デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • クラスゲーム(最後の1人になるまで終わらない悪夢の中で…

    百葉@司会者@莉乃
    No.1695238
    [編集/削除]

    神ノ川高等学校の3−1の皆様。ようこそおいでくださいました。貴方達は「クラスゲーム」に選ばれた幸運なクラスです。ぜひ、お楽しみ下さいませ。
    それでは、ルール説明をいたします。
    ・目の前にある、タブレットを御覧ください。そこには、↓(タブレットの画面)
    --------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

    <ルーレット‼>時間になると、ルーレットが発動します。そこでは、Bの方 中間者 Aの方
    が決まります。

    Aの人だよ!         中間者だよ!          Bの人だよ!
    〇〇さん           〇〇さん            〇〇さん

    次の発動時間→ 時 分                  あと  時間 分 秒

    中間者が選んだのは…⁉    〇〇さん!さぁ、皆!処刑の仕方を選ぼう‼
    A 斬首
    B 電気椅子
    C 切腹
     多数決だよ!楽しく選ぼう!

    ホーム  説明  飲食類を頼む  武器販売

    ↑(タブレットの画面此処まで) 

    説明をタップすると下のような説明がございます。
                     説明だよ!
    これは、莉乃の呪いだよ!何故かは、君たちなら分かるよね…?まぁ、そんな訳だからただ事じゃ済まないよ〜!最期の一人になるまで終わらないよ!
    ただーし!皆のクラスにクラスメイトじゃない子が居るよ。その子を殺せば呪いは終わるよ〜ん!まぁ、皆の記憶がすこーし変えられてるから、難しいだろうけどね!

    Aの人について
    私刑される側の人間だよ!中間者の指示で死ぬか、生きるか、決まるよ!

    Bの人について
    Aと同じだよ!

    中間者
    タブレットの真ん中に、AorBor全滅というボタンがあるね?そのどちらかを押そう!30分以内に押さなかった場合は、自分が死ぬよ!全壊は、みーんな死ぬよ!

    武器は、武器販売というボタンをタップすれば1つだけ武器がもらえるよ!
    食料も、飲食類を頼むというところでもらえるよ!
    ぜーーんぶ無料‼
    ---------------------------------------------
    それでは説明は終わりましたので、最期の時までお楽しみ下さいませ。

                 ゲェムスタートデス…

    莉乃について
    イジメられて自殺した少女。この少女の呪いが、クラスゲームだ。

    募集 クラスメイト20人(残り18名)(ニセモノのクラスメート 〆切)
     

             設定や、注意事項など
    掲示板活動です!週1は返信して下さいね〜!
    週に1人死んでしまいます!
    設定に関しては、自由ですが画像の無断転載はダメです!性格と容姿は必ず記入!名前の欄は、読みがなつきで!
    荒らしは止めて下さい!
    設定投下期間は、3日です!
    参加者↓

    青山弥生@ボトル瓶 ニセモノのクラスメート
    伊志嶺愛馬@茶碗蒸し
    季楽音愛姫@ぉ

  • 桃の羽さん
    No.1695650
    [編集/削除]

    参加希望。

  • ゆうの
    No.1700852
    [編集/削除]

    参加希望です

  • 百葉@司会者@莉乃
    No.1700971
    [編集/削除]

    @桃の羽さん様@ゆうの様
    設定お願いいいたします。

  • 百葉@司会者@莉乃
    No.1753542
    [編集/削除]

    上げです

  • 茶碗蒸し
    No.1754675
    [編集/削除]

    参加希望

  • 百葉@司会者@莉乃
    No.1754823
    [編集/削除]

    @茶碗蒸し様
    設定お願いいいたします。

  • じゃみす
    No.1755019
    [編集/削除]

    参加希望です

  • 茶碗蒸し
    No.1757792
    [編集/削除]

    すみません 期限までに設定投下出きなさそうなので延長していただけますでしょうか

  • No.1757797
    [編集/削除]

    参加希望ですー!

  • 百葉@司会者@莉乃
    No.1757811
    [編集/削除]

    @鱈様 @じゃみす様
    まとめてしまいましたが、設定お願いします。
    @茶碗蒸し様
    了解いたしました。3日ほど延長致します。

  • ボトル瓶
    No.1759536
    [編集/削除]

    参加希望です。

  • 百葉@司会者@莉乃
    No.1759610
    [編集/削除]

    @ボトル瓶様
    設定お願いします

  • ボトル瓶
    No.1760485
    [編集/削除]

    設定投下します。也はあまり慣れていないので、不備がありましたらご指摘頂けると嬉しいです。

    名前:青山弥生
    読み:あおやまやよい
    年齢:18歳
    性格:落ち着いていて責任感が強く優しい性格な為、優しく責任感が強いが故に周りの足手まといにならないよういつも通りの振る舞いをしているが、心の中では自分の投票で人が死んでしまうことが原因で半分精神を病んでしまっている。そのため誰かが投票で死ぬと呼吸が乱れそうになる。そうじゃなくてもいつも心の中で人を殺してしまった責任を理由に自分を脅迫している。そんな自分が嫌で心の何処かでは誰かに助けて欲しいと思っている。しかしそんな素振りを見せないため気付く人は少ない。
    容姿:黒髪のおかっぱで癖で右側が跳ねていて前髪は左側に寄せている、目は髪と同じ黒色で右目の下にほくろがある。
    制服は白いシャツに膝の10cm下までの丈の黒いスカート、
    足には白い靴下にスクールローファーを履いている。
    (karameruya様のうるつや彼女メーカーより作成)
    募集:ニセモノのクラスメイト応募

  • 百葉@司会者@莉乃
    No.1760574
    [編集/削除]

    @ボトル瓶様
    参加承認です。
    この呪いのゲームを最期の時までお楽しみ下さい…。

  • 茶碗蒸し
    No.1760736
    [編集/削除]

    多分2兆%不備はあるので言ってください🙇

    名前:伊志嶺 愛馬(いしみね あいば)
    年齢:18歳
    性別:男
    性格:自由人でお気楽な性格をしており他人へ対して当たりが強い 言動は下品で責任感や自重する事などとは無縁の性格 人を攻めたり協力するような素振りは見せない 自分勝手で王様気取りな所があり相手の気持ちを考えて行動する事が苦手 クラスゲームに対してはルーレットの時になると少し額に冷や汗をかき拳を握っている 普段から下品な口ぶりで他人に対して接している彼だがルーレットの時は恐怖を感じている 嫌いな物は自分に目を合わせようとしないような大人しい性格の奴とあんぱん
    容姿:라봄 픽크루 メーカー様使用
    紺色の長い髪と赤色の瞳が特徴的であり 女子のような顔立ちをした少年 身長は160cm代 服装はシャツにセーターを着ている女子のような顔立ちをしているが声は男子の中でも低い方である

  • 百葉@司会者@莉乃
    No.1760935
    [編集/削除]

    @茶碗蒸し様
    参加承認です。
    この呪いのゲームを最期の時までお楽しみ下さい…

  • 青山弥生@ボトル瓶
    No.1764820
    [編集/削除]

    スレ上げ

  • 青山弥生@ボトル瓶
    No.1769989
    [編集/削除]

    質問です。現時点で参加者はあまり集まっていませんが、今参加している人達で、先になりきりを始めてもよろしいのでしょうか?

  • 百葉@司会者@莉乃
    No.1770115
    [編集/削除]

    はい。なりきりを始めていただいて大丈夫です。主ももうそろそろ設定を載せる予定です。

  • 支援
    No.1771051
    [編集/削除]

    上げ〜

  • NieR
    No.1772475
    [編集/削除]

    枠はまだ空いていますでしょうか…もし空いているのであれば参加希望です。

    あと質問なのですが自身のキャラが処刑されてしまい死んでしまった場合、新しいキャラに変更になるのでしょうか?理解力があまりなくすみません…

  • 青山弥生@ボトル瓶
    No.1775436
    [編集/削除]

    スレ上げです

  • 青山弥生@ボトル瓶
    No.1775454
    [編集/削除]

    質問です。なりきり始めようと思うのですが、クラスメイトは最初から知らない所に起きたら居たみたいな感じですか?それとも、いつもの学校でクラスゲームが始まった感じですか?すみません、どんな感じで始めればいいのか分からなくて、、
    分かり次第始めようと思います。

  • No.1777195
    [編集/削除]

    女子クラスメイトで参加希望です。

  • 百葉@司会者@莉乃
    No.1777211
    [編集/削除]

    返信が遅くなり申し訳ありません。
    @ぉ様@NieR様
    設定をお願いします。
    @ボトル瓶様
    そのような感じです。起きた場所は小さな小屋。台所、トイレ、人数分のベッド、腰についているタブレット。それ以外は好きなようにして構いません。服装も私服でも何でもOKです。

  • No.1777289
    [編集/削除]

    不備があればお願いします!

    名前)季楽音 愛姫
    読み)きらね あき
    年齢)18
    性別)女
    性格)底抜けに明るくて元気、流行にも敏感で時に聡明・・・そんな性格は「表」の性格。実際は非常に計算高く、表の性格はクラスの頂点として多くの人々を操るために作ったもの。クラスゲームに対しては「邪魔ものが消えるならありがたい」とも感じている。莉乃の呪いである点には特に何も感じていない。
    容姿)画像は遊屋ゆと様「遊び屋さんちゃん」より。
    制服のスカートは短い。白いハイソックスをはいている。身長は152センチ。髪は染めている。
    備考)莉乃へのいじめを煽動した本人である。理由は「気に入らなかったから」。その時の言い分は「莉乃ちゃんに悪質な嫌がらせを受けた」というもので、証拠映像から物的証拠まで捏造していじめさせた。本人に罪悪感はなく、また愛姫の嘘を告発するものもいなかった。莉乃の自殺が判明したときは「莉乃ちゃん、ごめん・・・」と泣いていたが、内心「よかった、せいせいした」と思っていたほど性格はねじ曲がっている。
    好きなものはケーキ、嫌いなものは面倒くさいもの、気に入らないもの。
    一人称は「愛姫」「わたし」二人称は「○○ちゃん(くん)」。

    ((莉乃が虐められた理由がなかったのでOKかと思いましたが虐められた理由などは設定があるのでしょうか・・・?もしあるならキャラクター設定を変えるのでお願いします。

  • 百葉@司会者@莉乃
    No.1777427
    [編集/削除]

    @ぉ様
    参加承認です。理由に設定はないので、お好きにしていただいて構いません。
    この呪いのゲームを最期までお楽しみ下さい…。

  • 百葉@司会者@莉乃
    No.1777454
    [編集/削除]

    追加事項です。司会者=莉乃
    とさせていただきます。宜しくお願い致します。

  • 青山弥生@ボトル瓶
    No.1777494
    [編集/削除]

    ((宜しくお願いします。

  • No.1777505
    [編集/削除]

    了解です。

  • 青山弥生@ボトル瓶
    No.1777519
    [編集/削除]

    うぅーん.......二度寝しよ。.......?.....あれ...?
    家の天井じゃない...?...............!!(起きてしばらくボーとしていると、だんだん目が覚めてきて、今自分が知らない所にいる事に気づき勢いよく起きて辺りを見回し)

  • 季楽音愛姫@ぉ
    No.1777546
    [編集/削除]

    ふわあ・・・今日はよく寝れた。ってあれ?(起きて水を飲もうとすると、そこは自分の部屋ではなかった。夢かと思い頬をつねると、かなり痛かった。すると、ある姿が目に入り、彼女はすこし驚愕した。クラスメイトの弥生だ。彼女はいけすかないが、とりあえず何か知っている可能性があるならば聞くべきだろう。)
    弥生ちゃん!ここどこだかわかる?(可愛らしいしぐさを心掛けて話しかける。と)
    なんか、変なタブレットついてない・・・?私もだあ!ちょっと見てみて!(腰のタブレットに気づき、見てもらえるように頼む。)

    ((雑談掲示板の作成はどなたが行いますか?

  • 青山弥生@ボトル瓶
    No.1777706
    [編集/削除]

    (勢いよく起きて辺りを見回し)
    みっ皆居る...!?どういう事..?
    (焦っていると、愛姫の声が聞こえた。同じクラスメイトだ。声の聞こえた方を見て)愛姫ちゃん!(自分以外にも起きている人を見て少し安心した。それから愛姫の質問に答える)
    愛姫ちゃんもここに連れて来られたの?、、、ごめんなさい、私も此処がどこかわからないの。起きたら此処に居て、、、
    えっ?タブレット?......本当だ!
    なんだろうコレ、(そう言って腰に付いているタブレットに気づいき、起動し)

  • 青山弥生@ボトル瓶
    No.1777751
    [編集/削除]

    (タブレットに気づき、起動し、内容は自殺したはずの莉乃が呪いで私達にクラスゲームをさせ殺し合わせる終わらせるにはニセモノのクラスメイトを殺すこと。そう書かれていた。弥生は内容に恐怖しこれから必ず人が死ぬということに青ざめていた)
    何これ、莉乃の呪い?しかもクラスゲームってつまりデスゲームって事、、?!今の状況が状況で冗談でも笑えないよ、、!!
    、、、もしかして愛姫ちゃんのも同じ感じ?(そう言って彼女のタブレットの内容について聞き)

  • 季楽音愛姫@ぉ
    No.1777765
    [編集/削除]

    そっか・・・そうだよね・・・(よくよく考えたら彼女が知っているはずもないな、と頷き。)
    呪い!?ええっと・・・人が死ぬの!?どうしよう、愛姫怖い・・・というか、莉乃ちゃんの呪い?私達はあの事に関与してないよね・・・?というかそうだった、愛姫も同じ感じだよ。(半ば演技で、半ば本気で青ざめて言う。本当は自分がいじめに関与していないはずがないのだが、白を切る。)
    まだわたしたちしか起きてないのかな・・・(あたりを見回し)

  • 百葉@司会者
    No.1777884
    [編集/削除]

    掲示板を今から作ります。passは 呪い
    です。
    続きはそちらでお願いします。

  • 青山弥生@ボトル瓶
    No.1777890
    [編集/削除]

    ((了解です。

  • 百葉@司会者
    No.1777945
    [編集/削除]

    @NieR様
    質問に気が付かず、申し訳ありません。新しいキャラに変更でも、変更してもどちらでも良いです。こちらに新キャラを投稿の際は、名前を変えずに居てくださると有り難いです。

  • No.1778113
    [編集/削除]

    参加希望です

  • 百葉@司会者
    No.1778151
    [編集/削除]

    @岬様
    設定をお願いします

  • NieR
    No.1780331
    [編集/削除]

    質問に御答え頂き本当にありがとうございました。
    設定が遅くなりすみません…不備などあれば修正します。

    名前:桜夜 黎
    読み: サクヤ  レイ

    性別:男
    年齢: 17(今年18)

    容姿:髪質の柔らかい銀髪を短く切った髪型をしており若干の垂れ目、瞳の色は紫がかった青の瞳という幼さの残る顔立ち。
    身長は160〜163の間で筋肉質では無く寧ろ華奢な体格をしている。尚不健康を体現したような肌の色をしている。
    服装は制服に季節感のないベージュのマフラーを巻いており本人曰く寒いらしい。
    画像提供:右向きシークレット様より

    性格:程々の距離感で人と接しながら、ふらりと流れに身を任せる放浪者であり事勿れ主義者。人前では優しく温厚に振る舞いへらりと笑う事が多いが、本来は煽り癖のある毒吐きでかなり下衆らしい。尚本人に自覚などは無く指摘されても不思議な顔しか出来ず、性格が治る兆しは無く、猫被りの軽薄な人間とも言える。
    今回のクラスゲームに対し、何時クラスメイトの皆の化けの皮が剥がれるのかを酷楽しみにすると言う悪趣味を持ち、そういう面のせいか善人な人に対し苦手意識がある。
    口調は物腰の柔らかい関西弁で、一人称は俺・二人称はお前orアンタ

    備考:本来の性格を普段は隠しているため、クラスメイトとはそこそこ良好な関係を築きカースト的には丁度真ん中に位置している。
    普段から巻いているマフラーは、唯一まともに出来た友人からの誕生日プレゼントである為大事にしている。また御守りのようにトランプを持ち歩き、特にジョーカーは常に肌に離さず持っている。
    特技は人間観察とトランプゲーム
    好きな物は飴玉(特にレモン)に塩キャラメル

    莉乃の虐めに関してどちらかに、加担するわけでも無く、どっちつかずで見て見ぬふりを決め込み、遠巻きから人間観察のようなものをしていた。彼女が死んだと知り、表向きこそ周りの空気に合わせはするものの特に感じることは無いという中々に酷い人間性の持ち主。

  • 百葉@司会者
    No.1784504
    [編集/削除]

    @NieR様
    設定ありがとうございます。参加承認です。
    この呪いのゲームを最期の時までお楽しみ下さい…

※記事を編集・削除するためのパスワード