デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • 東方百合(相手募集)

    十六夜咲夜
    No.1654451
    [編集/削除]

    たまたま連日で顔を出しているだけで、ブランク空けて来る日もあります…ですが、こんな私でも御相手してくれる方はいらっしゃいますか?

    (時と場合によりますが最低でも二文弱程のロルは欲しいです。あとは寝落ちを許してくれる方を募集します。複数が来る可能性もあるので少し変ですが固定は致しません)

  • 十六夜咲夜
    No.1659462
    [編集/削除]

    意外と来てくれる人いた事にびっくり…
    メッセージは書かなくて結構かしら、ただ私がこういう部屋建てている事を知って欲しい。
    そして興味があったら深夜帯(早くて23時後半、基本は24時以降ぐらい)に来てちょうだい。寝落ち、ロル必須を構わない人前提だけれどもね。

※記事を編集・削除するためのパスワード