デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • 【 It's clown time! 】(再建て・募集)

    No.1671575
    [編集/削除]

    可愛い可愛いお嬢ちゃん、どうしてこんな所へ?もう日が暮れる、早くお家に帰りなさい?ホラホラ、うさぎさんの風船をあげるからね?

    え? どうして急かすかって?まさか知らないの?良いよ、特別に教えてあげるよ。

    ココは通称 【 ピエロの街 】まぁ、ここら辺では有名な街の1つ。その名の通り、街のみーんなピエロって訳。どうしてか、ココはピエロが溜まりやすい場らしい。気味悪いだろ?

    昼は、
    自身の持つ芸や店を経営したり色んな“ 良い ”サービスをしているんだ。ボクもその1人。店に寄っては無料で食べれる所もあるんだって!
    “ピエロのお悩み相談 ”ってのが最近新しく出来たんだ!話しかけてくれたら何でも聞くよ!
    人を楽しませる、それをモットーに昼は頑張ってるよ。大きい広場で良く皆芸してるよ。

    夜はね、すっごく言い難いけど…。
    お嬢ちゃんの住んでる町に行ってちょっと暴れてるんだよねぇ…。お金にも困ったりするからさ、お金を頂戴したり〜。酒に溺れる者、性欲を満たしたす者。 ピ エロ だけにね!………。
    …そうそう、気が荒いピエロも居るモンでね、町に出て八つ当たりで人を殺っちゃったりして…。
    まぁ、イケナイ事してるって訳、毎晩お世話になってるよ。

    …おっと、喋り過ぎたね。もう日が真っ暗だ。ボクらが本格的に動く前に早くお家にお帰り。

    見たこと聞いた事、全部忘れてお休みなさい。

    ____________________________________

    再立てました。謝って消してしまい、参加者予定皆様には本当に申し訳ありませんでした。

    _____________________________________

    こんばんは、ピエロの皆さん、可愛い子ちゃんたち。よく来たね。
    長々しい文をお読み頂き有難う御座います。
    当スレではピエロと可愛い子ちゃんを募集します。以下、ルール、テンプレート。

    📋 ルール 📋
    ・デュラチャの規約は厳守。
    ・荒らし等の妨害行為は無し
    ・一人二キャラまでとします。
    ・店を経営する場合番号を記入し、希望してください。
    ※店は余った場合減らします。
    ・ロルは中ロルを基準とします。(2〜4行)
    (PC版→2行〜 スマホ版→4行から〜)
    ・キャラロスは有りとさせて頂きます。
    ・恋愛可、過激は裏でお願いします。
    ・予約制。三日以内に設定の投下をお願いします。三日以内の投下、または延期の報告が無ければ参加取り消しとさせて頂きます。
    ・背後同士の喧嘩は無し。
    ・部屋を建てる際は報告があれば、何方でも部屋建てを許可します。
    ・参加後も二週間浮上が無ければ参加を取り消します。
    ⚠️ルール必読をお願いします。上記のルール違反の場合、強制的に参加を取り消します。

    《 店 》
    1番
    2番
    3番
    4番
    5番
    6番 Benjamin@サハラ
    7番
    8番

    🤡 ピエロ 🤡
    《 名前 》 洋名。偽名有
    《 性別 》中性有
    《 年齢 》18歳〜65歳迄
    《 性格 》絡み難いのは無し
    《 容姿 》メーカー様の場合は必ず記入。
    《 3L 》NL、BL、GL複数可
    《 備考 》何故ココに来たか等、
    店を持っている場合は番号と何を経営しているか。夜はどうして居るか等…。自由
    《 募集 》有れば

    👦🏼 可愛い子ちゃん 👩🏼
    《 名前 》 洋名。
    《 性別 》6〜17は男女ハッキリと。18歳から中性可
    《 年齢 》6歳〜35歳迄
    《 性格 》絡み難いのは無し
    《 容姿 》メーカー様の場合は必ず記入。
    《 3L 》NL、BL、GL複数可
    《 備考 》有れば、自由。
    《 募集 》有れば

    __________ __________ __________

    🤡 ピエロ 🤡
    《 名前 》
    《 性別 》
    《 年齢 》
    《 性格 》
    《 容姿 》
    《 3L 》
    《 備考 》
    《 募集 》

    👦🏼 可愛い子ちゃん 👩🏼
    《 名前 》
    《 性別 》
    《 年齢 》
    《 性格 》
    《 容姿 》
    《 3L 》
    《 備考 》
    《 募集 》

    ____________________________________

    It's clown time!

    ____________________________________

  • No.1671716
    [編集/削除]

    《 名簿 》
    【 ピエロ 】10〜15人迄
    Benjamin@サハラ
    @
    @
    @
    @
    @
    @
    @
    @
    @
    @
    @

    【 可愛い子ちゃん 】 何人でも
    Elliott.Veronica@理恵
    @優

  • 理恵
    No.1671963
    [編集/削除]

    可愛子ちゃんで参加希望です。

  • No.1672270
    [編集/削除]

    @理恵
    ありがとうございます。設定投下お待ちしています。

    _______

    前予約していた方はもし良ければ、設定投下して下されば幸いです。

  • No.1673762
    [編集/削除]

    上げておきます。

  • 理恵
    No.1674310
    [編集/削除]

    《 名前 》Elliott.Veronica(エリオット.ベロニカ)
    《 性別 》女の子
    《 年齢 》12歳
    《 性格 》大人しくて、おっちょこちょい。いつも笑っている。決して弱音を吐くことはせず、何があってもくじけない。なにもないところでよく転ける。意見ははっきりと言うタイプで、綺麗好き。甘いものが好きで、辛いものは苦手。ホラー系や、ジェットコースター系が好き。毒舌で、喋り方は訛っている。
    《 容姿 》小柄で薄ピンク色のロングの髪。目は青色。小柄でいつも笑っているが、その笑顔は何処か貼り付けたもののように見える。おしゃれさんで、髪の飾りはわざわざ専門店へ母と行ってオーダーしたもの。洋服は最近流行りの服を着ている(彼女の中での流行り)
    (※画像はお姫様メーカー様にお借りしました。)
    《 3L 》GL.NL
    《 備考 》 兄が病死してから笑えなくなるが、兄の最期の一言が「笑って生きて」
    だったため、無理やり笑っている。この話は誰にもしていない。
    《 募集 》とっても中の良い友達(男女などは問わず)(7歳差まで)

  • No.1674421
    [編集/削除]

    かわい子ちゃんよろしかったら

  • No.1674439
    [編集/削除]

    @理恵
    設定投下、ありがとうございます。
    名簿に記入しておきますので、ご確認下さい。

    @優
    承知しました、設定投下お待ちしています。

  • No.1674578
    [編集/削除]

    《 名前 》 Mary(メアリー)
    《 性別 》女
    《 年齢 》15
    《 性格 》ちょっとしたお金持ちの娘でお金持ちという自覚がなく、天真爛漫で、好奇心旺盛、そのせいなのか騙されやすく、直ぐに信じ込んでしまうことも。優しい一面があり、常に笑顔。怒らせると鬼のような1面へと変わる。
    《 容姿 》🍊 희귤 픽크루様より
    家にいる時などは、薄い茶色の腰くらいまでの髪を下ろしているものの、どこかに出かける時はふたつに括ってリボンを1つ後ろに着けている。目は赤色に近いピンク色
    身長は159cmほど
    《 3L 》GL、NL
    《 備考 》 元々、貧乏人だったものの、親の仕事が上手く行くようになってからはちょっとしたお金持ちへ。これといった自覚はないが時々家に家政婦さんが来るけど、特にお金にも困らないので、その辺は気にしないようにしている
    《 募集 》Maryの執事orメイド存在の友人

    不備などありましたら訂正します!

  • サハラ
    No.1674752
    [編集/削除]

    すみません、再建されているとは知らず。
    判定お願い致します。

    《 名前 》 Benjamin(ベンジャミン)
    《 性別 》男
    《 年齢 》28
    《 性格 》マスク時:明るく元気。手先が器用でありパイ以外にも画像の通りユニコーンの人形やうさぎのぬいぐるみなどを作りプレゼントしている。
    素面:マスク時とは打って変わって声はぼそぼそと低く小さい。慣れてしまえばぼそぼそとはするもののきちんと話す。だがあまり日中に素面ではいない。
    所謂二重人格に近いものだが思考まではあまり変わらない
    《 容姿 》「🤡ピエロメーカー🤡」様より
    仕事中は周りを見習って奇抜な服装をしている、上のますくを普段は被っている。髪は肩程の長さで軽く結んでマスクから出ないように対策
    《 3L 》NL、BL
    《 備考 》 6番にてパイを販売。チェリーパイやミートパイ等種類は日替わり様々に3,4種類程。ミートパイは他では食べられない味だと絶賛されており、必ずあるパイ。夜にはミートパイの材料を街へ狩りに、または性欲を満たしに出かけている。
    ミートパイの安定した供給があるのがここであったため訪れ定住している。
    《 募集 》狩り仲間

  • No.1674846
    [編集/削除]

    @優
    設定投下ありがとうございます!
    容姿楽しみにお待ちしています。

    @サハラ
    ご迷惑おかけして申し訳ないです。
    設定投下ありがとうございます。

    お二方の名前は名簿に記入しておきますのでご確認よろしくお願いします。
    又、部屋立て(雑談含)はもう少し集まり次第立てたいと思います。気長にお待ちください。

  • No.1675458
    [編集/削除]

    @粉

    画像つけました!
    了解です

  • No.1676938
    [編集/削除]

    @優
    ありがとうございます、容姿確認しました。

    上げます、沢山の参加お待ちしています。

  • No.1683831
    [編集/削除]

    募集中です〜!
    上げておきます

  • サハラ
    No.1701239
    [編集/削除]

    上げです

※記事を編集・削除するためのパスワード