デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • カゲロウデイズ【メカクシティアクターズ】《原作》

    榎本エネ・愛唄死楽@闇夜
    No.229789
    [編集/削除]

    100コメ行ったので2スレ目ですよ!前回参加者様は設定記入お願いします!!
    原作キャラの参加者様は顔出しお願いします!!

    どーも!こんにちは!そして閲覧ありがとうございますっ!スーパープリティ電脳少女エネちゃんです!
    知ってる人居ますかね?【メカクシティアクターズ】の也ですよ!
    オリキャラ参加可能!ですのでぜひぜひ皆様参加してくださいねぇ!もちろん、初心者歓迎ですよ!

    したの条件さえ守ってくれれば文句なしですから!

    【注意事項】

    ① デュラララチャットの規則かな?それは守りましょう

    ② 一人二役可能!だけど、二役遣る場合は【原作キャラ×オリキャラ】にしてほしいです!

    ③ 中の人との喧嘩はなし!キャラ同士はセーフですよ!

    ④ 低浮上の場合は必ず報告してくださいっ!

    ⑤ オリキャラは設定は2日以内!原作キャラは2日以内に募集又は雑談に顔出し!

    以上ですよ!皆様! ちなみに『能力被り』や『夢設定』などは…まぁセーフにしますか!恋愛は過激の場合裏で!『イメージカラー』被りはアウトです!ごめんなさいっ!それでは皆様待ってますよ!

    【メカクシ団】

    №1 木戸つぼみ@狛龍様

    №2 瀬戸幸助 @コーラ様

    №3 鹿野修哉 @夏樹様

    №4 小桜茉莉 @

    №5 如月桃  @

    №6 榎本エネ @闇夜

    №7 如月伸太郎@流星様

    №8 雨宮響也 @舞歌*様

    №9 九ノ瀬コノハ@杏様

    №0 楯山アヤノ @風花様

    +α 小桜紫苑@

    +α 薊@紅月様

    +α ツキヒコ@

    +α 楯山研次郎@ケンジロー(仮)様

    +α 朝比奈日和@

    +α 楯山彩花@

    +α 黒コノハ@影様

    【オリキャラ】
    @闇夜→目を欺く

    @コーラ様→目を探す

    @里帆様→目を浮遊する

    @ツバサ@伝暇様→目を集中する

    @夏樹様→目を休む

    @零様→目を逸らす

    @猫目石様→目が死を見せる

    @

    雑談のロックは…

    問題ですっ!狐目さんの本名を漢字でなんと書く?その答えがロックのパスワードです!

    《テンプレ》
    名前:

    年齢: 不明有り

    性別: 不明無し

    能力: 被り有り

    イメージカラー: 被り無し

    備考: 

    その他:

    容姿:

    募集:

    SV: 2つ

    ※前回のオリキャラ参加者様※オリキャラの設定を変える場合は必ず何処を変えたかを記入してください!

    【なりきり雑談①】
    http://nari2-bbs.drrrkari.com/#/topics/4119 END

    【なりきり雑談②】
    http://nari2-bbs.drrrkari.com/#/topics/4180 END

    【なりきり雑談③】
    http://nari2-bbs.drrrkari.com/#/topics/4361 NEW

  • 榎本エネ・愛唄死楽@闇夜
    No.229800
    [編集/削除]

    名前: 愛唄 死楽(本名:愛歌 来奈)

    年齢: 18歳

    性別: 女

    能力: 目を欺く(鹿野と一緒)

    イメージカラー: 白黒

    備考: 身長160cmの極普通の一般人に見えるが、学校など行っていない。理由はめんどくさい。そのため勉強は如月桃ちゃんより出来ない。大人びた容姿だが、脳内は子供。5歳の頃に母親と一緒に買い物に行った時に、自分ひとりになった時誘拐されそうになった所を母親が見て、その誘拐犯を倒そうとしたが、その時に母親と自分揃って拳銃で頭を撃たれ死亡した。その時にカゲロウデイズに飲み込まれ自分が能力を持ち現実世界に返ってきた。口が悪く、めんどくさがりやだが、案外優しい一面もある。超がつくほど辛党。毎日タバスコ持ち歩いてるほど。よくタバスコを目にぶっ掛ける悪魔的存在でもある。

    容姿: 画像 うなぎぐるめ様

    その他:一人称:私、死楽

    募集: 幼馴染(男女問わず無制限) 本名を知る者(出来れば男性1名)

    SV: 「は?お前に何が出来るの?」「…怪我してるから手当てしてるだけ。文句ある?」

    変更点: 身長、年齢、イメ画、募集追加

    【浮上】
    ・水、木 19時~21時まで

    ・月、火、金 19時半くらい~21時まで

    ・土日、祝日 朝9時~11時(たまに途中落ち) 夜18時~21時まで

  • 狛龍@キド
    No.229820
    [編集/削除]

    顔出しだ。100コメおめでとう。

  • 榎本エネ・愛唄死楽@闇夜
    No.229827
    [編集/削除]

    エネ:団長さん!顔出しありがとうございます!

    死楽:また部屋でお話しようねぇ…

  • カノ・七瀬蒼@夏樹。
    No.229845
    [編集/削除]

    カノ:やっほ~!顔出しに来たよ!100コメおめでと~!また一緒にエネちゃんとお話しできるなんて嬉しいな~!

    七瀬:うっわwwwキモッwwwあ、エネ、死楽。100コメおめでとう。これからも仲良くしてくれると・・・嬉しい・・・(と恥ずかしそうに言う)

  • 狛龍@キド
    No.229853
    [編集/削除]

    カノ、マジないぞ。

  • 榎本エネ・愛唄死楽@闇夜
    No.229856
    [編集/削除]

    エネ:狐目さんは話よりも…
    死楽:タバスコ……をね(ニヤ

  • 愛唄死楽@闇夜
    No.229859
    [編集/削除]

    死楽:七瀬は設定お願い頼む…

  • 狛龍@キド
    No.229864
    [編集/削除]

    え…俺「マジない」なんて
    書いていないんだが…なりすましだな…

  • 愛唄死楽@闇夜
    No.229868
    [編集/削除]

    死楽:何となく分かりました……なりすまし感丸出し…ですね。まぁ、気をつけてくださいねェ……

  • 榎本エネ@闇夜
    No.229869
    [編集/削除]

    エネ:その前に団長さん、そんな喋り方じゃありませんしね!!

  • 狛龍@キド
    No.229871
    [編集/削除]

    あぁ…。でもなりすましばかりは
    俺の手じゃどうにもならないんだよなぁ…
    (中の人も自分がなりをやるとほとんど
    なりすましが現れるので本気で悩み中

  • 榎本エネ・愛唄死楽@闇夜
    No.229872
    [編集/削除]

    エネ:…うーん、あ。!そうですよ!そうですよね?死ノ人さん!

    死楽:だね……電脳少女。(名前変わった)スレへの嫉妬だ。きっとね(2スレ目だから

  • 如月伸太郎@流星
    No.229877
    [編集/削除]

    顔出ししとくぞ。

  • 榎本エネ@闇夜
    No.229883
    [編集/削除]

    エネ:ご主人!顔出しありがとうございます!

  • 猫目石
    No.229888
    [編集/削除]

    顔出しと、設定乗せる。

    名前:篠目 信乃(しのめ しの) 
    性別:女 
    年齢:16歳 
    性格:猫みたいに自由奔放。静かなところを好む。協力性はある。警戒心が強い。 懐いた人間には、甘えに行く。
    容姿:黒と白が混じった虎模様の肩までの髪の毛に、アメジストのような目で、右目は眼帯で隠している。体は華奢で胸は美乳(C)。服装は怪獣の模様が描かれたラフなパーカー黒色の半袖のタートルネックにミニスカ、スニーカーといった格好。 
    身長:154㎝
    イメージカラー:アメジスト
    目の能力:目が死を見せる
    詳細:能力を発動すると死線が見え、それを刃物でなぞり、森羅万象、空間、病気などを攻撃することが可能。 能力すら、ある程度無効化出来かも。
    デメリット:両目では使えず、使いすぎると血涙を流し、酷い頭痛が起こる。 
    その他:如月と同じ学校に通っている。 運動神経も頭も申し分なく、良い。
    一人称は篠目。よく動物に好かれる。 
    過去に幼馴染だった男の子と殺人鬼に襲われ、死亡。その時に[カゲロウデイズ]に飲まれ戻ってきた。目は殺人鬼にやられたもの。家が由緒ある家系だが帰ろうとせず、アジトに住んでいる。基本的に寝ていることが多い。
    シンタローやアヤノ、貴音、遥は、尊敬に値している先輩達。
    アジトではキドとカノとシンタローに懐いている。
    募集:特にないかも。

    追加は特に無いです。
    よろしく。

  • 榎本エネ@闇夜
    No.229903
    [編集/削除]

    エネ:了解です!!

  • 伝暇
    No.230462
    [編集/削除]

    名前:倉崎 潤(くらさき じゅん)

    年齢:18

    性別:男

    能力:『目を集中する』(速く動く物体、人をハッキリ見れる(ただし限界があり銃弾より速く動く物体、人は見れなかったり複数の物体、人を同時に見る事は出来ない。))

    イメージカラー:肌色

    備考:イメージCV:小野賢章
    身長は170cmで一見ごく普通の18歳の少年に見えるが、7歳の頃に両親に見捨てられ小学、中学、高校といじめられひとりぼっちだったという辛い過去を持っていて、(いじめられていた時のアザは今でも薄々見えているがいじめられている事を隠している)初対面の相手にはすぐ少し警戒してしまうクセが付いている。
    しかし親しくなると本来の明るく優しい性格を見せてくれる。
    コ〇コーラと駄菓子が主な好物で、幼い頃これらにつられて誘拐されかけた事もある。
    エレキギターが大得意で色々弾ける。 (弾いている時は人が変わる)
    能力を持ったキッカケは、数ヶ月前の冬にいじめられた事による身体の過度の疲労により帰宅途中に誤って崖から転落死してしまいカゲロウデイズに飲み込まれた事。(ちなみに今でも転落死した時の痛みを悪夢で思い出している)
    またシンタロー達の高校と同じ高校に通っていたため(クラスは違う)、シンタロー、アヤノ、遥、貴音と1度だけ会ったことがある....らしい。

    容姿:画像(能力使用時にはシャツの上に真っ赤なレザージャケットを着用(潤曰く落ち着く事ができるから)。)

    募集:幼馴染

    SV:『このアザ?あァ、転んだだけだヨ』『友達、か...初めて聞く言葉だナ』

    変更点:・能力の呼称を変更
    ・備考に追加設定を追加

    活動時間帯
    平日:15~19時から22時まで
    休日:土曜は8~9時から23時くらいまで(一旦落ちあり)、日曜は8~9時から22時まで(一旦落ちあり)。

  • 狛龍@キド
    No.231091
    [編集/削除]

    スレ上げしとくぞ。

  • 如月伸太郎@流星
    No.231307
    [編集/削除]

    上げておくぞ

  • コノハ@杏
    No.231343
    [編集/削除]

    @伝暇
    ((cv.小野賢章くん素晴らしいですね

    顔出しだよ。お昼寝したから眠くない……お腹すいたしネギマ食べようかな……

    ((休日もバイトのため毎日22時以降(登下校の短時間、休憩時間は出れます)
    ((別場所にも参加してるので出れる日はバラバラです

  • カノ・七瀬蒼@夏樹。
    No.231592
    [編集/削除]

    七瀬:設定乗っけとく・・・

    名前:七瀬 蒼←「ななせ あお」です!(本名:七瀬 恋←「れん」って読みます)

    性別:女の子です!

    年齢:10歳です!

    容姿:金色の髪をショートカットにしていて、右にいつもピンク色のメッシュを垂れ下げています!そしてよく男の子と間違えられます。なのでカノからは「蒼くん」と呼ばれてます。いつも服装はパーカー(どの季節でも絶対に長袖)に7分丈のズボンを履いていて、いつもヘッドホンを着用しています。(因みにパーカーはフードに猫耳がついてますが、本人は猫耳が付いている事に気づいてません。)

    性格:引きこもりなので人見知りが激しいです。初対面は凄く静かで警戒心が強いですが、一旦打ち解けるとめっちゃ明るくなります!あと、めちゃめちゃ頭良いです。

    能力:目を休ませる(治癒能力です!)

    イメージカラー:桃色

    備考:家で家庭内暴力を受けていて、最初は自分だけだったが、段々親が妹にも手を出し始めたので許せなくなり、親を殺そうと企むが相打ちみたくなり死亡。生き残った後は児童保護施設でカノと仲良くなる。しかし新しく養子に入った家でも運悪く家庭内暴力を受けている。

    その他:一人称が「僕」で、よく男言葉使ってます。あと、甘いものが大好きです。

    募集:養子に入った先の家の兄弟姉妹を募集したいです!

    SV:「・・・僕、七瀬蒼。あ、今男だと思っただろ。女だから。」

      「あ、カノだ!ったく、先にアジト着くんだったら連絡しろよ~!」

    七瀬:特に変えたところは無いよ。これからもよろしく・・・

  • 死楽@闇夜
    No.231991
    [編集/削除]

    …イメ画忘れてるよ…?潤。

    七瀬…把握したよ。またよろしく…ね

  • 伝暇
    No.231996
    [編集/削除]

    潤:あ、イメ画忘れてた...ありがとナ。

  • 死楽@闇夜
    No.232009
    [編集/削除]

    大したことじゃないよ…@伝暇

  • 闇夜
    No.232177
    [編集/削除]

    上げー

  • 鬼束
    No.232596
    [編集/削除]

    オリキャラで参加良きですかね?

  • エネ@闇夜
    No.233794
    [編集/削除]

    @鬼束様 設定お願いします!

  • エネ@闇夜
    No.234045
    [編集/削除]

    上げです!

  • 鬼束
    No.235958
    [編集/削除]

    設定投下です!

    名前:数見 寄(本名:如月 郷)

    読み方:かずみ より(本名:きさらぎ きょう)

    年齢:11歳(小学5年

    性別:女の子

    能力:目を調べる
    (半径3m以内に入った人に目を向けると、ステータスのようなものが見え、何%位の力、というのが分かる。項目は、普通の人間であれば、名前、職業と職業レベル、パワー。
    目の力を持っている者は、名前、職業と職業レベル、パワー、能力名と能力の強さが分かる。だが、能力の詳細は分からない。)

    イメージカラー:エメラルドグリーン

    備考:響也と日和が通っている小学校に通っている。同じクラスで、良く観察などをしているらしい。能力を持った理由は、響也と日和と公園で遊んだ後に2人を庇い死亡して、カゲロウデイズに飲み込まれた。庇ったのは、数回やってからなので、身体への負担が最初の時は酷かったらしい。今は大丈夫。実は桃の妹であり、伸太郎の妹。姉と兄が家族として好き。響也と日和とは仲が良い。

    その他:イメージcv:田中あいみさん
    アニメ声なのが特徴。一人称は、私。二人称は○○くん、○○ちゃん、○○さん。

    容姿:画像参照。私服は着物で、ツインテールに猫のピン留め、着物用(?)の靴下に下駄。学校に行く時のみ、髪を下ろしパーカーと短パン、白のハイソックスにスニーカーといった服装。ランドセルは飾りはなく、茶色のシンプルなランドセル。(ピクルーのろしょめ様にて作成。

    募集:仲良くしてくれる方、あとは誘われれば!

    SV:「わ、私ですか?数見寄って言います…宜しくお願いします!!!(あたふた」 「お姉ちゃん、お兄ちゃん学校行ってきます!あ、お姉ちゃん途中まで一緒に行こ!(ニコッ」

    ※4月11日本名変更。

  • 鬼束
    No.235967
    [編集/削除]

    学校の時の服装です!

  • メンマ
    No.236704
    [編集/削除]

    オリキャラで参加希望です

  • 闇夜
    No.236981
    [編集/削除]

    @鬼束様 把握です
    @メンマ様 設定お願いします

  • 闇夜
    No.238295
    [編集/削除]

    上げ。
    一応部屋を立てる日は水曜日と木曜日にします。その他はご自由に部屋立て行ってください。全て夜の部屋立てとなります。

  • 中島雅斗&瀬戸幸助@コーラ
    No.240490
    [編集/削除]

    セト:上げッスよ

  • 闇夜
    No.240592
    [編集/削除]

    @中島雅斗&瀬戸幸助@コーラ
    設定、いずれか書いてね。

  • 風花
    No.240635
    [編集/削除]

    アヤノで参加希望

  • 闇夜
    No.240646
    [編集/削除]

    @風花様
    雑談顔出しお願いしますね

  • 闇夜
    No.241137
    [編集/削除]

    上げです

  • 闇夜
    No.243852
    [編集/削除]

    上げーー

  • @まりん
    No.304986
    [編集/削除]

    ヒヨリで参加希望

※記事を編集・削除するためのパスワード