デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • 【夢也】一ヶ月相手してくれる審神者さん〆

    とある刀剣男士
    No.1672213
    [編集/削除]

    …夢也なのかな?
    はじめましてだね、主。閲覧ありがとう。源氏の重宝、髭切だよ。
    取り敢えず代表して僕が説明させて貰うから、長いけどゆっくり聞いていってね。
    こういう募集って初めてだから…疑問があったら言ってくれると助かるよ

    【募集に関して】大体一ヶ月くらい、刀×主、もしくは主×刀の練習をさせてくれる審神者くんを一人募集しているよ。3L大丈夫。
    原作をちゃんと知ってて、少しはロルができる子が好ましいかなあ
    男の子でも女の子でも真ん中?でもどっちでも大丈夫だから安心してね。
    R18は絶対しないよ。ゆるーく甘いお話がしたいからね

    【僕らに関して】僕は刀剣男士をやらせてもらうよ。基本的に望まれれば誰でもやるけど完璧にはできないし…あと極は無理かな、ごめんね。それから…これはかなり特殊だけど女体化とかもありだよ〜、

    【活動場所】
    掲示板になるよ。僕が忘れっぽくっていつ浮上するかわかんなくってね。気が向いたら部屋建てるかもしれないけど。とりあえずシチュとかもこっちで決めちゃおうね

    【参加希望の仕方】
    ハンネつけて参加希望っていう一言とと主の性別、希望する刀剣男士を先ず先に。僕がそれを把握したら君の細かい設定を上げてほしいな。
    一応僕が知りたいことのテンプレート貼っとくね、横の文字は消して書いてね

    【審神者名】そのままだよ
    【性別】男、女、肉体の性別を書いてね
    【年齢】不詳はやだな、何歳でも。
    【容姿】なるべく詳しく!メーカーを使ってくれても構わないよ
    【性格】こっちもなるべく詳しくお願いね〜、忘れっぽいとか。
    【審神者歴】そのままだよ
    【初期刀】初めの五振りから。
    【近侍】近侍にしたい子!
    【希望した刀剣男士との関係性】
    刀×主っぽいのか主×刀っぽいのか、刀×主×刀なのか…とか、もうすでに恋刀、とか…別の本丸、とかね。あと君がどういう風にアプローチかけてるか、とか?色々!僕からこうしてほしい、こうしてるみたいな対応も書いてくれたらなるべくその通りにするよ、なるべく

    長くてごめんね、今から募集開始するから、ゆるく声かけてね。

  • 参加希望@月妖
    No.1672479
    [編集/削除]

    参加希望です!性別は女性、希望する刀剣男士は一期一振でお願いします

  • とある一期一振
    No.1672690
    [編集/削除]

    一期一振、拝命します。参加希望了解しました、主。
    早速ではありますが設定の投下を宜しくお願い申し上げまする。お待ちしております

  • 審神者@月妖
    No.1672722
    [編集/削除]

    了解です!では設定です。不備などあれば言ってください

    【審神者名】日茉莉(ひまり)
    【性別】女性
    【年齢】19歳
    【容姿】現代和装女子様より
    画像の着物は外向き、下は袴で、白い足袋に朱色の下駄。普段は巫女服でたまに画像のような和服になる。
    現代に行く際は上はうす水色のパーカーに淡いピンクのTシャツ、下は紺色のプリーツスカート、白と黒の縞のニーハイと黒いスニーカー
    【性格】いつもニコニコとしていて刀剣第1で、自分のことより刀剣男士を優先している。我慢しやすく、表には出さないようにしている。寂しがり屋で甘えん坊
    【審神者歴】4年目
    【初期刀】加州清光
    【近侍】信濃藤四郎
    【希望した刀剣男士との関係性】
    関係としては刀×主でこちらが一期一振に好き好きアピールをしているが一期は受け流している。が、本当は一期が主大好きでそれを伝えたくても恥ずかしくて隠している。2人きりになると少し好き好きアピールをする…ですね

  • 綿雨
    No.1672725
    [編集/削除]

    先着順、でしょうか?
    是非お相手をして頂きたく、参加を希望したいのですが…。
    先着順の様でしたら、こちらの質問は削除致します。
    無粋な質問申し訳御座いません。お返事下さると嬉しいです。

  • とある一期一振
    No.1672957
    [編集/削除]

    @審神者@月妖
    主、素敵な設定の投下有難う御座います。関係性も把握しました。雑談スレにて日の主、という名で掲示板を立てさせていただきました。シチュの相談、私の少々の情報が書かれています。お待ちしております。

  • とある刀剣男士
    No.1672961
    [編集/削除]

    @綿雨
    質問ありがとう。う〜ん、先着順で1人のつもりだったけど、僕的には絶対ってわけでも無いからね。折角だし参加希望、して貰っても大丈夫だよ〜。2人でも返す速度は変わらないし、どちらかを贔屓する事も無いからね、安心して。
    もしそれでも大丈夫なら、刀剣男士と主の性別、頼めるかな?

  • 審神者@月妖
    No.1672967
    [編集/削除]

    @とある一期一振
    了解です!これからよろしくです!

  • とある刀剣男士
    No.1675105
    [編集/削除]

    綿雨くんからのお返事が欲しいからあげてしまうね、今のところ募集はこれで一回終わるけど、もし3人とか4人相手にできちゃうくらい暇になったらもう一回募集しようかなあ、なんて。

  • とある刀剣男士
    No.1679278
    [編集/削除]

    あげ、だよ。お返事今週中までに貰えなかったら〆って文字つけてしまうから宜しくね。もしかしたら募集してしまうかもしれないけど。

  • とある刀剣男士
    No.1693129
    [編集/削除]

    お返事来ないから〆てしまうね。もし再開したら宜しく頼むよ〜

※記事を編集・削除するためのパスワード