デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • ☆也練習のお友達募集☆(何也版権)

    刹那
    No.218622
    [編集/削除]

    旧掲示板に似たようなスレがあったんですけど、新しい掲示板になって無くなっちゃったみたいなので建ててみました!
    単純に練習してみたいキャラ等の也練習に付き合ってくれるお友達を募集しますっ。もし、4~5人程度集まったら也雑の方にもスレ建てしたいと思います。掲示板だけでも可ですし、部屋建てしても可です。参加する方の人数制限等は有りません。

    ※注意※
    ・デュラララチャットのルールは、守って下さい
    ・多少の悪ノリ等はOKですが、最低限のマナーは守るようにお願いします
    ・オリ無しでの版権のみの何也となります。
    ・ロルの長さは問いませんが、ロルは必須

    書き足すかも知れませんが、多分コレ位の注意事項しかない緩い所だし、完也ってワケでも無いので、キャラが濃くて難しいキャラの練習等をしたい人とか…誰でも大歓迎です。参加希望する場合は、キャラ名と作品名を書くのは宜しくお願いします。
    一人三役までとさせて頂きます。途中でやりたいキャラが変わった場合は変更も可です。此処まで閲覧感謝です…すぐに集まる気もしないので、私は也するキャラをゆっくりと考えて参加希望の人を待っているので、気軽に声掛けて下さい。

  • 刹那
    No.218773
    [編集/削除]

    《キャラ・メンバー表》

    ・松野十四松 [おそ松さん] @刹那

    ・志熊理科 [僕は友達が少ない] @刹那

    ・腐川冬子 [ダンガンロンパ] @刹那

    ・酒呑童子 [fate.grand.order] @現身様

    ・蛇喰夢子 [賭ケグルイ] @ゆず様

    ・赤羽業 [暗殺教室] @ゆず様

    ・ポートガス・D・エース [ONEPIESE] @琲世様

    ・シャンクス [ONEPIESE] @琲世様

    ・松野一松 [おそ松さん] @琲世様

    ・坂田銀時 [銀魂] @抹茶様

    ・月詠 [銀魂] @抹茶様

    ・月島蛍 [ハイキュー] @檸檬様

    ・木兎光太郎 [ハイキュー] @檸檬様

    ・及川徹 [ハイキュー] @檸檬様

    ・火神大我 [黒子のバスケ]@夢様

    ・赤司征十郎 [黒子のバスケ] @夢様

    ・緑間真太郎 [黒子のバスケ] @柚子様

    ・斉木楠雄 [斉木楠雄の災難] @柚子様

    ・一星光 [イナズマイレブン、オリオンの刻印] @柚子様

    ・沖田総悟 [銀魂] @棗芽様

    ・モンキー・D・ルフィ [ONEPIESE] @餅米様

    ・ロロノア・ゾロ [ONEPIESE] @餅米様

    ・磯貝悠真 [暗殺教室] @光様

    ・風早翔太 [君に届け] @光様

    ・茅野カエデ [暗殺教室] @光様

    ・沖田ミツバ [銀魂] @のあ様

    ・生志摩妄 [賭ケグルイ] @のあ様

    ・潮田渚 [暗殺教室] @零様

    ・キャベンディッシュ [ONEPIESE] @積田様

    ・柚木美咲 [十二大戦] @積田様

    ・松野おそ松 [おそ松さん] @夜空様

    ・鶴丸国永 [刀剣乱舞] @夜空様

    ・Sans [undertail] @真奈様

    ・FRISK [undertail] @真奈様

    ・CYARA [undertail] @真奈様

    ・宮地清志 [黒子のバスケ] @風船様

    ・葉山小太郎 [黒子のバスケ] @風船様

    ・土方十四郎 [銀魂] @もえ様

    ・李子分(リ・ハオ)[イナズマイレブン、オリオンの刻印] @枝豆様

    ・神楽 [銀魂] @灰様

  • 現身
    No.219490
    [編集/削除]

    Fate grand order の酒呑童子で参加希望します。

  • 刹那
    No.219645
    [編集/削除]

    参加許可です、人数がある程度集まり次第活動始めます。これから宜しくです

  • ゆず
    No.219922
    [編集/削除]

    賭グルイの蛇喰夢子(じゃばみ ゆめこ)で参加希望です

  • 琲世
    No.219983
    [編集/削除]

    ここで合ってるのかな~?
    一人三役ってことで

    ワンピースのエース,シャンクス
    おそ松さんの一松

    希望しときます!!
    慣れてきたら変更する方向でよろしくお願いします!

  • @芹
    No.220049
    [編集/削除]

    コンパスの13✝サーティーン✝

    ソーン=ユーリエフ
    最後に
    桜華忠臣(オウカタダオミ)
    っていう名前のヒーローで希望です!
    下手なので練習したいって言うのが本音なので、キャラ崩壊等あればご指摘ください!
    ロルは短ロル〜中ロルです!

  • 刹那
    No.220122
    [編集/削除]

    >>ゆず様
    参加許可です。これから宜しくです。

    >>琲世様
    ここで、合ってますよ(笑)
    後々のキャラ変更把握です。
    参加許可、これから宜しくです。

    >>芹様
    参加許可です。
    いや、僕も下手なので気軽に練習がしたくてやってるので全然大丈夫ですよ。
    これから宜しくです。

  • 刹那
    No.220477
    [編集/削除]

    明日か明後日頃になり雑の方にスレ建てします。遅れてしまっても週末までには建てます、見つけ次第顔出し宜しくお願いします。

  • 琲世
    No.220481
    [編集/削除]

    了解です!!
    すぐ顔だしますね💪(´・_・`💪)

  • 抹茶
    No.220553
    [編集/削除]

    銀魂の坂田銀時と月詠希望です。

  • 刹那
    No.220585
    [編集/削除]

    抹茶様>>
    参加許可です。これから宜しくです。

  • 檸檬
    No.220615
    [編集/削除]

    ハイキューから月島蛍と木兎光太郎と及川徹で参加希望です。

    成り練習ですので、よろしくお願いします。

  • 刹那
    No.220677
    [編集/削除]

    檸檬様>>
    参加許可です、自分もキャラ練習したくて、此所を作ったのでキャラ崩壊とかキャラブレ等は全然OKですよ。これから宜しくです。

  • 刹那
    No.220780
    [編集/削除]

    なり雑の方にスレ建てしたので、時間がある時に顔出し宜しくです。

  • 刹那
    No.221105
    [編集/削除]

    キャラ二人目追加します。

  • ゆず
    No.221446
    [編集/削除]

    参加許可ありがとうです

  • 刹那
    No.222295
    [編集/削除]

    すいません…私の端末だけかも何ですけど雑談スレが消えている気がして……(汗
    本当に消えていたら、ごめんなさい、(泣
    もしも…また、参加して下さるなら建て直します。

  • 刹那
    No.223406
    [編集/削除]

    雑談スレ建て直しました。
    お手数御掛けしますが、もし良ければ顔出し宜しくお願いします。

  • 刹那
    No.224232
    [編集/削除]

    2キャラ目、追加して早々ですが[HUNTER ✖HUNTER ]のキルアが難しくて変更します。2キャラ目の枠に何を追加するかは、考え途中です、極力、絡み易いキャラにしようと思っているので、気軽に絡んで貰えると嬉しいです。
    それとまだまだ大募集中!参加希望の人は、気軽に声掛けて下さい

  • No.224818
    [編集/削除]

    参加希望です。黒子のバスケから、火神大我と赤司征十郎。

  • 刹那
    No.224828
    [編集/削除]

    夢様>>
    参加許可です。時間の空いている時に雑談スレに顔出しして貰えると嬉しいです。これから宜しくです。

  • 刹那
    No.225977
    [編集/削除]

    スレ上げです。まだまだ募集してます、どんなジャンルの作品のキャラでも良いので、別のスレでやってるキャラが不安定で上手く出来ないから練習したい等…どんな切っ掛けでも歓迎です。気軽に声を掛けて貰えれば嬉しいです。

  • 柚子
    No.227448
    [編集/削除]

    緑間真太郎と斉木楠雄と一星光参加希望です。

    ちなみに、デュラララチャット何でも也に居る真ちゃんです。

  • 刹那
    No.227463
    [編集/削除]

    柚子様>>
    有り難う御座います。勧誘してみて正解だった…。参加許可です、暇な時に雑談スレの方にも顔出し宜しくですっ。

  • 刹那
    No.227591
    [編集/削除]

    柚子様>>
    作品名が書かれてませんよ(焦)
    一応、調べて書かせて貰ったんてすけど、間違ってたらすみませんっm(__)m
    《キャラ・メンバー表》を確認して戴いて間違いってしまっていたら、教えて下さい

  • 棗芽
    No.228651
    [編集/削除]

    今晩は,初めまして。
    銀魂の沖田総悟の練習を此方でさせて頂きたいのですが,大丈夫でしょうか。

  • 刹那
    No.228710
    [編集/削除]

    棗芽様>>
    今晩は、初めまして。御丁寧に有り難う御座います。全然、大丈夫ですよ、参加許可です。時間がある時に雑談スレに顔出し宜しくです。

  • 餅米
    No.229496
    [編集/削除]

    ワンピースのロロノア・ゾロとモンキー・D・ルフィ希望です。

  • 刹那
    No.229508
    [編集/削除]

    餅米様>>
    参加許可です、時間がある時に雑談スレに顔出し宜しくです。

  • No.231404
    [編集/削除]

    暗殺教室から磯貝悠馬と、君に届けの風早翔大の二役で参加希望です。正統派イケメンズだと思いますが(笑)此方の方で練習させて頂きたくで候

  • 刹那
    No.231579
    [編集/削除]

    光様>>
    ブリーチの方では、御相手感謝です。
    参加許可です、確かに正統派イケメンズですね(笑)
    時間がある時に顔出し宜しくです。

  • No.231617
    [編集/削除]

    此方こそ御相手真にありがとうございます。はい(笑)正統派の爽やか?なイケメンのキャラをあまりやったことないので幅を広げる為に練習をと思いまして。

    もちろんです。メンバー表に名前が載り次第行きますぜィ。

  • のあ
    No.232331
    [編集/削除]

    銀魂の沖田ミツバと賭ケグルイの生志摩妄で参加希望です。

  • 刹那
    No.232389
    [編集/削除]

    のあ様>>
    参加許可です。時間のある時に雑談スレの方に顔出し宜しくです。

  • のあ
    No.232602
    [編集/削除]

    参加許可ありがとうございます!
    はい、顔出ししておきますね

  • 磯貝悠馬@光
    No.233959
    [編集/削除]

    こんばんは。キャラの也練をする友達を募集してるらしい。一人三役までだぞ。

    俺は…、E組なら誰でもいいな。強いて言えば、渚とか、業かな(首を傾げ思考し)

  • 刹那
    No.234018
    [編集/削除]

    そうですね、私は2役目3役目は考え途中です。まぁ、大体は決まってるんですけど…性格とかキャラ把握してる途中ですね(笑)
    雑談スレの方の返信が遅れがちで、すいませんm(__)m

  • 磯貝悠馬@光
    No.234024
    [編集/削除]

    やぁ、刹那さん。俺は三役目は全く考えてないな…(苦笑)なるほど(笑)

    ああ、雑談の方は気にしないでくれ。いつでも返信待ってるからな(ニコッ)あ、朝の食戟部屋の相手ありがとな。吉野をやるのは実は初めてだったんだが、どうだった…?刹那さんの感想が聞きたいな。

  • 刹那
    No.234059
    [編集/削除]

    いやぁ...そう言って貰えると助かります。部屋の方にも行きたいし、返信の文も考えたいし…って状況で遅れ気味で…(焦)

    此方こそ食戟部屋が中々に無いなぁ...って思ってた矢先に見つかったので参加させて貰いました、吉野をやってる人は中々に見掛けなかないですね…私は良かったと思いますよっ…朝は短い間でしたけどお相手感謝です。…もし良ければ食戟の募集スレ建ててるので見て貰えれば嬉しいです、中々に集まりが悪くて…(苦笑い)

  • 磯貝悠馬@光
    No.234181
    [編集/削除]

    ああ、まぁ、色々悩むのは分かるよ。焦っても仕方ないさ。人それぞれ違うんだからな(微笑んで)

    そうか?前に俺はどっかの部屋で吉野を見たんだが…。ま、面白いと思ってやったのがきっかけだな(クスッ)それについては少し考えさせてもらうよ。

  • 刹那
    No.234280
    [編集/削除]

    まぁ、そうですよね。マイペースでやってければ良いなぁ…って思ってます(笑)

    叡山先輩とか紀伊国先輩とか十傑メンバーは、よく見掛けるんですけどね...私は、四宮シェフとか卒業生の方を練習してみようかな…なんて思ってますっ(笑)何時でも歓迎するのでゆっくりと考えて下さいまし。

  • 磯貝悠馬@光
    No.234871
    [編集/削除]

    俺もマイペースだな…(苦笑)色々な面で。おっと…、上げとくぞ。

  • 磯貝悠馬@光
    No.236038
    [編集/削除]

    みやすいように上げとくな(手を振って)

  • 刹那
    No.236574
    [編集/削除]

    まだ眠いな..スレ上げ感謝(ペコリ)
    同じく、上げ

  • 磯貝悠馬@光
    No.238892
    [編集/削除]

    やぁ。スレ上げだ。なりきり練習の友達を絶賛募集してるよ。

  • 磯貝悠馬@光
    No.239813
    [編集/削除]

    こんばんはだな。委員長として上げておこう(クスッと冗談めかしく笑って)

  • 刹那
    No.241124
    [編集/削除]

    スレ上げ感謝です、2キャラ目に[僕は友達が少ない]の志熊理科を追加します。内容的にはスゴい合ってると思うので(笑)

  • 磯貝悠馬@光
    No.243306
    [編集/削除]

    やぁ、おはよう(片手上げ)なるほど…、志熊理科か…。俺も、何キャラか出来るよ(苦笑)

    話が逸れたな。スレ上げだ。

  • 刹那
    No.244321
    [編集/削除]

    返信遅れてしまいました、スレ上げ感謝(ペコリ)…2キャラ目はクール系の女の子にしようと思ってたんですけど、何故か志熊理科になりました(笑)まぁ、三キャラ目は[ブリーチ]の誰かをやろうと考えてます

    スレ上げとなりきり練習のお友達を募集してます気軽に参加しに来て下さい(お辞儀)

  • 風早翔大@光
    No.247259
    [編集/削除]

    こんにちはー!(眩しい笑顔で挨拶し)うわ、もう3日も経ったんだ…。了解!しかし、刹那さんブリーチにハマってるね。俺よりすごいよ!(目キラキラ)

    みんなでなりきりの練習…しよーね(頬を掻きながらキョロキョロ)

  • 志熊理科@刹那
    No.249598
    [編集/削除]

    今晩わぁ~(眠気に襲われてうつらうつらとした表情を浮かべ,)…そうなんですよ、案外ハマったんですっ!..凄い?..そんな事は無いですよぉ(手を左右に振っては苦笑いを浮かべ、)

    そうですねぇ~…最近は此方の方で練習しに来るお友達さんが中々に居なくて寂しいです(ボソッ)

  • 風早翔大@光
    No.249718
    [編集/削除]

    なるほどね!(机の上に座りながらニカッとはにかむ)その作品のキャラ達を片っ端からやろうとするその好奇心、熱意は尊敬するよ。俺はほら、ハンネに意味を持たせてるから片っ端は出来ないんだよね(苦笑いして、だけど…意味があるからこそ、やれるレパートリーも増えたんだよね、と窓の外を見ながら言い)

    …そーだね。皆個人的に練習してるのかも(顎に人差し指を当てながら頷き)大丈夫だよ、練習したいって人もきっと来るって!(励ますように、ガッツポーズして)

  • 志熊理科@刹那
    No.255017
    [編集/削除]

    うっ…返事遅れてご免なさいっ‼(ペコペコ頭下げ,)いや…理科なんて興味を持ったら直ぐに使ってみて、無理そうだったら直ぐに諦めてコロコロ変えるので..尊敬なんて価しないですよ(ひらひらと手を左右に振れば、苦笑いを浮かべ,)…でも、ハンネに意味を込めるからこそ、雰囲気が出てるキャラだって居ますし…スゴいと思いますよ(コクっと頷き,)

    理科も偶に独りの部屋で練習はしてますね…でも、なるべく此処を使う様にしてますよ。..そうですねっ!…待ってれば来てくれる筈ですねっ!(顎に手を当て、ふむふむと相槌を打ち,)

  • No.256116
    [編集/削除]

    暗殺教室の渚君で参加希望

  • 志熊理科@刹那
    No.256146
    [編集/削除]

    おっ!新たな参加希望者がっ‼(キラキラ目を輝かせ,)了解しました、いらっしゃいませ‼お友達の輪にっ!(久々の参加希望者に心を踊らせて大歓迎/‼)…時間のある時に雑談スレの方にもお顔を出して下さいっ!

  • 志熊理科@刹那
    No.261060
    [編集/削除]

    スレ上げです(よいしょと持ち上げる仕草.)

  • 磯貝悠馬@光
    No.266167
    [編集/削除]

    ひさしぶり…だな(ははっと苦笑して)三役目が決まったから報告しに来たよ。

    えっと…、暗殺教室から茅野カエデ…、茅野をやってもいいかな?ずっと練習したいと思ってたんだ(うん、と拳を握りしめ頷く)時間があるときに雑談スレに顔出しもするからよろしくな(じゃ、と手を振って)

  • 積田
    No.266559
    [編集/削除]

    こんにちは
    ワンピースからキャベンディッシュ
    十二大戦から砂粒(柚木美咲)

    この二人でお願いします!
    三人目は後で決めますね

  • フェリックス・アーガイル@刹那
    No.266685
    [編集/削除]

    お久しぶりぃ~…と初めましてっ!(上機嫌ににゃははっ♪と笑い)悠真きゅんの、三人目把握っと…あと、いらっしゃい(片手ひらり./)…背後の代わりにフェリちゃんで歓迎するよ、三人目はゆっくりと考えて貰えれば良いなぁ~…慣れて来たら、㏄もアリだからねっ♪…時間のある時に雑談スレの方にも顔出しして欲しいなぁ。

  • 志熊理科@刹那
    No.272419
    [編集/削除]

    スレ上げですっ!…まだまだ、募集してまーっす、もうじき雑談の方の1スレ目は終わりそうですね…2スレ目作るの遅れる事があるかもなので急遽スレ建てて貰っても平気ですよ…此方のスレも終りそうですし(くるくると髪を弄れば欠伸を零す)

  • @笑う者
    No.272422
    [編集/削除]

    あのぉカードゲームキャラって良いでしょうか....

  • 志熊理科@刹那
    No.272443
    [編集/削除]

    んー…大丈夫ですよ?練習とかですし、多少の崩壊とかブレも平気ですし(首を傾げれば“どんなカードゲームのキャラなのかなぁ~?”と興味を持ち)

  • 磯貝悠馬@光
    No.276020
    [編集/削除]

    カードゲームのキャラの也か、興味深いな…(ボソッと小さく呟き腕を組みながらう~ん…と思考し)いや、珍しいか?(そう言って首をきょとんと傾げ、どんなキャラで参加希望するか楽しみだなと微笑み)

  • 夜空
    No.277990
    [編集/削除]

    とても楽しそうだったので参加希望です。

    おそ松さんのおそ松と刀剣乱舞の鶴丸国永で参加してもよろしいでしょうか?

  • 志熊理科@刹那
    No.278450
    [編集/削除]

    ぉー、次々に人が増えてくれる予感っ!( 声音弾ませ、にこやかな表情を浮かべ)どうもっ、初めましてぇ ~ 参加許可ですよ。時間がある時になり雑の方へと足を運んで下さると有り難いです( コクコク、…ニパッと笑顔 、カードゲームとかゲームとかアニメとか小説…色々なジャンルの人達が混ざったりしてるのも面白いなぁ ~ と思い他にも参加希望の人来ないかな…と心待ちな様子 )

  • 志熊理科@刹那
    No.278913
    [編集/削除]

    三役目決めました!( ずっと悩んでた様子でやっと決まった様にしてポンと手叩 )
    えっと、[ダンガンロンパ]から腐川冬子さんを追加したいと思います。えっと、腐川さんは二重人格なので前々からそんな人をやってみたいなと思ってたんですよ。( ペンとノートを片手に上手く出来るかな…?と不安気に)

  • @真奈
    No.281800
    [編集/削除]

    アンテのSANSで参加希望

  • 志熊理科@刹那
    No.281854
    [編集/削除]

    はいっ!…初めましてっ( パァっと明るげな表情で迎い入れ )参加許可ですよ…時間の空いてる時に雑談スレの方にも顔出し宜しくお願いします( コクコク、…と頷けば 。上機嫌でふん♪ふん♪と鼻唄混じりに“この儘もっと人が来てくれれば良いのになぁ~ ”と呟き )

  • ゆず
    No.282673
    [編集/削除]

    今、夢子で参加している者ですが、追加で暗殺教室の「潮田渚(しおたなぎさ)」と「赤羽業(あかばねかるま)」を練習したいのですが…渚はもう参加している人が居ますよね…もしダメでしたらカルマで練習させて頂きます

  • @真奈
    No.282679
    [編集/削除]

    あのぉ....アンテのキャラ(paperJ.A.M、FRISK、CYARA、sans)で参加したいのですが....

  • 志熊理科@刹那
    No.282774
    [編集/削除]

    @ゆず様
    どうも…。被っちゃってるのが問題なんですよねぇ…其に、渚くんで希望した方が中々に雑談スレにいらっしゃらないんですよね( 小さく唸れば“じゃあ…取り敢えず赤羽くんだけ追加って事で良いですか?”と首を傾げ、)

    @真奈様
    えっと…四役って事ですか?、沢山の伽羅を此方で練習しようとしてくれているのは嬉しい限りなんですけど、一人三役迄なんですよね( フゥ…と一息つけば“どうします?三役で収めて貰えれば嬉しいんですけど”と頬を掻き )

  • ゆず
    No.282784
    [編集/削除]

    そうですよね…えと、じゃあ渚君参加希望した人が後一ヶ月くらいに来なかったらやらせて頂いても良いですかね?それで、その希望した方がいらっしゃったら赤羽君だけにする、とか。ご勝手言ってしまいすみません。そこは主さんにお任せします。では今は赤羽君だけにしますね。今後ともよろしくお願いします。

  • @真奈
    No.282785
    [編集/削除]

    そんじやpaperくんやめますね!!

  • 志熊理科@刹那
    No.283072
    [編集/削除]

    @ゆず様
    そうですね…まぁ、そこら辺は後々に考えて追加してくって感じで良いですかね?(小さく唸れば、首を傾げて)…取り敢えず赤羽くんを追加しときますっ!…此れからも宜しくお願いしますね(コクコク、…縦に頷けば、笑みを向け。)

    @真奈様
    了解です、追加しときますね。改めてようこそ!(コクりと頷けば、パァっと笑顔。)

  • ゆず
    No.283101
    [編集/削除]

    では、一ヵ月後にまたこちらに連絡?しておきます。えぇ、これからもよろしくお願いします!

  • 風船
    No.283561
    [編集/削除]

    黒子のバスケより宮地清志と葉山小太郎で参加希望

  • 志熊理科@刹那
    No.283951
    [編集/削除]

    @ゆず様
    はいっ!…了解しました( ぺこっ、)

    @風船様
    今晩はーっ!始めしましてと参加許可です、此れから宜しくお願いしますっ( 御辞儀。)

  • 志熊理科@刹那
    No.310722
    [編集/削除]

    はぁ、此処に来るのもいつぶりでしょう?全く来てなくて本当に済みません…皆さんお元気でしょうか?( 申し訳なさそうに眉を下げて、ぼそ、と呟き )

    取り敢えずは、此からなるべく此方にも来るつもりなので宜しく出来れば嬉しいと思ってるのですが..( ハァ…、)

    先ずは、大分慣れてきたかも?なので次の人を練習したいと思いました。
    [Re:ゼロから始める異世界生活]のフェリックスさんから[おそ松さん]の松野十四松さんに変更します。
    皆さんも変える時は気軽にで良いですからね?( にこ、)

  • 松野十四松@刹那
    No.311938
    [編集/削除]

    上げときマッスル!...誰か来ないかなー?低浮上の報告とかは無くて平気だからね?来たい時に来てくれればオッケー!(親指グッと)…誰か来れる様なら定期的に部屋たてしよーか悩みどこだなぁ...(こて、)

  • もえ
    No.311959
    [編集/削除]

    唐突にすみません
    土方十四郎で参加希望したいのですが……

  • 志熊理科@刹那
    No.312229
    [編集/削除]

    今晩わ、初めましてっ♪( にこ、)
    参加許可でーす、暇な時に雑談スレの方にも顔出し宜しくです!(ぺこ、)

    もっと人来てくれたら嬉しいですねぇ~、えっと、次のスレは上限200で試してみましょうかね?‥でも、スクロールするの面倒なんですよね( はぁ… )

  • 枝豆
    No.315303
    [編集/削除]

    オリオンの刻印、リハオで参加希望。

  • 松野十四松@刹那
    No.315725
    [編集/削除]

    @枝豆様
    ん、いらっしゃーい。参加許可しマッスル‥時間がある時に雑談の方にも顔出し頼みマッスル、ハッスル!( ぺこっ、)

  • No.315927
    [編集/削除]

    神楽をやらせて頂きたい、

  • 志熊理科@刹那
    No.316684
    [編集/削除]

    @灰様
    返事遅れて済みません(ペコッ、)改めて、始めまして参加許可です。時間がある時に雑談スレの方に顔出し宜しくお願いします。

    まだまだ、募集してます。不定期でも全然歓迎です。

  • No.316864
    [編集/削除]

    @志熊理科@刹那
    ありがとうございます‼神楽はまだ練習中なので、おかしくなったりキャラ崩壊するかもです、

  • 志熊理科@刹那
    No.317088
    [編集/削除]

    @灰様
    ん?‥全然大丈夫ですよー。伽羅崩壊とかブレたりして良いし、練習なんですから‥とにかく楽しむのが第一ですよ(ヘヘッ、)

  • No.317419
    [編集/削除]

    @志熊理科@刹那
    ありがとうございます

  • @上げたい人
    No.465552
    [編集/削除]

    東方より十六夜咲夜で参加希望

  • No.466090
    [編集/削除]

    刀剣乱舞の加州清光で参加したいんですが、役が1つでも良いですか?(駄目なら、ヒプシスノマイクの飴村乱数と刀剣乱舞の堀川国広でお願いします!)

※記事を編集・削除するためのパスワード