デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • sky也

    No.1688690
    [編集/削除]

    ただのsky也です。星の子も精霊もおけです。ただ羽の枚数が多すぎたりはやめてね。主はロル苦手なのでゆるゆる。
    テンプレ↓
    【星の子用】
    名前:あだ名的な
    身長:初期身長とか最大とかちょい高いとかそんなん
    性格:からみやすくしてね。
    ヘア:ないやつは無しって書いて
    髪アクセ:
    仮面:
    ケープ:桜とかもおけ
    持ち物:
    ズボン:
    その他:なんかあったら
    【精霊用】
    名前:自分がなりきる精霊さんの。
    性格:自分が思うなりきってる精霊さんの性格。
    その他:なんかあったら

    とまあこんな感じで適当にやっていく。

  • No.1688692
    [編集/削除]

    名前:リズデ
    性格:明るいしうるさい。時々静かでまとも。悪戯好き
    その他:星の子には優しいよ。

  • No.1690711
    [編集/削除]

    あげる

※記事を編集・削除するためのパスワード