デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • 物語シリーズ / 戦場ヶ原 or 貝木 募集

    @
    No.1686524
    [編集/削除]

    今晩は、の時間帯に覗いてくれたのかどうかは定かではないけれど……開いてくれて有難う。初めまして、宜しく。

    要件は題名の通り。物語シリーズの貝木と戦場ヶ原の絡みをやってみたかったんだけれど、どちらも未経験だったからとりあえず練習がてらお相手してくれる人を募集してる。2人のうちのどちらかやりたい方を選んでくれ。

    1日限りの暇潰しでも構わないから誰か来てくれると嬉しい、ロルは1枠弱位だけれど多少は其方に合わせるよ。ゆるゆるお試し感覚で来てね、それじゃあ誰か来てくれることを願って。

    追伸 / 昨夜は寝惚けて雑談の方にスレを立てていたみたい、気づいて教えてくれた方有難う。改めて此方に立てさせて貰ったよ。

  • @
    No.1686564
    [編集/削除]

    お声掛け有難うございます!それでは此方は貝木泥舟役でやらせていただきます、お互い初めてということで練習感覚気軽にいきましょう。
    平日でしたら夜22時前から、休日でしたら20時頃から空いております。この時間帯で都合の付く日はございますか?

  • @
    No.1687306
    [編集/削除]

    成程、承知しました、それでは……ひとまず、明日の22時前頃からで如何でしょう? その時間帯頃に早く手の空いた方から部屋を立てる、という形で構わなければお願い致します。

  • @
    No.1690292
    [編集/削除]

    お眠り、ですかね。遅い時間からお付き合い頂き有難うございました、もし宜しければまた御相手してください。それではお休みなさい。

※記事を編集・削除するためのパスワード