デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • カゲロウデイズ

    エネ@貴音
    No.1672081
    [編集/削除]

    どーも皆さんこんにちは〜!栄光の舞姫エネちゃんです‼(元気よく登場し)さぁやってまいりました!今回は、初めてのスレ立てです!では、注意事項を書きますよ〜。
    ・活動は掲示板で活動ですから、覚えておいてね〜!
    ・過激などは別に良いけど、それは個人でスレ立てとかしてやってね〜!
    ・主は返信が不定期でーす!あ、1週間に3度はしっかりと返信するよ!
    ・放置とかは、無言でするのは絶対に禁止!この私に教えてね!
    ・雑談のところの鍵はお部屋で教えるよ〜!
    ・荒らしは、ダメだよ〜!お断り!
    ・オリキャラもOK!ただし、一人2役まで!
    ・参加希望のときには、まだ設定は載せちゃダメだよ!
    ・設定投稿の期限は、1週間!
    ・最後に!参加希望のときとかは、一番はじめに@をつけてね!
    例 @〇〇で、参加希望です!

    あ、私はオリキャラと掛け持ちするよ!設定に関しては、自由に書いてね〜!ただし、名前には読みもつけて、能力の場合はしっかりと分かりやすく!画像を借りた場合は、メーカー様の名前も!
    そして、期限を伸ばすときには私に一言!
    設定待ち↓
    ・主
    参加者↓
    ・エネ@貴音
    ・主(設定は後で)
    ・カノ@爽
    ・シンタロー@蓮

  • No.1672094
    [編集/削除]

    @カノで参加希望してもよろしいでしょうか?

  • エネ@貴音
    No.1672095
    [編集/削除]

    おぉ〜!人が来た来た〜!参加OKだよ!

  • エネ@貴音
    No.1672127
    [編集/削除]

    @カノ
    雑スレのpass教えるから、都合が合う日にちとか教えてくれると助かりまーす!

  • No.1673150
    [編集/削除]

    @シンタローで入りたいんだけど...

  • エネ@貴音
    No.1673154
    [編集/削除]

    @蓮 
    おぉ!ご主人様でですね!了解でーす!

  • シンタロー@蓮
    No.1674719
    [編集/削除]

    部屋はいつ作るつもりなんだ

  • カノ@爽
    No.1674919
    [編集/削除]

    @エネ@貴音
    遅れちゃってごめんねー、僕は明日の21時くらいから空いてるかな

  • エネ@貴音
    No.1676760
    [編集/削除]

    返信遅れてごめんなさい〜!夜中になってもいいですか〜?@シンタロー@カノ

  • すあま
    No.1691219
    [編集/削除]

    @キドで参加してもいいですか?

  • エネ@貴音
    No.1691510
    [編集/削除]

    おぉ!団長さん〜!了解でーす!

  • キド@すあま
    No.1692267
    [編集/削除]

    他のメンバー達は居ないみたいだな…

  • 月下
    No.1692485
    [編集/削除]

    アヤノで参加希望です

  • エネ@貴音
    No.1694986
    [編集/削除]

    @月下様
    注意事項の方を、読んでいただけると幸いです!

※記事を編集・削除するためのパスワード