デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • サンリオ擬人化也

    マイメロ
    No.1740264
    [編集/削除]

    こんにちはあ。
    マイメロ事、牧炉愛慰(まきろめい)です~!
    宜しくね!
    ここではサンリオのキャラクターが人間の格好をして普通の世界で生活してる設定だぁよっ。
    愛慰の御友達探してるから僕だよ私だよって子は声かけてねっ。
    設定なんか張ってくれたら嬉しいな?
    性転換もおっけいだぁよっ!じゃあ、いっぱい声掛かってくるのを願って待ってるねっ!
    恋愛してもいいんだよっ。

  • 牧炉愛慰@マイメロ
    No.1740280
    [編集/削除]

    名前)牧炉愛慰(まきろめい)
    年齢)17
    性別)女
    職業)学生
    備考)偶に体売ってる
    当たり前の様に声作ってる

  • No.1741768
    [編集/削除]

    クロミちゃんで参加希望です。

  • 牧炉愛慰@マイメロ
    No.1742518
    [編集/削除]

    @鉈
    りよーかいですっ!軽い自己紹介貼ってくれたら嬉しいなぁ。

  • しま
    No.1762451
    [編集/削除]

    シナモンで参加予約します

  • 牧炉愛慰@マイメロ
    No.1763467
    [編集/削除]

    了解だぁよっ!設定貼ってほしいな!

  • しま
    No.1763915
    [編集/削除]

    名前)椎名 桃(しいな もも)
    年齢)18
    性別)男
    職業)学生
    備考)女性と間違われる事が多いが本人は特に気にしていない。声は高すぎず低すぎない心地いい良い声をしている。名前すら女性っぽいので友人には苗字で呼ばせるようにしている。

    髪は、切るのが面倒で2年前くらいから放置しているらしい。くせ毛でふわふわした髪質。(画像は、もっとももいろね式美少女メーカーを拝借させて頂きました)

  • 牧炉愛慰@マイメロ
    No.1765378
    [編集/削除]

    椎名くん、参加を認めます!
    愛癒は21頃部屋を建てるから宜しくね?

  • 牧炉愛慰@マイメロ
    No.1765400
    [編集/削除]

    因みに愛癒はこんな感じだよっ。
    (あなたのための私💘メーカー)

  • 椎名桃@シナモン
    No.1765618
    [編集/削除]

    @牧炉さん

    了解〜
    良かった。僕もそのくらいなら行けると思うよ。
    これからよろしくね

  • 牧炉愛慰@マイメロ
    No.1767941
    [編集/削除]

    昨日建てれなかったから今日は建てるね〜。
    よろしく椎名君!

  • 椎名桃@シナモン
    No.1769213
    [編集/削除]

    建てる時に掲示板に書いてくれればわかりやすいかなー。
    僕も建てれる時、9時頃めがけて建てるようにするよ

  • 椎名桃@シナモン
    No.1772825
    [編集/削除]

    作りまーす

  • 牧炉愛慰@マイメロ
    No.1773168
    [編集/削除]

    作ってくれてたかぁ。御免ね、顔出せなかったやっ。

※記事を編集・削除するためのパスワード