デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • 固定募集/版権

    No.1741691
    [編集/削除]

    固定募集です。
    版権キャラなら何方でも。
    なんでも許せる方がお勧めです。

    致し事は控えめで。
    掲示板はあまり覗かないので
    お部屋でのお話でお願いします。

  • No.1742799
    [編集/削除]

    おあげ

  • No.1743001
    [編集/削除]

    参加希望。とだけ

  • No.1743069
    [編集/削除]

    素敵なお返事ありがとうございます。
    お話出来る日時を教えていただければ
    合わせます。
    お仕事があるので少し変更するかもしれません。
    ゆっくりで大丈夫です

  • No.1743925
    [編集/削除]

    返事が遅くなりました。
    今日はもう空いていますのと、基本的にいつの日でも夕方時間帯からであれば対応できます。
    私もゆっくりの対応になりますがよろしければお願い致します

  • No.1744317
    [編集/削除]

    了解しました、
    では今日の4時からでどうでしょうか
    ご検討下さい

  • No.1744400
    [編集/削除]

    すみません。今日は5時半程度から時間が空きそうです。それか今日であればお昼の時間帯でも構いません

  • No.1744448
    [編集/削除]

    分かりました、
    では5時半以降からお部屋を立てますね
    わざわざありがとうございます𓆉‎𓂃◌𓈒𓐍

  • No.1744473
    [編集/削除]

    はい。その辺には暇ができていると思うので、よろしくお願い致します

  • No.1744548
    [編集/削除]

    こちらこそ宜しく御願い致します𓆉‎𓂃◌𓈒𓐍

  • No.1744689
    [編集/削除]

    お部屋立てました!

  • No.1744703
    [編集/削除]

    入りましたよ~っ

  • No.1746350
    [編集/削除]

    遅くなりすみません
    只今お部屋立てました𓆉‎𓂃◌𓈒𓐍

  • No.1746495
    [編集/削除]

    確認遅くなりましたっ

  • No.1746647
    [編集/削除]

    たてなおしますね!

※記事を編集・削除するためのパスワード