デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • 恋仲の不死川くん

    胡蝶カナエ
    No.1680904
    [編集/削除]

    恋仲の不死川くんを募集しているわ
    一応恋仲の設定なので恋仲らしいことも良いわよ~(・・・分かるわよね??察してね・・・?
    夜部屋をたてる事が多いわ~ 深夜は、ごめんなさい。色々あって無理なの・・・
    恋仲として仲良くして、いただけると嬉しいわッ!
    祝日や休みの日、できる人がいいわ
    だいたいこんな感じかしら??
    いい御相手が、出来るように・・・
    それではまた会いましょう~

  • 不死川実弥
    No.1681345
    [編集/削除]

    参加希望だあ

  • 胡蝶カナエ
    No.1682205
    [編集/削除]

    まあ!不死川くん来てくれたのですね。嬉しいわ~是非お話したいわッ今日はお時間あるかしら??

  • 胡蝶カナエ
    No.1683345
    [編集/削除]

    いつお時間あるかしら??

  • 不死川実弥
    No.1693605
    [編集/削除]

    済まねえ
    〆ます
    ごめんなさいっ!><

※記事を編集・削除するためのパスワード