デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • 呪術廻戦恋愛(主創作、殿募)

    No.1700665
    [編集/削除]

    呪術廻戦の恋愛です、NL、GL可能です。
    御相手様は、呪術廻戦のキャラでお願いします。どのキャラでも構いません。
    下記の条件を飲める方は良ければ参加お願いします。

    ロルは最低でも2行以上。
    描写ロル必須
    キャラ変更は相談して有り
    過激目的(5:5)、背後目的は厳禁

    これくらいですか、多数の参加がある場合は、レス順で優先的に決めさせてもらいます。

    主設定
    名前 一条 空桜(いちじょう そら)
    性別 女
    年齢16
    容姿赤ちゃんスターターキット
    性格 大人しめで、内気、少し天然なところがあるが、ちゃんと自分の筋は通す
    呪術 ウチに秘める呪力は特級呪術師並
    幼い故に呪力のコントロールが出来ておらず、暴発し度々近辺に危害を加えることが多いために、高専にて呪力を抑える呪具を着用し、隔離されている。
    桜乱花月
    呪力をコントロールできた時に行える彼女だけの呪術。
    呪力で作られた桜の花を舞わせることで、それに触れたものを感知することが出来る。
    範囲は500メートル程。
    桜ノ刃
    呪力で作られた桜の刀
    この刀は意識が存在し、母体である彼女自身が身体能力に自信が無いため補助する形で動く、桜でできているため軽く、母体に対する影響は少ない。
    領域展開 桜吹雪
    一撃、最高最速の一閃を繰り出す。
    領域内だからこそ一撃、当たればそれで終わりの一撃を放つ。
    (コントロールが出来て初めて使えるため、現在はまともにどれも使えない。)
    その他
    彼女の名前は、元々の名前ではなく、五条悟が付けたもの、自分の名前からもじったり、暴発した時に桜が現れることから、一条桜空という名前をつけた、自分の出生はほとんど覚えておらず、彼女自身も思い出す必要ないと思っており、今の生活を楽しんでいる。
    呪具を使いつつ、呪力をコントロール出来るように努力している、それ以外ではお手伝いをしたりしてる。
    SV「私は..一条桜空..この名前、あの人がつけたの..」「私だって..恩返ししたいだから、呪力を使えるようになりたい..」「この気持ちなんだろう...」

  • 参加希望者
    No.1700691
    [編集/削除]

    五条先生で、参加希望のラムネと申します。ご検討宜しく御願い致します。

  • No.1700718
    [編集/削除]

    参加希望ありがとうございます、是非、お部屋でお話したいので希望時間はありますか?

  • No.1700754
    [編集/削除]

    参加希望さん→申し訳ないですが、先スレの五条さんで希望した方を優先させて頂きます。
    万が一、返信が無い場合、もう一度建て直しますので、その時はまたよろしくお願いします。

  • ラムネ
    No.1700772
    [編集/削除]

    ご返信ありがとうございます!

    希望の時間ですが、20時頃からならお部屋に行けるかと思います。

    これから、どうぞ宜しく御願い致します!

    PS:参加希望さん、先に希望してしまい本当にすみません!!

  • No.1700782
    [編集/削除]

    分かりました、20時半頃でお部屋を建てますので、

  • ラムネ
    No.1700805
    [編集/削除]

    了解しました、時間になりましたら行かせていただきますね。

  • No.1701062
    [編集/削除]

    部屋は建ててあります

  • あいうえお
    No.1716763
    [編集/削除]

    両面宿儺で参加できますか?

※記事を編集・削除するためのパスワード