デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • 呪術M伏黒総受け左募集

    ろく
    No.1723121
    [編集/削除]

    主は伏黒恵をやる予定です。
    無自覚Mな伏黒恵とSな左を目指してます。
    ですが主は雑食なので伏黒恵なしで恋仲作っても構いません。
    主は今恋仲目指してる相手がいるため、NTR系になるかもしれません。
    ツンツンツンツンツンツンデレのイメージです。

  • 立候補
    No.1756717
    [編集/削除]

    五条悟で応募しても良いですか?
    恵、見ないうちに大人になって嬉しいモノだな~。
    書類審査合格したら第二追試とかあれば追記してくれよな。

  • 伏黒恵
    No.1758846
    [編集/削除]

    久しぶりに開いたら応募が来てて驚きました。
    書類審査、合格ですよ。一応地雷があれば報告してくれると助かります。
    大人って何ですか…別に元々子供っぽくはないでしょ、俺。

  • 伏黒恵
    No.1762553
    [編集/削除]

    上げておきます。

  • 伏黒恵
    No.1786535
    [編集/削除]

    上げておきます。流石にもう居ねぇかな…

  • 希望
    No.1793898
    [編集/削除]

    ((あ、前の方がいらっしゃるのに申し訳ない..もしあれでしたら参加させて頂きたく、

    めーぐーみ、僕じゃ駄目?
    いや、別に駄目でも恵が決める事だから良いんだけどさ..、
    もし良かったら考えて欲しいなーって。
    んじゃ、宜しく、

  • とくめ
    No.1795019
    [編集/削除]

    横槍失礼。

    BL掲示板の方が人来ると思うよ

  • 伏黒恵
    No.1799350
    [編集/削除]

    ((しばらく連絡も無いため参加承認します、キャラは五条先生でしょうか?))

    おはようございます、気が付くのが遅れました。もちろん大丈夫ですよ。地雷なんかがあったら教えてくれると助かります。

  • 伏黒恵
    No.1827481
    [編集/削除]

    あげます

※記事を編集・削除するためのパスワード