デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • ゴールデンカムイ也

    杉本佐一
    No.1761137
    [編集/削除]

    誰か話しようぜ。誰でも良い
    何なら露スケ野郎でもな
    俺はむしゃくしゃに話と金塊が欲しいしたい
    それだけだ

  • 鯉登音之進
    No.1964464
    [編集/削除]

    ふむ、私で良ければ乗ってやらん事もないぞ、不死身の杉元。
    四ヶ月前…返信の期待はしないでおこう…。

  • 杉元佐一
    No.1964797
    [編集/削除]

    誰かと思えば鶴見の手下の少尉じゃねぇか4か月前だが見にきたらお前が居た

  • 白石
    No.1964976
    [編集/削除]

    なんとね、おれも居るよ杉本ちゃん

  • 鯉登音之進
    No.1965385
    [編集/削除]

    キエエ…何だこの反応の速さは…。
    貴様ら揃いも揃って主人公の姓を間違いおってからに。

  • 月島基
    No.1965441
    [編集/削除]

    鯉登少尉殿、そういうメタい事は思っても心のうちにしまっておくものですよ。

  • 杉元佐一
    No.1965462
    [編集/削除]

    白石じゃねぇかよろしくな

  • 白石
    No.1965723
    [編集/削除]

    あらあらあら間違えちった、杉元ちゃんごめ〜んね♡
    あと名前忘れちゃったんだけど、なんか見た事あるお二人さんも宜しくねぇ。

  • 鯉登音之進
    No.1965761
    [編集/削除]

    キエエエエッ(猿叫)月島まで来おった!!
    オインヒトヲヒキヨセッサイノウガワッゼオジカ‼︎

  • アシㇼパ
    No.1965858
    [編集/削除]

    む、杉元!
    良ければ私も参加したい

  • 杉元佐一
    No.1966001
    [編集/削除]

    あ、アシリパさんだよろしくね

  • 鯉登音之進
    No.1966156
    [編集/削除]

    おい、杉元。
    話は此処でするのか、それとも部屋か?

  • 杉元佐一
    No.1966199
    [編集/削除]

    部屋だ此処でやってればスレの数がいくらあっても足りねぇ

  • 白石由竹
    No.1966254
    [編集/削除]

    お、部屋立てんの?
    やったね〜〜超楽しみ。ここでお山座りして待っとこ。

  • 鯉登音之進
    No.1966273
    [編集/削除]

    月島、お前も来るのだぞ。

  • 杉元佐一
    No.1966304
    [編集/削除]

    明日建てるぞ

  • 月島基
    No.1966317
    [編集/削除]

    鯉登少尉殿の御呼びだしとあれば駆けつけなければなりませんね。明日は早めに風呂に入っておきます。

  • 鯉登音之進
    No.1966373
    [編集/削除]

    白石は一晩山座りで待機か。
    部屋は何時からだ。

  • アシㇼパ
    No.1966534
    [編集/削除]

    あぁ、よろしくな!杉元…ってシライシも居たのか。
    あとの2人は…、前に見たことがあるような気がするな。確か、鯉登と月島だったか。

    部屋立ては明日なのか、楽しみだ!

  • 杉元佐一
    No.1966556
    [編集/削除]

    8時でどうだ?

  • 鯉登音之進
    No.1966753
    [編集/削除]

    心得た。
    月島、お前は風呂が長いから5時くらいから入っておくのだぞ。

  • 杉元佐一
    No.1968372
    [編集/削除]

    すまねぇがこっちの用事で今日の部屋建ては無理になった。明日の8時に絶対に建てる。

  • 鯉登音之進
    No.1968433
    [編集/削除]

    何だと貴様…。

  • 鯉登音之進
    No.1968435
    [編集/削除]

    月島ぁぁ!!

  • 月島基
    No.1968490
    [編集/削除]

    ハイ、鯉登少尉殿。湯船から失礼致します。我々だけでも集まりますか?明日満を持してお会いしますか?

    ちなみに我々だけで集まる場合、諸事情あって私は20:30~21:00の短期間決戦になりますが。

  • 鯉登音之進
    No.1968502
    [編集/削除]

    お前はまだ風呂に入っているのか!?

    いや、此処は杉元の顔を立ててやろう。
    と言う事で月島軍曹、今から杉元の用事とやらを手伝い終わらせて引き摺って来い。

  • 月島基
    No.1968530
    [編集/削除]

    たった今上がりました。…長風呂ではない、と思うのですが…。

    分かりました、杉元の明日の部屋を待ちましょう。

    杉元の手伝い…(面倒くさい…)そうですね。残念ですが、江渡貝くんに呼ばれている気がするので、私はそちらに向かいます。鯉登少尉殿、明日までファイトですよ。

  • アシㇼパ
    No.1968905
    [編集/削除]

    すまない!遅刻した…
    分かった、明日の20時だな。
    成る可く20時に来れるようにするが、
    少し遅れるかもしれない。
    その場合は20時前に連絡する。

    そういえばやけに白石が静かだな。
    生きてるか?白石。

  • 鯉登音之進
    No.1968987
    [編集/削除]

    待て月島!こんっ、ぢっもねわろがあ!!!

    白石は長時間の山座りが原因で持病の痔が悪化して入院したと誰かが言っていたぞ。

  • 白石由竹
    No.1969021
    [編集/削除]

    うふふ、気付いたらお尻が血まみれ。見る?

    明日の20時ね、痔が治ったらオレも顔出しちゃおっかなぁ。ちょっと遅れちゃうかもしんないけど。

  • 月島基
    No.1970596
    [編集/削除]

    こらっ、鯉登少尉殿。「無礼な野郎」だなんて言っちゃいけませんよ。

    白石は、そうだな、お大事にとしか言えないな。

    ちょっと遅れたがまだチャットには部屋が建っていないようだな…。

    25分までに杉元が来ないようなら私が建てておきますので、鯉登少尉殿、来てくださいね。

  • 鯉登音之進
    No.1970604
    [編集/削除]

    ふん、私の言葉を無視して逃げるからだ。
    だが有能だ。流石だぞ月島。

    今日の8時に必ずと言った杉元は一体を何している。
    寝ているのか?

  • 月島基
    No.1970610
    [編集/削除]

    何のことやら分かりません。(目逸らし)ですが、お褒めにあずかり光栄です、鯉登少尉殿。

    杉元は恐らくどこぞの本屋で少女漫画でも読んでいるのでしょう。

  • 杉元佐一
    No.1970931
    [編集/削除]

    申し訳ねぇ(仕事に疲れて寝ていて今起きた)少女漫画は読まないな

  • 鯉登音之進
    No.1971006
    [編集/削除]

    やはり寝ていたか。月島に任せて部屋を建てたが悪く思うなよ。

    そんなことより起きたならさっさと来んか!!
    早くしないと月島が帰ってしまうぞ。

  • 鯉登音之進
    No.1976462
    [編集/削除]

    杉元佐一ッ!!貴様何時になったら部屋を立てるんだ!さっさと仕切り直せ!

  • 杉元佐一
    No.1976558
    [編集/削除]

    申し訳ねぇこっちにも訳があんだよ

  • 鯉登音之進
    No.1980479
    [編集/削除]

    なに?それは悪かったな。

  • 鯉登音之進
    No.1982185
    [編集/削除]

    月島アァァ!!!

  • 杉元佐一
    No.1982308
    [編集/削除]

    白石とアシㇼパさんはいるのか?

  • 鯉登音之進
    No.1982341
    [編集/削除]

    あの二人は呼びかけたら応じるという姿勢だろ。

  • 鯉登音之進
    No.1993652
    [編集/削除]

    杉元、このまま私しか残らなければ解散か?

  • 杉元佐一
    No.2006484
    [編集/削除]

    そのつもりわねぇここまで話し相手ができたからな、、まぁ他の奴らが来なくてもお前と話すつもりだがな

  • 鯉登音之進
    No.2006638
    [編集/削除]

    そうか、このまま流れて終わってしまうのではと心配していたのだ。
    私はこまめに見ているから貴様の用事が終わって存分に話せる日を待っているぞ。

  • 杉元佐一
    No.2006799
    [編集/削除]

    あぁ

  • 杉元佐一
    No.2047672
    [編集/削除]

    明日昼の3時に部屋建てるぞ

  • 鯉登音之進
    No.2048727
    [編集/削除]

    昼3時だと!?
    恐らく行けるとは思うが。

  • 杉元佐一
    No.2048954
    [編集/削除]

    月島は来れるのか?

  • 鶴見篤四郎
    No.2048989
    [編集/削除]

    今日の部屋建てには来れないが参加しても良いかね?杉元佐一

  • 鯉登音之進
    No.2049169
    [編集/削除]

    キェェェェェェッ‼︎‼︎⁈⁉︎
    イ、イカナコチ⁉︎ツルミチュウイドンキテクダサッナンテ(グンニャリ)

  • 杉元佐一
    No.2049192
    [編集/削除]

    部屋立てるぞ

  • 鯉登音之進
    No.2049193
    [編集/削除]

    月島、気にせず戻って来い。

  • 鶴見篤四郎
    No.2049289
    [編集/削除]

    鯉登少尉、杉元に部屋ではなくここで活動して良いかか聞いてくれんか?

  • 鯉登音之進
    No.2049314
    [編集/削除]

    キエッ‼︎
    イゼンオイガキットコロコンバデハログガタランチュウコッデキホンヘヤデアゲモスソウデッ‼︎‼︎

  • 杉元佐一
    No.2049315
    [編集/削除]

    @鶴見篤四郎
    俺は大丈夫だ。

  • 鶴見篤四郎
    No.2049329
    [編集/削除]

    鯉登少尉!よくやった

  • 鯉登音之進
    No.2049357
    [編集/削除]

    アイガタキシアワセデゴワスッ‼︎

※記事を編集・削除するためのパスワード