デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • 固定さん欲しいと思った!(募集中)

    吐血
    No.1718901
    [編集/削除]

    思ったんだけど具体的なものが何にも出てこなかった!!!(`・ω・´)キリッ

    募集要項
    ・女性キャラ募集(版権不可)
    ・ロルは最低2枠〜
    ・活動は主に掲示板かも
    ・HN必須

    他は何にも考えてない!
    お相手次第ですね!
    気が向いた方が居れば1度お話しましょう!

  • 吐血
    No.1719426
    [編集/削除]

    話し合いながら決めていきたいですね!!!

  • 参加希望
    No.1719461
    [編集/削除]

    こんばんは!参加希望でーす!
    色々相談したい...です!

  • 吐血
    No.1719625
    [編集/削除]

    @参加希望
    ありがとうございますっ!
    色々話し合いたいので1度お部屋でお話ししましょう!
    都合のいい時間とかありますか?

  • 参加希望 銃火器戦闘特化な地雷
    No.1719683
    [編集/削除]

    参加希望申し入れます。銃火器の知識やミリタリーなどに自身があります。ついでに、弾道計算や物理エンジンソフトを用いた、攻撃の威力と受け方による人体の損傷と、ノックバック結果を計算できます。もしよければ。

  • 吐血
    No.1719789
    [編集/削除]

    @参加希望 銃火器戦闘特化な地雷
    すみません、想像より上アピールポイントで少し笑ってしまいました。
    これはちょっと個人的に気になるので今度お話ししましょう!
    都合のいい時間とかありますか?

  • 参加希望
    No.1720045
    [編集/削除]

    @吐血

    えっと、8時頃からなら用事入らなければ行けそうです!

  • 吐血
    No.1720119
    [編集/削除]

    @参加希望
    了解しました。
    21時からでも大丈夫でしょうか…?

  • 参加希望
    No.1720278
    [編集/削除]

    はい、大丈夫ですー!

  • 吐血
    No.1720292
    [編集/削除]

    @参加希望
    部屋を建てました。
    ジャンルはなりきり部屋名は
    「待っています」
    で建てています

  • 吐血
    No.1720378
    [編集/削除]

    半時間程待ちましたが来られなかった為部屋を閉じました。

    つきましては、これから参加希望をされる方はHN必須とさせていただきます。

  • 柚餅子
    No.1720463
    [編集/削除]

    こんばんは。良かったら参加希望です。
    こう、上手く話題提供とか出来ないかもしれないですが?相談から、よろしくお願いします。

  • 参加希望@空豆
    No.1720480
    [編集/削除]

    すみません、急用が入り行けませんでした...。

    明日でもよろしいですか?

  • 吐血
    No.1720521
    [編集/削除]

    @柚餅子
    いえいえ、大丈夫ですよ。
    ぜひお話してみたいので都合の良い時間などはありますか?

    @参加希望@空豆
    返信もできないほど大変だったんですね。
    お疲れ様です。
    また都合の良い時間が見つかれば連絡させて頂きますね。

  • 柚餅子
    No.1720534
    [編集/削除]

    @吐血
    今日はもう何も無いので、離脱とかが入らなければ、一応はいつでも対応可能です

  • 吐血
    No.1720542
    [編集/削除]

    @柚餅子
    そうですか。
    今からでも大丈夫だったりはしますか?

  • 柚餅子
    No.1720550
    [編集/削除]

    @吐血
    はい、かまいませんよ。

  • 吐血
    No.1720558
    [編集/削除]

    @柚餅子
    ありがとうございます。
    ジャンルはなりきり部屋名は
    「待っています」
    で建てましたのでお願いします。

  • 吐血
    No.1720691
    [編集/削除]

    @柚餅子
    なにかありましたかね…?

  • 銃火器戦闘地雷
    No.1720707
    [編集/削除]

    @吐血
    午前八時から夜九時までいけますよ

  • 吐血
    No.1720725
    [編集/削除]

    @銃火器戦闘地雷
    んー。なるほど。
    明日の昼辺りは大丈夫でしょうか…?

  • 銃(ry
    No.1721158
    [編集/削除]

    @吐血
    了解致しました。

  • 吐血
    No.1721314
    [編集/削除]

    @銃(ry
    時間は13時からでも大丈夫でしょうか?

  • 銃(ry
    No.1721387
    [編集/削除]

    @吐血
    はい。大丈夫です

  • 吐血
    No.1721488
    [編集/削除]

    @銃(ry
    少し早いですが
    ジャンルはなりきり部屋名は
    「待っています」
    で建てましたのでお願いします。

※記事を編集・削除するためのパスワード