デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • 約束のネバーランド

    エマ@鈴
    No.1677921
    [編集/削除]

    親のいない子どもたちが集まる孤児院「グレイス=フィールドハウス」(GF)。そこでは孤児たちが「ママ」と呼ばれ慕われているイザベラのもとで、楽しく幸せな生活を送っていた。子どもたちの中でも、エマ・ノーマン・レイの3人はとりわけ優秀な頭脳を持っており、毎朝のテストでそろって満点を取るほど。そんな中、里親のもとへ旅立ったコニーが大切にしていたぬいぐるみを忘れたことに気付き、エマとノーマンは近づくことが禁じられている門へ急いで向かいます。そこで2人は衝撃的な光景を目にすることに…。

    約ネバのなりきりをやりたいな〜と思ってます!話の流れ的には、アニメに沿っていきたいと思ってます。
    なので、原作を読んでいる方や、アニメを見ている方しかわからないようになっています。掲示板で活動です。
    ノーマンが出荷された後から始めようと思っていますが、1話からやりたいよ!という人は、主に言ってくれれば、多数決を取らせていただきます。くれぐれもアニメより先の話しに行かないようにして下さい。
    1週間経っても何の音沙汰もない場合は参加取り消しとなってしまいます。
    鬼に関しては、名前はご自分で決めて下さいね。
    また、ママに関してはイザベラとグランマ。を募集します。多数決を取って1話からの場合は、クローネも募集します。
    どーしてもオリキャラがいい!という方は、主にお問い合わせ下さい。
    参加者↓
    エマ@鈴
    ノーマン@砂様
    鬼参加者↓
    ママ参加者↓
    ママ(イザベラ)様

  • No.1678247
    [編集/削除]

    ノーマンで参加希望よろしいでしょうか?
    またノーマンの登場シーンに関してはアニメ2期通りでいいですか?それとも原作に合わせて結構遅めに登場させましょうか?

  • エマ@鈴
    No.1678313
    [編集/削除]

    @砂様
    参加希望有難う御座います!登場シーンに関してはもう少し人が集まってから検討させていただきます故、もうしばらくお待ち下さい。ただ雑談掲示板に関しては、以下の通りにしたいと思っています。↓↓

    ①エマ、レイ、ノーマン専用の作戦会議などを行う部屋(※1話からになった場合のみ)

    ②出荷された子たちを抜いた、脱出からアニメでいる場所までの逃走劇をする部屋
    (※ママは一時期のみ入ること可能※ヴィネルヴァさんの用意してくれたシェルターに関しても此処で)

    ③鬼達の会議や、逃走した子たちを追う為の所(鬼とママのみ入ること可能)

    ④皆の居るGFハウスの日常部屋(※一話からの場合のみ)

    ⑤ノーマンの居るラムダ農園(エマ達は入ること不可能)

    ⑥皆の入ることの出来る物語の最後の所(※ノーマンとエマ達が出会った所は②で行います)

    ⑦フィル達4歳以下の子たちの部屋

    ⑧ムジカとソンジュの部屋

    これらを全部作ることになるのは、1話からになった場合のみです。ノーマンが居なくなった所からの場合は④と①がなくなります。スレのpassは全て同じにして物語の流れを全員が分かるようにしたいと思っています。スレもあまり多いと混乱してしまうと思いますが、そこに関しては申し訳ありません。名前も明確に分かるよう考える予定です。また、終わったスレは1週間後に主の方で消させてもらいます。

  • イザベラ(ママ)
    No.1678408
    [編集/削除]

    参加希望

  • イザベラ(ママ)
    No.1678409
    [編集/削除]

    これでいいですか?

  • エマ@鈴
    No.1678424
    [編集/削除]

    返信遅くなってごめんなさい!参加承諾です!何か質問ありますか?

  • エマ@鈴
    No.1680785
    [編集/削除]

    上げ〜

※記事を編集・削除するためのパスワード