デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • ONE PICE夢也

    さくらみんと
    No.1665007
    [編集/削除]

    ONE PIECEの夢也をしたいなと思って建ててみました。不快に思った方は回れ右をお願いします

    お相手は、ハートの海賊団 トラファルガー・ローくんを探しています。
    当方は夢主をしたいと思います。

    ルール&注意事項
    デュラチャの規約に従うこと
    裏はありでもいいですが、あまり過激なのはNGとします。なるべくない方がありがたい…
    ほのぼのとした也にしたいので…キスなどの軽いスキンシップは大丈夫です。

    注意事項
    主は学生の為課題などで忙しい時があります。
    その時はその都度連絡しますので把握よろしくお願いします。

    久しぶりに戻ってきたのでロルは下手くそです
    ご了承ください。

    時間帯
    平日は一日中いれます
    土日はバイトがあるため夜からいれます。
    時間帯はお相手様に合わせます

    夢主紹介
    名前→ユリ
    年齢→22
    血液型→B
    異名→東の海の黒夜叉
    出身地→東の海
    容姿→色白の肌に紫の瞳、黒髪のロングをポニーテールにしている。お気に入りのピンク色のリップを塗っている。
    性格→優しくて明るく、お姉さん気質な性格。

    備考
    ローとは対等に張り合える仲。主に生意気な口を叩くことが多い、だが、たまに弱い面を見せることがある。昔、島でさまよっていた所を彼にスカウトされ、絡んでいくうちに段々と彼のことが気になり、気づいた時には好きになっているがいつまでも想いを伝えられずにいる

    SV『ちょっと!そこには置かないでって言ってるでしょ!!』

    画像はPicrew様より遊び屋さん/ちゃんで作りました。

  • さくらみんと
    No.1672712
    [編集/削除]

    あげます

※記事を編集・削除するためのパスワード