デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • おジャ魔女どれみ♪NLの固定募集

    藤原はづき@CC可能
    No.1653480
    [編集/削除]

    こんばんわ、この場を借りて募集をするわ
    実は…私達の相手をしてくれる同作の男の子を探しに来たのだけど誰かお相手してくれたら嬉しい。私以外にも、どれみちゃん、あいちゃん、おんぷちゃん、ももちゃん、はなちゃん、むつみちゃんも提供も出来るから遠慮なく声をかけて欲しいわ

    でもね、その前に規約を守れる人がいいの

    無断失踪しない
    掲示板か部屋で会える
    1週間音信不通になったら再募
    短ロル、確定ロルNG

    -----------------------------

    原作世界観でも、年齢軸でも 全シリーズ把握

    提供
    藤原はづき>春風どれみ>妹尾あいこ>瀬川おんぷ>飛鳥ももこ>巻機山はな>工藤むつみ

    募集
    矢田まさる(優遇) 小竹哲也(優遇) 暁 (優遇)フジ トオル レオ(優遇)長谷部たけし(優遇)

  • 妹尾あいこ@CC可能
    No.1656195
    [編集/削除]

    せや、そろそろ上げしとくでー。

    遠慮なく声掛けてやー?

  • 巻機山はな@CC可能
    No.1660406
    [編集/削除]

    ハナちゃんも一緒にあげするよぉ〜!

  • 春風ぽっぷ@CC可能
    No.1675743
    [編集/削除]

    じゃんじゃん上げちゃうよー!
    質問だけでもいいから
    みんな声掛けてよッ!

  • 春風どれみ@CC可能
    No.1691915
    [編集/削除]

    いやーっ、作品が古すぎて中々、こないもんなんだねー。でもでも、上げだけはしとくから!

  • 瀬川おんぷ@CC可能
    No.1734706
    [編集/削除]

    仕事も落ちつたいし、上げておくわ。
    誰か来てくれたらいいのだけど。

  • 飛鳥ももこ@CC可能
    No.1780842
    [編集/削除]

    わぁーお!
    いつの間にか1ヶ月もあいてたんだね~。

    久しぶりにあげとくねー!

※記事を編集・削除するためのパスワード