デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • 苺王子団体なり

    しおん
    No.1655559
    [編集/削除]

    初めまして!今回、固定さんとお話したいと思いスレ立てしました!
    勝手ながらりいぬくんは自分がやらせていただきたいです...!!メンバーが3人程になったら雑談用の部屋を建てようと思います!

    🍓ルール🍓
    ・名前の表記
     『莉犬@しおん』など、ご自身の名前も載せて下さい
    ・悪口、喧嘩、誹謗中傷などは禁止
     キャラ同士でわちゃわちゃ喧嘩するのならいいのですが、直接中の方同士で喧嘩はやめてください
    ・なりが初めてでも構いません
     初めての方も、ベテラン(?)の方も大歓迎です!
    ・性別は関係ない
     女性の方でも男性の方でも全然構いません!
    ・歳は関係ない
     学生さん、就職してる方も大歓迎です!
    ・部屋は誰が建ててもいい
     部屋を建てるときの名前は皆が分かるように『苺王子団体なり🍓👑』でお願いします!!
    ・本人様方に迷惑をかけない
     苺王子団体の方々に「こういう事をやっている」と伝えたり、本人様方への印象が悪くなる行為はやめてください

    🍓キャラ一覧🍓
    ころんくん↪かれん☺様
    莉犬くん↪しおん
    るぅとくん↪募集中
    ジェルくん↪募集中
    さとみくん↪黄泉様
    ななもり。くん↪募集中

  • かれん☺
    No.1655620
    [編集/削除]

    ころんで参加希望!

  • 莉犬@しおん
    No.1655629
    [編集/削除]

    @かれん☺
    ころちゃん!いいよ~!!

  • ころん@かれん☺
    No.1655759
    [編集/削除]

    宜しくバナナァァ‼(🍌(´~`)モグモグ

  • 黄泉
    No.1655908
    [編集/削除]

    さとみで参加希望ー!

  • 匿名
    No.1655942
    [編集/削除]

    🍓ってなりきり禁止じゃね?

  • 莉犬@しおん
    No.1656106
    [編集/削除]

    @黄泉
    さとみくんのこと追加しとくね~!

  • 莉犬@しおん
    No.1656109
    [編集/削除]

    メンバーが3人集まったから雑談用の部屋建てたいんだけどパスワードどうする?
    チャットで決めるかここで決めるか...

  • さとみ@黄泉
    No.1656156
    [編集/削除]

    あんまし他の人に見られるのもあれだからな、普通に皆が都合の良い時に部屋で言うのはどうだー?

  • ころん@かれん☺
    No.1656595
    [編集/削除]

    俺はどっちでも良いぞー‼ネムイ(´・ωゞ)

  • 莉犬@しおん
    No.1656815
    [編集/削除]

    @さとみ@黄泉
    そうだね、今日の18時から2人来れる?

  • 莉犬@しおん
    No.1656817
    [編集/削除]

    @ころん@かれん☺
    ねろ(真顔)

  • ころん@蝶桜
    No.1657006
    [編集/削除]

    俺は、行けないと思う〜‼(🍌(´~`)モグモグ

  • さとみ@黄泉
    No.1657061
    [編集/削除]

    俺は行けるぜ!

  • ころん@かれん☺
    No.1657629
    [編集/削除]

    今からなら行けるぞぉ〜‼

  • 莉犬@しおん
    No.1662082
    [編集/削除]

    @さとみ@黄泉
    @ころん@かれん☺
    2人とも行けなくてごめん!俺平日の浮上率低めだから週末の方空いてる時間あるかな?

  • ころん@かれん☺
    No.1662114
    [編集/削除]

    んー…金曜日の4時から7時までなら開いてるぞー!(ネムイ(´・ωゞ)

  • さとみ@黄泉
    No.1664891
    [編集/削除]

    俺も、あんまし浮上してないからなー…。皆が行けるときならいつでも平気かな

  • 莉犬@しおん
    No.1666496
    [編集/削除]

    @ころん@かれん☺
    じゃあその時間に集合でいいかな?
    さとみくんもそれでいい?

  • 莉犬@しおん
    No.1668749
    [編集/削除]

    また行けなくてごめぇぇぇぇぇぇん(´;ω;`)
    今からとか行けるかな...?(´・ω・`)

※記事を編集・削除するためのパスワード