デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • SK∞なり(オリ、3Lあり)募集中!!

    輪廻@主
    No.1706632
    [編集/削除]

    ”S”それは閉鎖された鉱山をスケートボードで滑り降りるルール無用の危険な極秘レースだ。
    中でも、そこで行われる【ビーフ(決闘)】に多くの人が熱狂している。
    ビーフをする時には何かしらを必ず賭けなければいけない。

    例えば…?女、金、ボード、自分自身とか…もうとにかく何でもだ。

    それを楽しむのも勿論だが、そこから少し離れた日常を楽しむのもありなんじゃないか…?

    という前置きですが、主は最近ハマった者です!!
    なので、設定ブレブレという事があるかも知れないですがなりしたらめちゃくちゃ楽しそう!と思ったので、スレ作ってみました!

    需要があるかはさておき…。

    ルールですが、基本デュラチャのルールです!
    無断転載禁止など、当たり前な事です。
    又基本仲良くです。キャラとして喧嘩するのであればOKですが、背後での喧嘩は無しでお願いします!
    裏をする時は別部屋にするか、内緒を使うかしてください!恋愛も自由ですしダメとも言いません!
    また部屋オリジナルでビーフをする時はサイコロを振り数字の大きい方が勝ちにします!

    一応オリキャラは6人までとさせて頂きます!(主もオリキャラをしたいので募集は5名)
    原作キャラの方も勿論募集です!

    オリキャラのテンプレ
    ・名前:(カタカナでも日本の名前でも)
    ・読み方:
    ・Sでの、呼び名:(被らなければ何でもOKです)
    ・性別:(男、女、またはオカマや男装女子でもあり)
    ・年齢:(一番下はミヤと同い年位でお願いします!見た目より若く見えるだとかそういうのはありですが100歳以上とかはなしです)
    ・容姿:(世界一綺麗、かっこいい以外であればOKです)
    ・性格:(極端に絡みにくい性格はなしでお願いします)
    ・その他:(自分の過去やどんな事が好きか、など好きなように書いてください!)
    ・どんなボードか:(ここは割と好きなように決めてください!画像で載せるのもありです)

    こんな感じですかね…?
    質問などございましたら好きに聞いてください!!

    参加者お待ちしております!!

    そして主の設定も少しお待ちください!!

    参加者様↓

  • 輪廻@主
    No.1707284
    [編集/削除]

    主の設定です!参考になれば…と思います!

    ・名前:藤咲 輪廻
    ・読み方:ふじさき りんね
    ・Sでの、呼び名:輪(りん)
    ・性別:女
    ・年齢:16
    ・容姿:画像参照。左黄緑の右水色の目。(Carat様からお借りしてます)155cm
    ・性格:人見知りで素直に感情を表に出せず話したいけどちゃんと話せなくて影で1人しょぼんとしてる子。簡単に言うとツンデレで、仲良くなった人には凄く話し掛けるしスキンシップも少し多くなるが初対面だと無口になり素っ気ない態度を取ってしまう。が短期でチビと言われるだけですぐ勝負に乗る。
    ・その他:元々オッドアイのせいでみんなから避けられたりしていたがスケボーに出会いそれが一変してスケボーにのめり込む。親からも見捨てられてるので一人暮らし。歌い手活動をしておりそこそこ人気がある
    ・どんなボードか:黒にカラフルな丸が書かれたシンプルなものを使っている。ロングボード

  • 輪廻@主
    No.1707987
    [編集/削除]

    誰か来ないかな〜……

  • 輪廻@主
    No.1709708
    [編集/削除]

    スレあげ〜

  • 輪廻@主
    No.1711344
    [編集/削除]

    スレあげます〜

  • 輪廻@主
    No.1714883
    [編集/削除]

    誰も来ないかな〜……

※記事を編集・削除するためのパスワード