと安心だ。ーーそれから早1000年今の者はそのおかげで平和に暮らせてるんだ。まぁ今となっては生贄が新しく村を作っているという噂もあるんだがな。
    あぁ。一つ教えておこう。いまからお前はバケモノに捧げられる。逃げようとしても無駄だ。なぜならお前がその【忌み子】だからな。まぁ、安心しろ。中には5人5鬼が居るからそう簡単には死にはしないだろうからな。なぁ?。
                     ーバケモノー

    長い分を読んでいただき有難うございました。少し語彙力には欠けているかもしれませんが、鬼と人のなりチャをやりたいなと思っています。柵の中での物語です。あまり深夜には主は行けませんが、宜しくおねがいします。

    ・5人5鬼・
    この団は、忌み子が外に出ないように柵の中で整備をしているもの。この中の10人はとても身体能力に優れている。また、鬼に関しては術が使える。
    ・忌み子・
    生贄として捧げられたもの。人を喰らい知能や身体能力を高めていく。忌み子はどの子も例外なく大人のような容姿をしている。また、忌み子同士でも争うことがある。
    ・鬼・
    人を長年食っていなかったので、食わなくても生きていけるような体になっている。術を使う。
    ・人・
    術などは使えないが、とても強力な武器を必ず一人は持っている。
     

    ・募集・
    鬼2名
    人5名
    忌み子9名

    参加者名簿
    5人5鬼

    ・@主❁
    ・@愛美様


    忌み子

    設定投稿待ち(※期限1週間)延長の場合は主に一言言って下さい。
    ・@主❁(鬼)
    ・@結結様(鬼)
    ・@ぽん太様(忌み子)
     設定の書き方
    ー忌み子ー
    名前 和風で(ふりがなは()で書いて下さい)
    身長 160〜190まで
    歳 20以上。100歳より上でも可
    性別 不明などは無し
    性格 極度のコミュ障などは無し
    容姿 詳しく。画像を借りた場合はメーカー様の名前も。
    募集 あれば
    備考 あれば
    戦闘能力 術は使えません。足が異常に早いなどを書いて下さい。一つのみ。
    台詞 2〜4まで
    ー鬼ー
    名前 和風で
    身長 140〜170まで
    歳 15〜60まで
    性別 不明は無し
    性格 絡みやすいので
    容姿 詳しく。画像を借りた場合はメーカー様の名前も
    募集 あれば
    備考 あれば
    戦闘能力 術あり。無くても良いが、何か一つ書くこと。
    術の場合は技の種類などを。デメリットも付けて下さい。あまりにも強力な場合は無しとなります。
    台詞 2〜4まで
    ー人ー
    名前 和風で
    身長 140〜170
    歳 15〜60まで
    性別 不明はなし
    性格 絡みやすいので
    容姿 詳しく。画像を借りた場合は、メーカー様の名前も。
    募集 あれば
    備考 あれば
    戦闘能力 武器を書いて下さい。
    台詞 2〜4まで

    何か質問があればどうぞ〜!また、応募する場合は何で応募かも書いて下さい。また、追加したい!や、こんなキャラをやりたい!などありましたら、主に教えて下さい!主が物語に入れてもいいかな?など考えます!返信は深夜はできませんが、出来るだけ早めに返信するように致します!

  • 主❁
    No.1652030
    [編集/削除]

    参加者名前
    ・@愛美様(愛鬼羚)※鬼
    ・主❁@恋華()※鬼

  • 主❁
    No.1653349
    [編集/削除]

    上げます!

  • 愛美
    No.1656628
    [編集/削除]

    こんにちわ!私の参加可能ですか??

  • 主❁
    No.1657007
    [編集/削除]

    良いですよ!設定をお願いします。

  • 結結
    No.1657025
    [編集/削除]

    鬼で参加希望です。
    質問があるのですが,この也は戦闘がメインでしょうか?

  • 主❁
    No.1657246
    [編集/削除]

    @結結様
    参加希望有難うございます。設定の方を宜しくお願いい致します。
    戦闘がメインですね。もし、ほのぼのも希望という形なのであれば、安全地帯なども用意いたしますが、如何でしょうか?

  • 愛美
    No.1657426
    [編集/削除]

    鬼で参加です!
    名前
    愛鬼羚(まきれい)
    164cm
    15歳
    性格
    とても明るい 怒ったらどうなるか分からない 常に笑顔 誰にでも優しいが嫌いなやつはとことん嫌う 顔に出やすい マイペース 
    容姿 
    腰まで髪があり、黒と青のグラデーション 見た目は少しきつそうだがそんなことはない 白のワンピース系の浴衣を着ており(太ももぐらい) 黒と金色の月の刺繍がある膝上までの靴下をはいている 肌は白く 目は白と紺色の神秘的な目 
    募集
    仲がいい人間の子がほしいです!
    備考 
    ・9歳のときに親に捨てられたまたま通りかかった人が助けてくれた14歳まで一緒に暮らしその人のお陰で人が好きになっただが、14歳の誕生日の夜、育ての人が通り魔に殺されその悲しみで自分を失う森の夜道で泣きながら歩いているとそこで倒れ鬼にされた
    ・きよさんの弾く音色をたまたま聞きその日の夜から気付かれないように毎日のようにききにくる
    ・人間の頃の記憶はある
    戦闘能力
    透き通った金色の布を武器にしている 夜系の術を使う 光があまり得意じゃない
    台詞 
    [今晩わ?あなたなぜここにいるの??、、、、鬼が出ちゃうよ]
    [あまり人のことを傷つけたくないの、、、、だからいなくなって??]
    以上です!お願いします!

  • 主❁
    No.1657612
    [編集/削除]

    不備等は見受けられませんので、正式に許可させて頂きます!ようこそ。死と隣り合わせの柵の中へ。

  • 主❁
    No.1657616
    [編集/削除]

    @愛美様
    もしできたらなのですが、術についてもう少し分かりやすく解説を書いてくださると助かります!

  • 愛美
    No.1657660
    [編集/削除]

    はい!分かりました!少ししか考えてないですがいいですか??

  • 愛美
    No.1657748
    [編集/削除]


    蔘月豫(さんずきよ)
    金色の線みたいなのが敵の体にまとわりつき布(私が持っている透き通った金色の布)を両手でピンっと伸ばすとその線みたいなものが相手を粉々にする←この方法はあまり使わない本当に腹がたったときか酷い人の時だけ使う
    鬥麗・蔘座喇星(とうらい・さんざんざきぼし)
    星が無数に敵に降り刺さる←当たったら痺れるような痛さが特徴
    暗鵺・美月幸(あんや・うつきこう)
    美しい月の光が敵を包み込みキラキラと星が舞う←これは、とても綺麗で幻想的な光。術の中でもあまり痛みを感じない術。
    欟蘭紅蔘(つきらんぐさん)
    色々な角度から切り刻む術
    赭月暗暝(あかつきあんめい)
    赤い月が敵の上までいき一瞬暗くなり油断したところを切る。
    以上です!こんな感じで良いですかね??
    一つ付け加えます!すみません、、、、
    私は舞を舞う事と歌を歌う事が好きで、よく夜の森の木で舞を踊っているか鼻歌を歌っているか月を眺めています!人にあっても攻撃は、しません! 人が好きなので襲いはしませんが悪い人は襲います。だいたい水を飲んで生きています。少々の血だけで生きていけるが決まった人の血しか飲まない。(←仲のいい人の血)
    長々と失礼しました!以上です!お願いします。

  • 主❁
    No.1657772
    [編集/削除]

    詳しく書いてくださって有難うございます!了解いたしました〜!

  • 愛美
    No.1657778
    [編集/削除]

    主さん!暇だったらでいいんですがお話ししませんか??

  • 主❁
    No.1657787
    [編集/削除]

    いいですよ!何時にしますか?

  • 愛美
    No.1657794
    [編集/削除]

    今からはどうですか??

  • 主❁
    No.1657796
    [編集/削除]

    了解です!少ししかできませんが、それでいいなら。

  • 愛美
    No.1657814
    [編集/削除]

    はい!じゃあ、なりきりで主さーんという部屋をたてるので来てください!ありがとうございます!

  • 主❁
    No.1657818
    [編集/削除]

    了解です!

  • 愛美
    No.1658108
    [編集/削除]

    恋華、また7時に待ってるわね~頑張ってね(笑 by蝶蘭

  • 主❁@恋華
    No.1658217
    [編集/削除]

    了解です‥!(ニコリ
    皆様に連絡です。主の半値は恋華になりました。覚えておいてくださいね!
    部屋を作る際には、@主❁ではなく、@恋華になっています!

  • 黒衣
    No.1658333
    [編集/削除]

    すみません。リアルの事情により参加辞退させていただきます。

  • 主❁@恋華
    No.1658382
    [編集/削除]

    残念ですが、了解です。

  • ぽん太
    No.1658473
    [編集/削除]

    忌み子で参加希望です!

  • 主❁@恋華
    No.1658827
    [編集/削除]

    参加希望ありがとうございます!設定の方をお願い致します。

  • 主❁@恋華
    No.1658985
    [編集/削除]

    主の設定です↓
    名前 恋夜(こよい)
    年齢 14歳
    身長 146㌢
    性別 女
    性格 大人しいが、意見ははっきり言うタイプ。嫌いな人でも、ちゃんと話はする。いつもどこかを眺めていて、考えてることが分かりにくい。舞を舞うのが上手く、よく一人で舞っている。好きな花は彼岸花。
    容姿 赤と黒のオッドアイ。髪は水色で、後ろで束ねている。三編みが好きで、横髪は三編みにしている。角は赤と黒のグラデーション。いつも彼岸花の柄の着物を着ている。耳は尖っている。下駄を履いている。普段はカランコロンと鳴らして歩くが、戦闘時は静かに音を鳴らさず歩く。目に光は宿っていない。(きゃらめで遊ぼう様から)
    募集 募集〆切
    備考 
    ・親を野放しにされていた忌み子に食われて、今まで一人で育ってきた。忌み子を倒して、親の仇を取るために自ら鬼になったそうだ。
    ・唯一の肉親の姉は物凄く慕っている。
    術 手から術式を生み出し、そこか水系の術を使う。火系の攻撃に弱い。
    ・水壺封じ
    水で作った壺に相手を閉じ込める。
    ・生命の水
    回復術。とても体力を使うため、緊急時以外あまり使わない。死人を蘇らせることはできない。
    ・水魔
    水で作った魔物に敵の居場所を探らさせる。とても可愛い容姿をしているが、人にあまり懐かない。
    ・獄水乱
    毒のある水を雨にして降らせること。広い範囲に使える。
    ・水竜
    水で作った竜に敵を飲み込ませること。乗ることも可。とても人懐っこい。
    ・水神の舞
    美しく舞を舞うことで、素早く移動し、的確に相手にダメージを入れる。
    ・死の水
    一度でも振れたらしんでしまう水。しかし、使うとその代償は大きい。下手をすると、自分も死に至る。
    台詞
    「今晩は。此処は危ないから、早く逃げたほうが良いよ。出口まで案内するから。」
    「私は、貴方達…忌み子をを絶対に許さない‥」
    「舞っていいよね。美しくて。」

  • 主❁@恋華
    No.1659443
    [編集/削除]

    @愛美様
    愛美姉さん‥今日は、ちょっと30分くらい遅れます‥m(_ _)m

  • 愛美
    No.1659557
    [編集/削除]

    分かったわ!!恋夜さん!良かったら募集の方になりたいです!!

  • 愛美
    No.1659567
    [編集/削除]

    あと、セリフを2つ付け加えたいです!!
    [月の光は、あたしたちを正しい道に導くもの・・・]
    [私がもっと強くなったら悲しまなくていい・・?]
    です!お願いします~

  • 主❁@恋華
    No.1659608
    [編集/削除]

    有難うございます!宜しくおねがいします!

  • 愛美
    No.1659611
    [編集/削除]

    恋華!今からこれる??

  • 愛美
    No.1659617
    [編集/削除]

    部屋たてるから、来てね~

  • 主❁@恋華
    No.1659640
    [編集/削除]

    スミマセン‥今気づきました!今からならいけます!

  • 愛美
    No.1659642
    [編集/削除]

    ふふ、全然いいよ!!

  • 主❁@恋華
    No.1659747
    [編集/削除]

    落ちてる‥?

  • 愛美
    No.1659751
    [編集/削除]

    恋華!!本当にごめんなさい・・・明日8時ぐらいまたできる??

  • 主❁@恋華
    No.1659755
    [編集/削除]

    できるよ〜

  • 愛美
    No.1659763
    [編集/削除]

    本当にごめんね・・・明日続きしようね!!

  • 主❁@恋華
    No.1659765
    [編集/削除]

    うん!落ちちゃったことは気にしなくていいよ〜

  • 主❁@恋華
    No.1661512
    [編集/削除]

    お部屋、立てとくね〜!

  • 愛美
    No.1661551
    [編集/削除]

    ありがとう~

  • 主❁@恋華
    No.1662109
    [編集/削除]

    愛美姉さん今日はごめんね‥明日、7時30頃またやろうね!

  • 主❁@恋華
    No.1663078
    [編集/削除]

    お部屋、立てとくね。

  • 愛美
    No.1663089
    [編集/削除]

    うん!今からいきまーす

  • 主❁@恋華
    No.1665239
    [編集/削除]

    愛美姉さん、雑談掲示板立てておくね!合言葉は、愛美姉さんの別のハンネにしとくね~。
    例を載せとくね

     今のハンネ   恋華 
     別のハンネ   凛華 ⇒これの姉さんバージョン?が、パスワードだよ~

    説明力なくってごめんね…わからなかったら、私が戻ってきたときに教えるよ~!

  • 主❁@恋華
    No.1665242
    [編集/削除]

    @結結様
    期限が明日までとなっております。明日までに設定投下されなかった場合は、参加取り消しとなります。
    @ぽん太様
    期限が明日までとなっております。明日までに設定投下されなかった場合は、参加取り消しとなります。

  • 愛美
    No.1665448
    [編集/削除]

    ええ、分かったわ!

※記事を編集・削除するためのパスワード