デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • Panty&Stocking with garter belt オリ有

    アナーキー ストッキング@霜時
    No.227292
    [編集/削除]

    神と悪魔の狭間の町ダテンシティ"に天使が降り立った。
    天使の使命は、町の平和を脅かすゴーストを退治すること。

    だが、彼女たちは天界の落第生であった。

    落第を免れるためには、ゴーストを狩った際に得られる"ヘブンコイン"を集めなければならない。

    一方、ダテンシティに根付く悪魔勢力は、シティを支配すべく、"ヘルズゲート"を開かんとしていた。

    ほとんどコピペだけどまぁ勘弁してね 面倒なのは嫌いなの。そんなわけで 私たち以外の天使を募集するわ。 あぁ、そういえばあのやかましい姉妹も悪魔募集してたっけ?まぁ、そんなことどうでもいいわとにかく!新しい天使たち募集してるわ! 必要事項は下に用意しておくからそこから参加してね。
    え?募集する理由? 退屈だから

    一人二役まで(オールオリキャラ構成あり)
    下品なセリフも多少の下ネタはOK(ただし過激なのはNG(なおパンティのいつもの行動は許す)
    名前はできれば英語(面倒なら日本語でもいいよ)

    天使 ↓

    名前
    読み方
    武器(衣服限定&武器の種類)
    容姿
    性格
    住まい
    備考

    悪魔 ↓
    名前
    読み方
    武器(天使と同じ)
    容姿
    性格
    備考

    一般人 ↓
    名前
    読み方
    容姿
    性格
    備考

    公式配布
    アナーキー パンティ 杠
    アナーキー ストッキング 霜時
    (念のため)ガーターベルト
    (念のため)チャック
    (念のため)ブリーフ/ギークボーイ
    スキャンティ
    ニーソックス
    (念のため)ファスナー

  • アナーキー ストッキング@霜時
    No.228110
    [編集/削除]

  • アナーキー・パンティ@杠
    No.228160
    [編集/削除]

    っと、ストッキング、アンタ何してんの?...良ければっつーか、許可なくても参加するけど。

    ((という訳でパンティで希望でーす!

  • アナーキー ストッキング@霜時
    No.228187
    [編集/削除]

    げぇ、パンティ……なにって見てわからない?あんたの代わりを募集してるのよ。あんたと一緒じゃいつまでたってもコインが集まらないし〜、まぁ、いいわ、特別に参加を許可してあげる。((はい、OKです。

  • アナーキー ストッキング@霜時
    No.229289
    [編集/削除]

※記事を編集・削除するためのパスワード