デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • バンドリのキャラと恋愛がしたい!(NL)

    折木奉太郎@無益
    No.219022
    [編集/削除]

    バンドリのキャラをお一人様募集させていただきます。(募集1名)
    ロルの長さは中〜長までです。(苦手だったり嫌いな方は声をかけてください。)

    ちなみに僕は丸山彩・戸山香澄・上原ひまり・山吹沙綾の4人が好きです。(あ、これは僕の好きなキャラなので無視していただいて結構です笑笑)

    【注意事項】
    ○荒らしはやめてください。
    ○キャラ崩壊は極力避けてください
    ○定期的に顔が出せるようにしてください
    ○過激はまぁ。。。雰囲気を察してください笑笑

    以上です。わからない箇所があれば教えていただけると助かります。

  • 折木奉太郎@無益
    No.219101
    [編集/削除]

    上げ

  • 折木奉太郎@無益
    No.219491
    [編集/削除]

    あげる

  • 折木奉太郎@無益
    No.219628
    [編集/削除]

    上げる

  • 丸山彩
    No.219957
    [編集/削除]

    マジクソ。
    ウケる〜

  • 富山香澄
    No.219960
    [編集/削除]

    ○ねばいいのに

  • 上原ひまり
    No.219964
    [編集/削除]

    折角みの虫以下でも
    生きてるんだから
    やめてあげようよ

  • 山吹沙綾
    No.219970
    [編集/削除]

    そうそう
    チンカ○でも
    生きてるんだからやめてあげよ。
    可哀想〜

  • 白金燐子@墨
    No.220025
    [編集/削除]

    あの...私でよければ、参加してもよろしいでしょうか...?(首を傾け、罵る言葉の羅列には目もくれず、不思議な部屋の中へと移動し。)

    ロルもそこまで上手くありませんしその...何よりあなたが好きなキャラじゃなくてすいません...でも、お話したいなって...(おどおどと落ち着かない素振りで手悪さをすれば、少し大きめな声で頑張って告げて。)

    浮上は高いと思い、ます。毎日顔出しは出来ますし...ただ、不定期になりますね...中身も色々やってますので、部屋への顔出し等はなかなか行けないと思います...それでも良ければいいんですがその...気に入らなければ正直に言ってくださいね。(寂しげに眉を下げれば、どんどん声が小さくなり自信も減って。)

    キャラ崩壊等少しあると思います。完なりは出来ないかも...でも、逃げはしないので安心してください。お返事待ってます。(近くにあった小さい椅子に腰をかければ、持参していた本を持ち読み始めて。)

  • 折木奉太郎@無益
    No.220083
    [編集/削除]

    ありがとうございます。
    では時間などの希望はありますか?僕は何時でも大丈夫ですのでご希望の時間指定がありましたらお願いします。

    時間が決まれば部屋を作りたいと思うのでよろしくお願いします。

  • 白金燐子@墨
    No.220120
    [編集/削除]

    いえいえ...そうですね、大雑把に言わせてもらうと...7時〜11時位迄です。
    早ければ午後2時くらい〜からも行ける場合も...あります。

  • 折木奉太郎@無益
    No.220196
    [編集/削除]

    わかりました。
    では明日の19時くらいに部屋を作りますね。
    作るときに掲示板にも書きますので把握しやすいと思います

  • 白金燐子@墨
    No.220248
    [編集/削除]

    ありがとうございます...(ペコペコと、しつこいくらいにお辞儀をし。)

    行ける!...っていう確証はありませんが、スケジュールとか確認しますね...(手帳取り出し捲って、)

    そうして貰えると私からしても把握しやすいです...本当にありがとうございます。

  • 白金燐子@墨
    No.220955
    [編集/削除]

    上げます...

  • 折木奉太郎@無益
    No.221066
    [編集/削除]

    もし今日来れなかったら掲示板に書き込んでおいて下さい。
    わざわざ部屋に顔をだす必要はありません。

  • 白金燐子@墨
    No.221403
    [編集/削除]

    今日は行けそうです...!多分...

※記事を編集・削除するためのパスワード