デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • 版権也 固定 お相手様募集「先着五名様」

    小兎
    No.1675593
    [編集/削除]

    このスレを見て頂き有難う御座います!
    版権同士の一対一も良さそうと思い募集させていただきました。
    もし、良ければ貴方も参加してみませんか?

       【アテンション】
    ・このサイトの規約は必ず守ってください。
    ・荒し、誹謗中傷等はやらないでください。
    ・創作の募集はしていません。
    ・炉留はつけてください。
    ・炉留の長さは中炉留~てす。
    ・豆炉留や炉留無しとさせていただきます。
    ・シチュは相談必須ですが何でもOKです。
    ・但し、過激なものや発言等はやめてください。
    ・BL、GL、NL対応可。
    ・もし、成ってほしいキャラ等があれば言ってください。
    ・何か地雷や質問等あれば言ってください。
    ・もし、長く顔出し出来ない場合は教えて頂けると助かります。
    ・部屋を建てるのは自由ですがその場合はなりきり雑談のスレに一言書いてから建ててください。

    活動場所→なりきり雑談&部屋(どちらも合言葉有り)

    知っているアニメ→銀魂、黒子のバスケ、ハイキュー、イナズマイレブン、MAJOR、斉木楠雄のΨ難、僕のヒーローアカデミア、青の祓魔師、名探偵コナン、五等分の花嫁、ポケットモンスター*、呪術廻戦、ヒプノシスマイク、おそ松さん、ONEPIECE*、BLEACH、NARUTO*、モブサイコ100、かぐや様は告らせたい、はたらく細胞、進撃の巨人*、HUNTER×HUNTER*、終わりのセラフ
    ※*→キャラが崩壊等がある可能性が高いです。

    先着五名にしたいと思っているので見つかり次第募集を〆切にさせていただきます。

    貴方と成れる時を楽しみにしております。

  • 狗巻棘
    No.1676776
    [編集/削除]

    できたら、BLで参加希望です

  • 小兎
    No.1676926
    [編集/削除]

    勿論、構いませんよ。そちらは、どのキャラで行かれるのでしょうか?

    もし、成ってほしいキャラの希望があれば言ってください。

    また、掲示板の件ですがBLのところに建てようと思っています。

    部屋を建てたいと思うのですが…何時頃が良いのでしょうか?

  • No.1680074
    [編集/削除]

    今日は。自分も希望していいですか?早い者順でしたら蹴っていただいて結構。

  • 小兎
    No.1680846
    [編集/削除]

    鳥さん参加を許可します。

    では、何のアニメでやるのでしょうか?

  • No.1680902
    [編集/削除]

    ありがとうございます。
    やりたいCPを教えて貰ってそこから自分が好きなものを選ぶ感じでお願いしたいです。3L可ですが一番慣れているのはBL。載せてあるアニメで自分もできるものを下に載せておきますね。

    銀魂、僕のヒーローアカデミア*、名探偵コナン、呪術廻戦、ヒプノシスマイク*、おそ松さん、BLEACH*、かぐや様は告らせたい*、はたらく細胞*

    *は少し曖昧なキャラがいます。

  • 小兎
    No.1681585
    [編集/削除]

    以下のように書かせていただきますね。(NL、BLのみ)

    銀魂→銀時×土方、銀時×桂、高杉×銀時
    ヒロアカ→爆豪×出久、轟×爆豪、切島×上鳴
    コナン→平次×新一、新一×蘭、平次×和葉
    呪術廻戦→五条×伏黒、夏油×五条
    ヒプマイ→左馬刻×一郎、一二三×独歩
    おそ松さん→おそ松×カラ松、おそ松×チョロ松、カラ松×一松、十四松×トド松
    BLEACH→ギン×乱菊
    かぐや告→白銀×かぐや
    はたらく細胞→白血球×赤血球、キラーT×白血球   
            以上となります。

    ※CPは思い出しながら書いたため間違えがあるかもしれませんがご了承ください。

  • 小兎
    No.1686674
    [編集/削除]

    おはようございます、スレ上げです!

    先着5名様とさせていただきます。

    もし、ご興味がありましたらぜひ参加希望してやってください。

※記事を編集・削除するためのパスワード