デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • なり好きさんたちだいしゅうごうだわいわい

    かんりにん
    No.1667635
    [編集/削除]

    タイトル頭悪そうですみません。
    以前通っていたなりきりチャットが閉鎖されてしまったことに気が付き早3年ほど経ちましたので、こちらの板やチャットの方で仲良くして頂ける人がいたらいいな〜って思いました。

    大抵なりの方とBLの方に居ますが、なりをする場合はGLもやります。
    気になった方は足跡残してくれるととても喜びます。ハンネやマークがある場合はそちらも添えていただけるとお見かけした時に突撃するかもしれません。

    飽きてしまったり、合わないなと感じた場合は気にせずにお一言お声かけいただけると嬉しいです。気にせずに話しかけに行く場合があります…。

    以下はお控えください。
    ・なりきり・BL・GLに理解がない、もしくは苦手という方の参加
    ・リアルの詮索(自分から言う分には良い)
    ・出会い・援交等の行為(別場所でお願いします)
    ・キャラ侮辱
    ・その他ネットモラルやマナーを守らない

    長々と書きましたが宜しくお願い致します。

  • かんりにん
    No.1667683
    [編集/削除]

    前提として1度お話したいという場合は都合の合う時にお部屋を作ります。そこでお話してからでも構いません。

    身内が欲しい………(切実)

  • 匿名
    No.1667810
    [編集/削除]

    ……よかったら、GLしかほぼ対応出来ないですけど参加したいかも、です。

  • 影陰
    No.1667943
    [編集/削除]

    興味が有ります。一応BLGLNLともに対応しております。

  • かんりにん
    No.1668711
    [編集/削除]

    @匿名 様

    ワ、ありがとうございます。何だかとっても嬉しいです、初めての方だ(っ´ω`c)

    もしお見かけした時は女の子で入室させて頂きますね。

    何か固定の部屋をお持ちだったり、ハンドルネームをお持ちでしたらお教えいただいても…?

  • かんりにん
    No.1668714
    [編集/削除]

    @影陰 様

    興味をお持ちいただき大変ありがとうございます。

    当方も3Lに対応しておりますので、その時の気分でお話させていただきますね…٩( ᐛ )و

    お名前はハンドルネームそのままという認識でよろしかったでしょうか?

  • 匿名
    No.1668732
    [編集/削除]

    @主様

    固定のお部屋とかは特に立てていませんが、たまぁに夜の時間帯。プロセカのなりきり(ニーゴメイン)を立ててたりしますので。よかったらおいでください。
    ハンネはいつもは「瑠」を使っております

  • かんりにん
    No.1668762
    [編集/削除]

    @匿名 様

    ハンドルネームやお部屋の件、承知致しました。ご丁寧にありがとうございます(っ´ω`c)

    エナちゃん好きなので今度お邪魔させていただくかもしれません…。。

  • No.1668785
    [編集/削除]

    絵名ですね。お待ちしております♪

  • かんりにん
    No.1670462
    [編集/削除]

    かんにりんの名前を明かしてないなと思いました(?)

    ただ、その時々によって名前を変えますので、固定している名前が無いんですよね…。

    気まぐれで変えますので「ねこ」とでもお呼びください。他の部屋で見かけた時もそちらで反応致します。

※記事を編集・削除するためのパスワード