デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • 進撃の巨人 なりキャラ募集中

    サシャ
    No.1728285
    [編集/削除]

    皆さあああああああんんんん!! 進撃の巨人のなりきりを募集していてですねぇ~、、、、、パンを恵んで頂けるような神様みたいな方は、いませんかあああっ!!はあはあ ちょっ、、、、、ちょっと声大き方ですかねぇ あは、、あははは、、はっはっはゲホンっ。  ごめんなさい。はい。
    参加方法は、キャラ名を言って下されば巨人よりも早く飛んで来ますぅぅぅ!!!!
    出来れば、顔だしたくさんしていただきたくもありますがまあ、用事があるなら一言書いていただければ問題はないでぇす!! 是非とも参加してくださいっ(土下座

    ↓は、もういる人でぇす!!!
    ・ミカサ@羽
    ・サシャ@お肉
    ・ジャン@夕
    ・エレン@イ
    ・ハンジ@レイ
    ・アルミン@竣
    ・リヴァイ兵長@燐
    ・ヒッチ@芋羊羹
    ・アニ@うり
    ・リコ@ボブ
    ・ユミル@鳥

  • ミカサ
    No.1728290
    [編集/削除]

    私で参加応募したい

  • リヴァイ
    No.1728295
    [編集/削除]

    参加希望。

  • サシャ
    No.1728491
    [編集/削除]

    ミ、ミカサァァァァ!!!さ、参加してくださるんですかっ!神ですか?!いや、神だ!!!嬉しい(泣 
    リ、リヴァイ兵長ーー!!き、来てくれると信じていました!本当にありがとうございます!!!(土下座
    お二人とも!把握したいので、えー、うーんと、何て言うんだろう?・・・@~~みたいな感じでハンネ?を教えていただきたいっ!

  • サシャ
    No.1728502
    [編集/削除]

    私は、パンにしときます~う、うへへ

  • ミカサ
    No.1728519
    [編集/削除]

    じゃぁ私は、羽にする。

  • サシャ
    No.1728523
    [編集/削除]

    ・・・!!あ、やっぱやめにして、皆さんよく私のことを芋女っていってくれてるので芋女にしときます!!えへへ、皆私にあだ名つけてくれてるってことはもう仲良いってことですよね?うへへ、

  • サシャ
    No.1728527
    [編集/削除]

    おお!羽、、、、、いいですねえ!
    今日、部屋建てようと思うので!来てくださいっ!!!!!

  • ミカサ
    No.1728532
    [編集/削除]

    分かった。すぐ向かう

  • サシャ
    No.1728570
    [編集/削除]

    ミカサァァァァア!!!!!、パンありがとうございました!美味しかったです!・・・・うへへ、パンを想像したらよ、よだれが・・・・うほほ。あ、すみません。
    今日の夜8時ぐらいに部屋建てるのでこれたら来てください!

  • ミカサ
    No.1728588
    [編集/削除]

    うん。行けなかったらごめんね

  • サシャ
    No.1728649
    [編集/削除]

    大丈夫ですぅ!

  • サシャ
    No.1728748
    [編集/削除]

    やっぱり、私の大好きなお肉をハンネにしました!うへへ、お肉、うほほ・・

  • サシャ
    No.1729901
    [編集/削除]

    なかなか集まりませんね~。・・・

  • サシャ・ブラウス
    No.1730420
    [編集/削除]

    ミカサ、今日8時でしたよね?!お、覚えてますか???見たら返事下さい!あ、、リヴァイ兵長もどうぞ!

  • ミカサ
    No.1730422
    [編集/削除]

    うん。覚えてる。もし、行けなかったらごめんね。行けるって決まってるわけじゃ無いので‥。

  • サシャ・ブラウス
    No.1730425
    [編集/削除]

    あ、、そうなんですね!わかりました!

  • ミカサ
    No.1730427
    [編集/削除]

    うん。ほんとにごめんね。行けるように努力する。

  • サシャ・ブラウス
    No.1730434
    [編集/削除]

    わ、わかりました!・・・・ッチ、ミカサの分のp、パン準備しとくので来てくださいね!

  • ミカサ
    No.1730435
    [編集/削除]

    無理しないでね。食べたかったらパン食べてもいいよ

  • ジャン
    No.1730451
    [編集/削除]

    オレで参加希望。

  • サシャ・ブラウス
    No.1730461
    [編集/削除]

    j、ジャン!来てくくれてありがとうございます!!!!!参加okですぅぅぅ!!!!!今、部屋たててるので良かったら来てください!!あと、8時もするのでぇぇぇ!

  • ジャン
    No.1730464
    [編集/削除]

    おう。ハンネは夕(ゆう)だ。宜しく。

  • ミカサ
    No.1730468
    [編集/削除]

    ジャン、宜しく。

  • サシャ・ブラウス
    No.1730492
    [編集/削除]

    りょーかいです!また後で!

  • サシャ・ブラウス
    No.1730802
    [編集/削除]

    皆さん!先程は本当にごめんなさい!バグでできませんでした!(泣
    本当にすみませんでしたぁぁぁぁ(土下座

  • サシャ・ブラウス
    No.1730815
    [編集/削除]

    皆さんあのあとどうしましたか??あ!アルミンは、どうなりました!?

  • ミカサ@羽
    No.1730830
    [編集/削除]

    私は先に落ちたからわからない。m(_ _)m

  • サシャ・ブラウス
    No.1730837
    [編集/削除]

    ミカサァァァァ!今、時間ありますかぁぁ!!?

  • サシャ・ブラウス
    No.1730848
    [編集/削除]

    ゴホン、皆さん!明日出来る方いませんかぁぁぁぁぁ!?

  • ミカサ@羽
    No.1730857
    [編集/削除]

    多分、出来る

  • サシャ・ブラウス
    No.1730864
    [編集/削除]

    分かりました!ミカサ!明日6時ぐらいはどうでしょうか??今日と同じ時間ぐらいです!

  • ミカサ@羽
    No.1730868
    [編集/削除]

    もう少し、早めにできない‥?

  • サシャ・ブラウス
    No.1730873
    [編集/削除]

    いいですよ!明日めっちゃ肥満ですよね~まあ、巨人が壁を壊さなかったらの話なんですけど・・・・

  • ミカサ@羽
    No.1730880
    [編集/削除]

    3時頃とか‥無理かな?

  • サシャ・ブラウス
    No.1730881
    [編集/削除]

    全然いいですよぉぉぉ!!それなら、もっと早くてもいいし・・・・ウヘヘ

  • サシャ・ブラウス
    No.1730888
    [編集/削除]

    あ、、、、っはっはっはうっへっへh、っはひ、肥満って!暇なのにっはわっはhっは。・・・・ごめんなさい。

  • サシャ・ブラウス
    No.1730904
    [編集/削除]

    あ、、、、。ジャン!今日あったこと教えて下さいねぇぇ!絶対ですよぉ!アルミンも、どうなったかとか!ジャンも、3時ぐらい暇だったら来てくださいよぉぉ

  • ミカサ@羽
    No.1731047
    [編集/削除]

    じゃぁ、1時ごろはどうかな?

  • ミカサ@羽
    No.1731048
    [編集/削除]

    早めにしたらこのぐらいなら行ける‥!

  • ジャン
    No.1731331
    [編集/削除]

    明日はもうガッコ始まっちまってるから遅めならいける。

  • エレン・イェーガー@イ
    No.1731572
    [編集/削除]

    俺も参加する!

  • サシャ・ブラウス
    No.1731772
    [編集/削除]

    エレン!k、来てくれたのですかぁぁぁ!!!!ウヘヘ、どんどん仲間が集まって来てくれている~っ。嬉しいぃぃぃ!うおおぉぉぉ!!!参加把握しまっしたぁ!
    ジャン、分かりました!もしかしたら部屋たててると思います!今日の8時ぐらいまた部屋開くので皆さんっ、来てくださいよぉぉぉ!?
    ウヘヘ、グフフ今日は楽しそうだなぁ~

  • サシャ・ブラウス
    No.1731775
    [編集/削除]

    分かりました!ミカサっ。一時に会いましょう!

  • ミカサ@羽
    No.1731793
    [編集/削除]

    うん。エレンも来てくれて嬉しい。ジャンも学校終わったら来て。(嬉しそう

  • サシャ・ブラウス
    No.1732084
    [編集/削除]

    ミカサ??さっきはどうしたんですか??

  • ミカサ@羽
    No.1732093
    [編集/削除]

    ごめん。もうちょっとで部屋に戻る

  • サシャ・ブラウス
    No.1732110
    [編集/削除]

    ハンジさぁん!!嬉しいです!参加把握しました!!あと、ハンネ教えてください!!

  • サシャ・ブラウス
    No.1732144
    [編集/削除]

    はい!多分、それだと思います。あはは

  • サシャ・ブラウス
    No.1732151
    [編集/削除]

    部屋開くので是非とも来てくださいよぉ!

  • サシャ・ブラウス
    No.1732181
    [編集/削除]

    あ、、、、ありがとうございます!!!!

  • サシャ・ブラウス
    No.1732188
    [編集/削除]

    4時前に開くので暇な方は是非!!!

  • アルミン
    No.1732204
    [編集/削除]

    ぼ、僕でよければ…|ω•)チラッ

  • サシャ・ブラウス
    No.1732277
    [編集/削除]

    今から開きますね!!!

  • リヴァイ
    No.1732360
    [編集/削除]

    悪い、覗き忘れてた。ハンネは燐で頼む

  • サシャ・ブラウス
    No.1732432
    [編集/削除]

    はい!よろしくお願いしまぁぁぁす!!!!!

  • アルミン
    No.1732545
    [編集/削除]

    僕のハンネ竣だよー

  • サシャ・ブラウス
    No.1732604
    [編集/削除]

    はいぃぃ!!

  • サシャ・ブラウス
    No.1732606
    [編集/削除]

    今からするので来てください!!

  • エレン・イェーガー@イ
    No.1733182
    [編集/削除]

    分かりました。

  • エレン・イェーガー@イ
    No.1733192
    [編集/削除]

    明日来れたら来るので

  • サシャ・ブラウス
    No.1733617
    [編集/削除]

    お昼ぐらいです!!あ、、夜もしますぅぅ~

  • サシャ・ブラウス
    No.1733623
    [編集/削除]

    今日から学校始まりますが、お昼前には終わるので帰って来たら皆さんお茶でもしましょうぅ。お肉とか~色々持ってきてぇ~ウヘヘジュルリ
    ウヘヘ、に、肉とか・・・・。
    あ!あと、雑談掲示板??を開こうと思うので、皆さんが集まったら、パスワードを皆さんで決めましょう!

  • サシャ・ブラウス
    No.1733634
    [編集/削除]

    ハンジさんっ、りょーかいです~

  • サシャ・ブラウス
    No.1733808
    [編集/削除]

    今から、開こうと思うのですが、どうでしょうか~??
    ハンジさん、りょーかいです!

  • サシャ・ブラウス
    No.1733809
    [編集/削除]

    待ってますね~!!

  • サシャ・ブラウス
    No.1733829
    [編集/削除]

    十一時半に、開くので来てくださいねぇ!!

  • サシャ・ブラウス
    No.1733835
    [編集/削除]

    あ!ハンジさん、今からでもいいですが・・・・どうでしょうかぁ!!

  • サシャ・ブラウス
    No.1733850
    [編集/削除]

    今から開きますね!!

  • サシャ・ブラウス
    No.1733902
    [編集/削除]

    リヴァイ兵長!!!!!m、皆さん来てください!!!!!い、今ジークがエレン逹と、t、戦っています!応援を求めますぅぅぅぅ!

  • サシャ・ブラウス
    No.1734089
    [編集/削除]

    ホントにどうしたんでしょうか・・?
    あ!5時に開きまーす!!!!!

  • サシャ・ブラウス
    No.1734178
    [編集/削除]

    開きまーすっ!

  • サシャ・ブラウス
    No.1734584
    [編集/削除]

    明日、お昼からしようと思うので来てくださいね!!

  • サシャ・ブラウス
    No.1734721
    [編集/削除]

    本当ですかぁぁぁぁ!?p、パァァァンッ!!j、じゃなくてお菓子ぃぃ!!ウヘヘ t、楽しみです。美味しいお菓子・・・・。ジュルリ

  • サシャ・ブラウス
    No.1735696
    [編集/削除]

    会わせたい人・・・・誰でしょう!?気になりますぅぅ!!ハンジさんっ、何時に部屋を開きますか??

  • サシャ・ブラウス
    No.1735715
    [編集/削除]

    分かりましたぁ!! それでは、1時過ぎに開きますね!!

  • サシャ・ブラウス
    No.1735883
    [編集/削除]

    ハンジさんっ!すみません、遅くなりましたぁぁぁ!!今から開きますね!!

  • サシャ・ブラウス
    No.1735897
    [編集/削除]

    雑談掲示板作るので来てくださいねっ!パスワードは、部屋でお伝えしま~す!!

  • ミカサ@羽
    No.1735983
    [編集/削除]

    サシャ、ハンジさんがバグったらしいから、お部屋作り直してもらえる?

  • サシャ・ブラウス
    No.1736382
    [編集/削除]

    あっちの掲示板でお話しましょう!わかりました~

  • ヒッチ・ドリス@芋羊羹
    No.1737271
    [編集/削除]

    こんばんは〜。なんか楽しいことやってるじゃない?私も混ぜてよ〜。ヒッチ・ドリスで参加希望ね♪

  • サシャ・ブラウス
    No.1738041
    [編集/削除]

    ヒッチさん!参加ありがとうございますぅぅ!!是非仲良くしてください!!

  • ヒッチ・ドリス@芋羊羹
    No.1738052
    [編集/削除]

    うん。よろしくね?サシャ?(ニコッ)部屋の方はまぁ、やることなかったらね。今は忙しいのよ〜、ごめんね。

  • サシャ・ブラウス
    No.1739407
    [編集/削除]

    はいぃぃ!!部屋に来たら雑談掲示板のパスワードも、教えるので暇な時に来てくださいねっ!!

  • ヒッチ・ドリス@芋羊羹
    No.1740616
    [編集/削除]

    へいへーい、了解。教えてくれるものなら教えて貰わなきゃ。ありがとね〜サシャ

  • サシャ・ブラウス
    No.1741229
    [編集/削除]

    待ってますね!!

  • サシャ
    No.1746003
    [編集/削除]

    はい!参加ありがとうございます!

  • リコ
    No.1746018
    [編集/削除]

    参加させてもらうぞ
    よろしく

  • サシャ
    No.1746020
    [編集/削除]

    リコさんッ!参加把握します!よろしくお願いします!

  • ハンジ/レイ
    No.1751441
    [編集/削除]

    レイ/ジャンさん...明日、来れますか?あ、私は...ハンジさんの友達のレイです...まあ、色々あって仲良くなりました...。明日、良かったらハンジさんやサシャさんなど...みなさんと一緒に春の収穫祭に行くので...良かったら、来てくださいね?後、明日、噴水広場でお待ちしてますね...?

  • ジャン・キルシュタイン
    No.1754531
    [編集/削除]

    なんか相当賑わってんな。若干忙しい身だからなかなか来れねえかも知れねぇが行けるようにする。

  • サシャ・ブラウス
    No.1757418
    [編集/削除]

    ジャン!!分かりました!

  • エレン・イェーガー@イ
    No.1760188
    [編集/削除]

    皆久しぶり!

  • ミカサ@羽
    No.1760408
    [編集/削除]

    エレン、久しぶり‥

  • ハンジ/レイ
    No.1760676
    [編集/削除]

    ハンジ/エレンか!久しぶり~今、部屋の方も楽しいからさ時間あったら来てね!あと、部屋入る前にトリップつけてほしいな~そしたら、本物かどうか見分けがつくからさ

  • サシャ・ブラウス
    No.1760996
    [編集/削除]

    おお!エレンじゃないですかっ。お久しぶりです

  • No.1761323
    [編集/削除]

    ユミルで参加希望良いですか

  • サシャ・ブラウス
    No.1761397
    [編集/削除]

    はい!!!参加ありがとうございます!!

  • サシャ・ブラウス
    No.1762087
    [編集/削除]

    雑談掲示板のパスワードを教えたいのですが・・・なりきりの部屋で部屋を建てておくのでお時間あるときに来てくださいね!

  • まるのうち
    No.1762521
    [編集/削除]

    ひ す と り あ で 、 参 加 希 望 し ま す 、!! ()

  • サシャ・ブラウス
    No.1764004
    [編集/削除]

    おお!!参加ありがとうございますっ!部屋をたてるので時間があるときに来てくださいねぇ! そこで、パスワードお伝えしまーす!!

  • ミカサ@羽
    No.1772503
    [編集/削除]

    上げ

  • ヒッチ・ドリス@芋羊羹
    No.1790582
    [編集/削除]

    私もスレ上げしとこ(ボソッ)

※記事を編集・削除するためのパスワード