デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • 乱世の野望

    織田信長@主
    No.1692031
    [編集/削除]

    時は安土桃山時代、各地で力を付けた大名達、何故大名が誕生したのか教えようそれは室町時代に室町幕府の跡継ぎを決める為に争っていた。そこで、大名が誕生し、跡継ぎから天下統一へと夢を拡大させたのだ。室町幕府最後の将軍足利義昭は室町幕府再興の為に大名に声を掛けていた。今川義元は尾張を支配しようと動き始めている。武田は最強と言われている騎馬隊で天下統一を目指している。北条氏政は兵の多さで他家を支配し天下統一を目指している。浅井長政は織田と婚姻を結び天下統一を目指している。伊達政宗は近家を支配し他の大名も従わせようとしている。もう足利義昭は大名達を止められない、いや止められるのは天下統一をした者が大名達を抑えられる。
    忠実家臣や他の武将でも参加可能です。
    恋愛に身分は関係ない武将だろうが家臣だろうが好きな者が出来たら付き合うと良い。

    登場人物

    織田信長 主

    今川義元 

    武田信玄

    北条氏政

    足利義昭

    浅井長政

    伊達政宗 伊達政宗殿

    猿飛佐助 猿飛佐助殿

    オリキャラ設定用

    名前(和名)

    性別(不明無し)

    性格(絡みにくいのはあまり嫌ですがまぁ大丈夫です。)

    容姿(無断転勤禁止)

    過去(書いてくれるとありがたいです)

    家臣(オリキャラは家臣扱いしますので誰の大名の家臣か書いてください)

    武器(2つまで)

    沢山の参加待っております。

  • 参加希望
    No.1692089
    [編集/削除]

    織田信長様の家臣で参加希望です。

    名前 影忍 絢萌(かげしのび あやめ)
    性別 女
    性格 大人しく、感情を表に出すことがないどころか、何をされても顔色ひとつ変えない、
    少々どこか抜けている
    容姿(キュートなクラシックメーカー)
    過去 戦に巻き込まれ、消滅した忍び家系の娘であり、幼い頃信長様に拾ってもらっている。その頃から感情を無くしており、鍛錬を積みただ、影で人を殺すことを行っている。
    家臣 織田信長様
    武器 短刀 名刀影縫(真っ黒の短刀。闇夜でこそその色の真の力を発揮し暗殺に長けてる刀)
    忍具(手裏剣や、クナイ、鉤縄などの忍びに必須な道具)

  • 織田信長@主
    No.1692091
    [編集/削除]

    ほぅ良かろうこれからは我が家臣として扱わさせて貰おうぞ

  • 陽炎
    No.1692381
    [編集/削除]

    信長様の家臣で応募です。

  • 織田信長@主
    No.1695241
    [編集/削除]

    良かろうでは貴様の設定を申してみよ

  • 極楽浄土
    No.1696216
    [編集/削除]

    私も信長様の家臣で応募です

  • 伊達政宗
    No.1696253
    [編集/削除]

    伊達政宗参加希望だ!

  • ☆★
    No.1696336
    [編集/削除]

    版権であれば参加希望です!

  • 参加希望済
    No.1696541
    [編集/削除]

    つまり、存在している大名達はそのままに。
    その家臣等はオリキャラでいい。という感じでは!。

  • 猿飛佐助
    No.1697120
    [編集/削除]

    なーんか、面白そうな事になってるね。
    他の武将でもいいんなら俺様で参加希望で〜

  • 織田信長@主
    No.1703695
    [編集/削除]

    皆参加してよろしい、だから参加希望の奴は設定を申せ

  • 織田信長@主
    No.1703699
    [編集/削除]

    @参加希望済
    そうに決まっておろう

  • 織田信長@主
    No.1703700
    [編集/削除]

    @猿飛佐助
    武将殿は本文に居ない武将でも参加可能だ

  • 猿飛佐助
    No.1703942
    [編集/削除]

    @織田信長@主

    了解ありがとさん、
    んじゃま、俺様で参加希望するね〜。

  • 織田信長@主
    No.1709780
    [編集/削除]

    承知した

  • 織田信長@主
    No.1720110
    [編集/削除]

    挙げ

※記事を編集・削除するためのパスワード