デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • 鬼滅キャラ募集!!!

    胡蝶カナエ@愛美
    No.1665424
    [編集/削除]

    こんばんは~、鬼滅のキャラを募集しているわ 参加される方は以下の掟を守ってちょうだいね~
    ・勿論、鬼の方の参加も是非待ってるわ~
    ・チャットのルールは、守って頂戴ね
    ・あらしや悪口は、ダメ!キャラになりきって言うのは良いけど、似てないとかの悪口は禁止よ
    ・主に夜に部屋をたてると思うからできるだけ顔だしお願いね~ 部屋をたてるのは自由よ ただし、一言お願いね~
    ・恋仲や夫婦?は、全然良いわよ~でも、過激は裏でしてほしいわっ
    ・もし最低でも2週間把握出来なかったらキャラからはずさせていただくわ、、、、もし事情があるなら一言お願いね
    ・顔出しは週3は、してほしいわ
    とりあえず、以上のことを守っていただきたいわ~付け足すかもしれないけど見ていただけると嬉しいわっ!
    じゃあ、次は参加のしかたを説明させていただくわ。
    ~参加のしかた~

    ~~~~で参加。(キャラになりきっても良いわよ!)
    ミドルネームは、@~~です。

    こんな感じよ~、、、、ミドルネームは自由に考えてね? 
    ここまで長々と説明を聞いていただいてとても嬉しいわっ それでは,また会いましょうね~
    所属者 
    ~人~
    ・胡蝶カナエ@愛美
    ・栗花落カナヲ@凛華
    ・竈門炭治郎

    ~鬼~
    ・魘夢

  • 胡蝶しのぶ
    No.1665717
    [編集/削除]

    姉さん!早速来たわ。
    ミドルネーム(?)ハンドルネーム(?)は、@夜蝶で参加したいな。

  • 愛美
    No.1665729
    [編集/削除]

    あらあら~、さっそく来てくれたのね!嬉しいわッ また明日お部屋たてるからいらっしゃいね~
    よろしくね~ふふ

  • 凛華
    No.1666126
    [編集/削除]

    カナヲで参加希望‥

  • 胡蝶カナエ
    No.1667091
    [編集/削除]

    ええ!分かったわ~ またよろしくね~ふふ

  • 胡蝶しのぶ@蝶
    No.1668815
    [編集/削除]

    姉さん…!
    遅くなってごめんなさい。明日の夜なら多分、行けると思うわ。
    その時に顔出ししても良いかしら?

  • 胡蝶カナエ
    No.1668862
    [編集/削除]

    ええ!分かったわ~ 待ってるわね

  • 胡蝶しのぶ@蝶
    No.1668867
    [編集/削除]

    ありがとう!
    会えるの、楽しみにしているわ。

  • 胡蝶カナエ
    No.1669080
    [編集/削除]

    ふふ、私もよ~

  • 胡蝶カナエ
    No.1672982
    [編集/削除]

    しのぶ~、昨日はごめんなさいね~・・・今日、8時ぐらいに部屋をたてようと思うのッ良かったらいらしてね~

  • 栗花落カナヲ@凛華
    No.1673133
    [編集/削除]

    久しぶりに顔を出します…(ひょこっと戸から顔を出し

  • 胡蝶カナエ
    No.1673187
    [編集/削除]

    あらあら~、カナヲいらっしゃい!!

  • 胡蝶カナエ
    No.1674878
    [編集/削除]

    そうね~、、、、ざっくり言うとなりきって色々とお話?したり大切な人をつくって語り合ったり?たまに、皆さんで集まってちょっとしたお遊びなどをしたり・・・まあ、ざっくり言うとこんな感じよ~

  • 胡蝶カナエ
    No.1676715
    [編集/削除]

    そうね~・・・だいたい8時ぐらいかしら??

  • 胡蝶カナエ
    No.1676719
    [編集/削除]

    部屋名は、まだ決めてないのよ~・・・

  • 琲世
    No.1677464
    [編集/削除]

    甘露寺蜜璃か嘴平伊之助で参加希望です…!

  • 魘夢
    No.1678412
    [編集/削除]

    参加希望

  • 魘夢
    No.1678414
    [編集/削除]

    鬼だけどこれでいいかな〜?

  • 魘夢
    No.1678416
    [編集/削除]

    眠れええ〜

  • 胡蝶カナエ
    No.1678620
    [編集/削除]

    あらあら~、参加ありがとう。私達を襲わないなら是非参加してほしいわ!

  • 胡蝶カナエ
    No.1678622
    [編集/削除]

    @琲世さん!参加ありがとうございます。キャラはどちらでも良いわよ~ 

  • 胡蝶カナエ
    No.1680866
    [編集/削除]

    皆さん~、お部屋をたてようと思うの。皆さん、いつ頃空いてるかしら??あと、雑談掲示板?の方もたてようと思うの~ お時間空いている方はおしえてほしいわ

  • 魘夢
    No.1681361
    [編集/削除]

    空いてまーす

  • 胡蝶カナエ@愛美
    No.1682210
    [編集/削除]

    今日の3時ぐらいからたてようと思うわ~。空いている人は、いらっしゃいね~

    @魘夢くん、ハンネ?を教えていただけるかしら??

  • 魘夢
    No.1683838
    [編集/削除]

    @胡蝶カナエ@愛美
    はーい

  • 魘夢@夢
    No.1683843
    [編集/削除]

    これでいいかなー><

  • 胡蝶カナエ
    No.1683857
    [編集/削除]

    ええ!ありがと~

※記事を編集・削除するためのパスワード