デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • Re:ゼロから始める異世界生活也(オリOK!

    名無し
    No.1653513
    [編集/削除]

    このスレは、Re:ゼロから始める異世界生活のなりきりのキャラを募集するスレです。
    (私は余ったキャラクターを演じさせて頂きますので、取り敢えず名無しとさせて頂きます!)

    ルール等
    ○活動時間帯は主に夜〜深夜にかけてです。
    ○戦闘、恋愛共に可です! 普段はあくまで、ほのぼの系路線ですがっ!
    (ただ、他の皆様で部屋立てしてもらっても全然構いません!
    ○デュラチャの利用規約は守ること
    ○過激は絶対裏でお願いします!
    ○一週間、事前に報告なく顔出しがなかった場合は枠を開けさせて頂きます
    ○ロルは必須!確定ロルはお控えくださいね
    ○ロルは( 背後さんが喋る場合は(( を忘れずに!

    オリキャラ参考↓

    【名前】…出来れば、洋名で

    【性別】…不明は不可!

    【容姿】…可能な限り詳しくお願いします。メーカーを使用する際は、そのメーカー名を記入お願いします。メーカーの利用規約に従って下さいね

    【性格】…絡む際に不便が生じるような性格は遠慮させていただきます…。

    【加護】…最高3つ迄。無くても可。
    ラインハルトみたいなチートの大量生産防ぐ為ですので、ご了承下さい…。

    【備考】…フリースペースです。キャラについて自由にお書きください!

    【CV(キャラクターボイス)】…3つ迄

    ※とりあえず、5名程参加希望者が出てきたら、部屋立て予定です。
    それではお待ちしてまーすっ

※記事を編集・削除するためのパスワード