デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • ここは今から倫理です/先生募集(創作あり)

    白矢
    No.1727147
    [編集/削除]

    お部屋の閲覧ありがとうございます。
    「ここは今から倫理です」という漫画の作品に心を惹かれこの作品に近い也がしたいと思いお部屋を立てさせてもらいました。
    募集する役は高柳先生です。
    ですが、この作品の内容を全て知っている訳では無い為今回は創作に近い形での募集をさせてもらいます。なので高柳先生に似せた創作の先生でも大丈夫です!
    此方は訳ありの生徒役をさせていただきます。

    【注意事項】
    ・デュラチャの基本的なルールが守れる方
    ・掲示板での也が可能な方
    ・中~長文のロルが回せる方
    ・短文、豆ロル、五月雨ロルはやめてください
    ・長期の也が可能な方
    ・時間指定は特にありません

    此方はNG等ありません、流血や暴力的表現をするかもしれないので大丈夫な方のみ御相手お願いします。
    御相手様のNGやこの後載せる設定の不備がありましたら是非とも教えてください。

  • 白矢
    No.1728136
    [編集/削除]

    此方設定になります。少しでもご興味ありましたらひと言声をおかけください!

    【名前】白矢 簓(シロヤ ササラ)
    【年齢】18歳/高校3年生
    【容姿】身長154cm程。あまり目立つ事は得意じゃないと髪色は校則を守り黒色、長さは段ありのショートボブ程度。瞳の色も周りの人と同じく黒又は茶色。整った顔立ちにスラッとした身体、学校内で密かに噂されてる生徒の1人らしい。
    が、クラス内の女の子に比べでそこまで女性らしいスタイルを持ち合わせているわけではなく顔も断トツでずば抜けているわけでもない、あくまで人気候補の1人。
    服装は学校指定の制服。
    腕や脚には良く包帯を巻いている、周りからの生徒や先生に聞かれても濁してしまい正直な所本当の理由は分からない。
    【性格】結論から言うと何を考えているのか読めないタイプ。集団で行動するのは好きではないが目立つ事も好きではない為周りに合わせる事が多い。
    「自分はこんなんだから、」と自己嫌悪が見られる所があり自分よりも周りの人間を優先する。
    【過去】産まれた時から痛みを感じる事が出来ない病気を患っている。物理的な痛みのみが感じれないのだが高校に来るまでに様々な事が心の重しとなり心の痛みまで鈍ってしまっている。
    【SV】「初めまして、白矢です。一応生徒としてひと言自己紹介位はしといた方が良いと思ったんですよ、よろしくお願いします。」
    「私、先生に興味があります。先生が自分の生徒達を悩みから善へと導いていくにあたって見せる貴方の表情に、とても興味があるんです。……なーんて、そんな生徒の言葉を易々と鵜呑みにしないでくださいよ。」
    「敬語は目上の人には当たり前ですから、こう見えて実は渋々使っていたりするんです。」

  • 白矢
    No.1730075
    [編集/削除]

    スレ上げです

  • 白矢
    No.1732557
    [編集/削除]

    あげです

  • 白矢
    No.1733425
    [編集/削除]

    スレ上げします

※記事を編集・削除するためのパスワード