デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • 薄桜鬼[新選組隊士募集]

    土方@優希
    No.229602
    [編集/削除]

    よく来たな。

    此処は…まぁ察しの通り薄桜鬼のなりきり部屋だ。
    隊士になりてぇ奴ぁいねぇかと、募集かけてみてんだよ。

    オリキャラも五人まで可だけどよ…世界観にそぐわない所はねぇ様にな。

    恋愛も3L可で認めねぇ訳じゃあねぇが過激なのは他部屋で頼む。
    武士道に背く様な行いは御法度。
    背後同士の喧嘩もねぇ様に。
    低浮上の奴は連絡くれ。

    それぐらいだな。
    それじゃあ、1人1役、多くても2役。その時はオリと原作で頼むぜ。

    ~隊士~
    ・近藤 勇
    ・土方 歳三@優希
    ・沖田 総司@鴇
    ・斎藤 一@慧
    ・藤堂 平助@K
    ・原田 左之助
    ・永倉 新八
    ・山南 敬助
    ・山崎 烝

    ~鬼族~
    ・雪村 千鶴
    ・風間 千景
    ・不知火 匡
    ・天霧 九寿
    ・千姫
    ・君菊
    ・南雲 薫@陸

    ~オリキャラ 締切~
    ・天羽 有馬(あもう ありま) @慧
    ・雨宮 莉桜奈(アマミヤ リオナ)@朱音
    ・雪村 薙紗(ユキムラ ナギサ)@未空
    ・(設定待ち)@仁縁
    ・(設定待ち)

    上記に載ってねぇ奴でも可だ。
    それじゃあ、待ってるぜ。

    追記、
    オリキャラの設定は
    ・名前
    ・性別(男装しているならそれも)
    ・年齢
    ・外見
    ・所属(新選組、鬼など)
    ・性格
    それぐらいか…?他の原作キャラとの関係も書いていてくれると多少は絡みやすくなる。
    書き忘れ悪い、

  • 雪村千鶴@闇桜
    No.229630
    [編集/削除]

    雪村千鶴で参加希望です

  • No.229635
    [編集/削除]

    斎藤一とオリキャラで参加希望です

  • 土方@優希
    No.229690
    [編集/削除]

    ああ、千鶴、追加しておく。

    斎藤、よく来たな。
    オリキャラは設定を投下してくれ。

    二人とも、よろしく頼む。

  • 土方@優希
    No.229726
    [編集/削除]

    そうだ、雑談部屋はもう少し待っててくれ、
    出来たら知らせる。

  • 雪村千鶴@闇桜
    No.229736
    [編集/削除]

    土方さん、これからよろしくお願いします(微笑み

    ((不慣れですがよろしくお願いしますm(_ _)m

  • No.229738
    [編集/削除]

    沖田総司で参加希望です。

  • 土方@優希
    No.229746
    [編集/削除]

    雪村千鶴@闇桜
    ああ、あんまり気を張るなよ、すぐに疲れるからな。


    総司か。…まあ、問題は起こすなよ。

  • 土方@優希
    No.229902
    [編集/削除]

    雑談部屋作ったぜ。
    都合が合うときに顔だし宜しくな。
    http://nari2-bbs.drrrkari.com/legacy/topics/4364

  • 土方@優希
    No.230048
    [編集/削除]

    スレ上げ。

  • 斎藤一@彗
    No.230093
    [編集/削除]

    副長、よろしくお願いします…。
    オリキャラの方はなんとか三日以内に仕上げます。

  • 夏樹
    No.230146
    [編集/削除]

    こんばんは。

    参加希望なのですが、一度お部屋の方見学させて頂いてからでも宜しいでしょうか?

  • 土方@優希
    No.230361
    [編集/削除]

    斎藤一@彗
    ああ、待ってるぞ。一応枠は埋めとく。

    夏樹
    ああ、見学か。お部屋…ってのは雑談部屋の事か?

  • 土方@優希
    No.230828
    [編集/削除]

    スレ上げ。

  • 夏樹
    No.230860
    [編集/削除]

    あ、活動場所って此処ですか?

  • 土方@優希
    No.230932
    [編集/削除]

    そうだな…雑談スレッドが主に、、、
    隊士と都合が合うときは部屋立てて、と思ってはいる。

  • 朱音
    No.231069
    [編集/削除]

    オリキャラで参加しても良いですか??

  • 土方@優希
    No.231137
    [編集/削除]

    朱音
    ああ、設定投下よろしくな。

  • 土方@優希
    No.232116
    [編集/削除]

    スレ上げ。

  • 土方@優希
    No.232763
    [編集/削除]

    上げ。まだ募集中だからな。

  • K
    No.232951
    [編集/削除]

    平助で参加希望

  • 土方@優希
    No.232969
    [編集/削除]

    K
    平助か、顔出しもよろしくな。

  • 土方@優希
    No.233881
    [編集/削除]

    スレ上げ。

  • 未空
    No.234053
    [編集/削除]

    オリキャラで参加を希望です

  • 土方@優希
    No.234547
    [編集/削除]

    未空
    分かった。設定投下宜しくな。

  • 朱音
    No.234582
    [編集/削除]

    @主様
    質問で設定の件なんですが、具体的にどういうのあげれば良いですか?これは重要だから載せて欲しいとか…そういうのはありますでしょうか?すみません…

  • 土方@優希
    No.234692
    [編集/削除]

    ん、そうだな、悪い。書いてなかったか…
    部屋の説明欄に載せておくな。

  • 朱音
    No.234968
    [編集/削除]

    主様ありがとうございます!自分の設定です。
    不備、訂正などあれば教えてください!!

    ・名前→雨宮 莉桜奈(あまみや りおな)

    ・性別→女

    ・年齢→見た目的には20に見えるが、本人曰く誕生日もろくにされていないので、本当の年齢は分からないらしい

    ・外見→画像参照(鬼になった時は、白髪で今も両目とも赤だがもっと濃くなる)
    刀を2本持っていて右側の腰あたりにある

    ・所属→鬼(風間千景と共に行動しているがほとんど風間千景の世話係←いわゆる雑用係)(戦闘には何回か出た事はあるが、毎日のように怪我して帰って来る為、数日置きじゃないと戦闘はしてはダメと言われた)
    先祖代々続く風間家の世話係。
    雨宮家の者は雨宮莉桜奈とその部下2人しかいない。
    両親、兄とその部下達は雨宮莉桜奈がまだ5歳の頃、幕府の手により死亡した。元々雨宮家は戦闘に参加しない一家であり幕府からの申し入れがあったがそれを断った為に殺された。そしてその後風間家に引き取られる
    雪村千鶴、雪村薙紗、南雲薫とは1回会った事があるが、互いに小さい頃だったので今となっては、名前は分かってるが顔はあまり覚えていない。

    ・性格→あまり感情を表に出さない
    誰かの為になるのなら自分を犠牲に出来る人
    好き嫌いが激しく、嫌いなものはズバズバと言う

  • 未空
    No.235000
    [編集/削除]

    設定です→名前 雪村 薙紗(ユキムラ ナギサ) 年齢10歳 身長 110センチ 性別 女だが男装してる 見た目 茶色のすごく長いロングで一つ結び(ポニテ)で前髪で片目が隠れてる 目 黄色で目が死んでる 性格 クールで何事にも動じないのだが姉の千鶴に何かあったら相手を半殺し 所属 新選組 護身用の武器は一応刀だが使った事はない 詳細→雪村千鶴の妹 病弱でよく部屋にいるのだが体調がいい日は屯所内を歩き回る 屯所内を歩いてると沖田とか平助によく頬をむにむにされるやられてる薙紗は嫌と言ってるけどおとなしい 部屋にいるときは裁縫など隊服をなおしたりする 体を動かし過ぎると体調を崩す 表情筋がほぼ動かないつまりはいつも無表情 イメージCV[丹下桜] SV[私…?薙紗…よろしく…][沖田…今いたずら…やる?][へーすけの…髪の毛いじる…変なふうにしてやる…(櫛とか結ぶ紐を持ち]

  • 未空
    No.235003
    [編集/削除]

    イメ画です趣味丸出しメーカーさんで作りました一つ結びの紐がいいやつがなかったのでリボンで代用しました

  • 仁縁
    No.235061
    [編集/削除]

    オリキャラで参加希望です

  • 土方@優希
    No.235688
    [編集/削除]

    了解、
    オリキャラは問題ねぇよ。

    仁縁
    設定投下宜しくな。

  • 雪村薙紗@未空
    No.235701
    [編集/削除]

    …雑談掲示板…顔出し…したほうがいい…?したほうがいいなら…顔出しする…あと…参加許可…ありがとう…

  • 土方@優希
    No.235868
    [編集/削除]

    雪村薙紗@未空
    ああ、よろしくな。

  • 雪村薙紗@未空
    No.236858
    [編集/削除]

    @土方@優希
    ごめん…返事…遅れた…これ、書いたあと…すぐに雑談掲示板には顔出し…するね…

  • 南雲薫@陸
    No.237577
    [編集/削除]

    南雲薫で参加したいですか、いいですか?

  • 土方@優希
    No.237588
    [編集/削除]

    南雲薫@陸
    ああ、雑談に顔だし、よろしくな。

  • 南雲薫@陸
    No.237594
    [編集/削除]

    ありがとうございます

  • No.238288
    [編集/削除]

    オリで参加よろしいでしょうか?

  • 雪村薙紗@未空
    No.239167
    [編集/削除]

    …暇だし…スレ上げ…

  • 雪村薙紗@未空
    No.240645
    [編集/削除]

    スレ上げ…

  • No.241305
    [編集/削除]

    大変遅れてしまいました、すみません。設定投下します。

    名前/天羽 有馬(あもう ありま) ((但しこれは偽名であり、新選組の中でもこの名前で男として通っている。本名は山田浅右衛門 紬(やまだあさえもん つむぎ)

    性別/女 (然し隊士として暮らしている為、常に男の格好をしている)

    年齢/十八歳

    外見/女性にしては身長が高く、百六十センチ後半程の背丈。しかし身体付きは華奢でかなりの細身、女性的な身体付きで出る所は出、引っ込むところは引っ込んでいる。
    髪は背中に届く程の長さで黒く、少し癖があり、出陣や見廻り時など羽織を纏う時にはポニーテールにしているがその他の時は総司や近藤と同じ様にハーフアップにしている。
    病的に白い肌に二重瞼、長い睫毛に縁取られた双眸は血のような紅。すっと通った鼻筋に桜色の頬、薄い唇で中性的な美人と称せるような顔。
    服装は普段から小太刀、大太刀の日本を帯刀しており、男性用の羽織袴姿。胸は晒しをきつく巻いて潰し、少々はだけさせてもバレないようにしている。出陣の際は新選組の羽織である浅葱の物を羽織る。
    画像は参考に。((おにいさんメーカーをお借りしました。

    所属/新選組(十番隊所属 副長助勤)

    性格/気のいい姉御(兄貴)肌で一人称は俺、二人称はお前やあんたなど口は悪い。気が短い為少々キレやすいが実は優しさもあり面倒見もよく、組や隊士の為ならば何でもしようとするなど組や隊士に傾倒している。しかし曲がったことが大嫌いで思った事は組の中ではズバズバと言う。

    備考/幼い頃から男として生きていた。その為男装も上手く、新選組の中でも幹部(局長や副長、隊長や伍長格)の人間にしか女だということはバラしていない。
    趣味は読書でよく古文書やら兵書やら歌集やらを買い込んだり、山南に借りに行ったりしている。たまーに沖田から土方の俳句の和綴じなんかを借りていることも。
    特技は割と家庭的で裁縫と料理。組の台所に立つことが多く、料理も美味しいと評判。得意料理は味噌汁で味噌から手作りしているらしい。また裁縫は隊員の破れた袖などを直してやり、それが重なって技術の向上に拍車がかかったらしい。
    生家は山田浅右衛門という試し斬りや処刑などを担当している剣の達人の家だが、実は母は鬼と言う鬼と人のハーフ。母は風間の家の親戚に当たる家の出だったが父に一目惚れして鬼の里を落ち、山田浅右衛門の家に嫁いだらしい。しかし彼女自身はその事を知らず、鬼の存在も知らなかったが、風間たちと出会い自分の正体を知ることになる。彼女は処刑人として育てる為に男として生かされていたが、十歳のある日息抜きにと家を抜け出した所で試衛館を見つけ、近藤に誘われて鍛錬に参加し始める。そして十三歳の時に正式に試衛館に入門した。試衛館で初めて仲間を見つけ、仲間を見つけられたのは初めてだと誘ってくれた近藤に感謝している。
    彼女も処刑人としての鍛錬から"一撃必殺"の能力に長けており、新選組の士道不覚悟の切腹の際に首斬り人を務めることが多い。

    不備あればなんなりと。

  • 雪村千鶴@闇桜
    No.241392
    [編集/削除]

    すみません、土方さん…皆さん
    中の人の精神的に少し不安定になりつつあるので抜けさせてもらいます……本当に申し訳ありません(頭を下げ

    いつかまた、どこかで会えたら会いましょう

  • 雪村薙紗@未空
    No.242232
    [編集/削除]

    スレ上げ…

  • 雪村薙紗@未空
    No.243457
    [編集/削除]

    …スレ上げ…

  • ☪︎
    No.243537
    [編集/削除]

    おりで、参加希望したいです

  • 雪村薙紗@未空
    No.244634
    [編集/削除]

    スレ上げ…

  • 土方@優希
    No.249790
    [編集/削除]

    雪村千鶴@闇桜
    気づくの遅れて悪いな、分かった。
    ちゃんと休んで気持ちの整理とかつけとけよ。


    了解だ。不備は…特に無えな。

    ☪︎
    ああ、参加は良いんだが…ハンネってこれであってるか?

  • 土方@優希
    No.249855
    [編集/削除]

    雪村薙紗@未空
    こっちのスレ上げありがとうな、感謝してるぜ。
    今夜辺りこれそうか?時間は決めてねえけど。
    ま、気が向いたら来い。

  • 雪村薙紗@未空
    No.284936
    [編集/削除]

    久しぶりに…スレ上げ…

  • 怜羅
    No.696530
    [編集/削除]

    雪村千鶴で参加希望です

※記事を編集・削除するためのパスワード