デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • ギルド系なりきりやりたい人!!

    No.225366
    [編集/削除]

    どういう設定にするかは決めてませんがとにかくギルド系なりきりがやりたい主です。

    自分と同じでギルド系なりきりがやりたい人を募集し、その人達と設定を考えたりしたいと思います。

    ちなみに主の活動時間は夜です。

    参加希望の人の条件としては長ロル、1枠を余裕で出来る人とさせていただきます。

    参加希望の人は自分がなりきろうと思ってるキャラの容姿又は性格を説明して貰えるとありがたいです。

    ちなみに主は年寄りだけど見た目は少年的なキャラにしようと考えてます。

  • No.226382
    [編集/削除]

    参加したいです!

  • 湯豆腐
    No.226462
    [編集/削除]

    参加希望です

※記事を編集・削除するためのパスワード