デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • 東方(固定攻め募/百合/ルム説必)

    霧雨魔理沙
    No.227361
    [編集/削除]

    何て言うか…まあ、固定を募集したいんだ。誰でもって訳じゃなくて、霊夢が来てくれればいいな、って感じだぜ。毎日一緒に…って訳じゃないけど出来るだけ一緒にいて幸せな時間を過ごしたり深く触れ合ったり…とかかな。基本部屋で、だな。連絡とかは雑談の方で鍵にするぜ。ロルの長さとかは基本決まってないけど、わかりやすい描写でお願いするぜ。もしよければ来てほしいな…。それじゃあ、待ってるぜ。(少しだけ笑って)

  • 霧雨魔理沙
    No.227403
    [編集/削除]

    気長に待つか…

  • 博麗 霊夢
    No.227452
    [編集/削除]

    参加したいわ。えっと少し聞きたいのだけどいつも6時に部屋を建ててくれている魔理沙さんかしら?私はいつも部屋に行っている霊夢です。

  • 霧雨魔理沙
    No.227486
    [編集/削除]

    んー、どっちだと思うかは霊夢が決めてくれればいいぜ。とりあえず後で雑談の方にレスを建ててくるよ。

  • 博麗 霊夢
    No.227500
    [編集/削除]

    わかったわ。行けない時があるかもしれないけど、その時は雑談スレに報告するわ。

  • 博麗 霊夢
    No.228316
    [編集/削除]

    返信遅れたわ。メモしました。

※記事を編集・削除するためのパスワード